車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:55 
もはや、喘息クラスのへんな咳で死にそうですwww@J'sFIT
12/06 20:54 
まぢでー?1日違い⁉ハンパないほどではないが、しょっちゅう動き回ってるよww@ぉり
12/05 21:45 
風邪がヤバすぎて、咳が止まらないからただでさえ寝付けないのに、ちびすけが腹蹴飛ばすから余計に寝れない( ;∀;)💔
 12/06 08:27 
@あかね(*´ー`*) さん、自分も咳止まりませぬ・・・がんばれ~
 12/06 20:50 
ぅちの義姉が26日予定日で、胎動はんぱないらしいぞっ笑@あかね(*´ー`*)
12/05 16:34 
ひとりで食べきれないだろうから、私も手伝うよ~(。-∀-)❤w@いちころり
11/15 07:59 
確かに( ̄▽ ̄;)みんかマニュアル乗ればいい(゚∀゚)ww@アルトバン
11/15 06:32 
最近、年寄りの交通事故多すぎじゃない?💧毎日ニュースで言ってる気がする💧
 11/15 07:56 
@あかね(*´ー`*) AT車の普及も原因かと思います。MT車なら事故も減るかも…
 11/15 08:04 
@あかね(*´ー`*) MT→AT代車の若い俺ちゃんでさえバックすべきところでDに入れてしまう謎現象に苦しんだよ|•ω•`)
何かがそうさせてしまうんだ…AT怖い( ´・_・`)
11/14 20:34 
これ、ばれたらどーなるの(-∀-)?@ゴーヤ
 11/14 20:37 
@あかね(*´ー`*) 戻せとは言われんけど ただ怒られるだけかな(笑)
11/14 20:28 
乗り心地も変わらないのー(。-∀-)?@ゴーヤ
 11/14 20:32 
@あかね(*´ー`*) 乗り心地は純正に比べたらロールも減ってるしイイ硬さになってるけど気づいてないようだ(-_-)(笑)
11/11 22:50 
あ~耳がイタイ(×_×)ww@アルトバン
11/11 22:50 
あ~耳がイタイ(×_×)ww@アルトバン
11/11 21:34 
芋娘なんでね~(-∀-` )旦那の実家産の干し芋も食べ放題中wwww
 11/11 22:49 
@あかね(*´ー`*) ダ イ エ ッ ト
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 11/11 22:55 
@あかね(*´ー`*) ちゃんと聞け (´∀`)
11/02 10:10 
いやいやいや~そりゃ無理だよ(ヾノ・∀・`)wwww@ぉり
11/02 10:06 
そうらしい(-∀-`; )wwてか、おりちゃんこそ、どーしたよ⁉💦@ぉり
 11/02 10:09 
おとなしくなろうと思ってw GEフィットに乗り換える予定だよー♪@あかね(*´ー`*)
11/02 10:01 
ふと思った(o・ω・o)爆音で走っていく車を見て、、、@ぉり
 11/02 10:04 
根っからの、爆音好きなのね(^ω^)あたしは車高短卒業することにきめたわ笑@あかね(*´ー`*)
11/02 07:51 
ばくおんせいかつにもどりたい
 11/02 09:24 
どどどどど、どうしたの?(O_O)@あかね(*´ー`*)
10/28 16:59 
それって、、、はたらく自動車を比べるのではなくて、スポーツカー比べ?(。-∀-)www@mi-sa
10/24 20:41 
めっちゃ食べたい(´・ω・)刺身とか生物大好きなのに、今は食べれないから我慢の毎日(*T^T)@イチぼう
10/22 08:28 
おりちゃん生きてた!良かった(*T^T)心配してたよ!@ぉり
 10/22 08:33 
ありがとうー(*^ω^*)彼氏んちの方が震源地に近いから心配だけど、大丈夫みたいよ(*゚▽゚)ノ@あかね(*´ー`*)
10/21 19:37 
それはあります(。-∀-)❤www@アルトバン
10/21 19:35 
ちょっと前の私も158㎝でそのくらいの体重をキープしてたんですが、40.8キロまで一度落ちたと思ったら、45キロに急成長ww@カワピー
プロフィール
「もはや、喘息クラスのへんな咳で死にそうですwww@J'sFIT 」
何シテル?   12/06 20:55
GD系Fit乗り(`・ω・´)!! ☆2009/03/16 普通免許取得(☆´∀`☆) ☆2009/04/16 モンモン納車(*´`*) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Akky-NA [AVANTY] 86さんのその他 うさぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:31:42
お友達
いきなりの申請はお断りしてます(>_<)
会った事のある方、コメント等
やり取りのあった方のみ申請をお願いします♡
125 人のお友達がいます
J&#39;sFITJ'sFIT * no-ra-e-mo-nno-ra-e-mo-n
紅侍紅侍 走らない屋あかさん走らない屋あかさん
☆鬼ッ子丸☆☆鬼ッ子丸☆ いちころりいちころり
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット あおいちやん (ホンダ フィット)
念願叶って、やっとゲットしました(^ω^) フィットの発売当時小学生だった私が、 「可 ...
ホンダ フィット モンモン(*´∀`) (ホンダ フィット)
2009/04/16納車ハート 名前はモンモン(^ω^)ぴかぴか(新しい) ちょい乗りしたら 乗り換える ...
その他 その他 その他 その他
中学時代からのお付き合い猫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.