• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taken924のブログ一覧

2015年04月01日 イイね!

新入社員

になりましたw

別業界で仕事内容もかなり大変な感じですが、がんばるしかないですね。
Posted at 2015/04/01 18:06:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

Ζガンダム

Ζガンダムみなさんこんにちは。

高速のサービスエリアで歩道に乗り上げ、ジアラのフロントリップを大破させ、亀になり、オフ会にネタ提供したtakenデスドモーwww
あ、オフ会お疲れでした。女の子いるのにストレートすぎる話題の数々、流石エロンクスですねw

砕け散ったジアラですが、ないと色々楽で笑えます(泣)

ようやくアンダーパネルも正常に機能するでしょうし、何よりもフロントの牽引ポイントが使える様になりました。(白目)

さて、昨日のオフ会終わってから呉に向かって走っているわけですが、ちょっと寄り道を。

道の駅 久米の里 のΖガンダムを見に来ましたwww

詳しくはGoogle先生に聞いて頂きたいのですが、近所のじいさんが7年かけて孫の為に作ったものだそうです。搭乗も可能だとか。
スゲーw



さて、これから呉に向かうんですが、ブログまとめるのめんどくさいのでw何してるにて随時upしようかと。

でわ ノシ
Posted at 2014/08/17 08:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弾丸ツアー | 旅行/地域
2014年04月29日 イイね!

タイヤ外しオフ。

タイヤ外しオフ。前年に続き、我らエロンクス最速&ザ○キャラを決める戦いに参加して参りました。
参加された皆様お疲れさまです。

前泊とかは他の人にお任せして、自分の事だけをw

はっきり言って、朝起きた時はウェットだったんで走る気はありませんでしたw

しかし気付いたらピットを借りてマフラー交換してました。



これは所謂捨て身の作戦でした。
そう!3年連続、3連覇の為には自分を犠牲にしてになる必要があったのです!
まずスタートライン立たさなければ偉業を成し遂げる事はないのです!



んで、私は無駄タヒにしました。(´・ω・`)

最終セクション、手前。インに巻いたと思ったら外に行っちゃって、コースアウトー。赤旗ーorz

みんなに騙されて儀式をしてチョン切っていたら、牽引が出来ない所でしたorz
そして牽引フック付けるよう注意される俺提督orz
更にジアラ低すぎて積車に乗せてもらえずwww
自走でバックヤードへ戻ると、みんな嬉しそうに待っています。


というわけで私の任務は、みんなを幸せな気分にして終了したわけですwww

まぁ、その後ブレーキ周りに入った砂利を取る為に色々やったわけですが、みんなは冷やかすのに飽きるとどっかに行ってしまいwww、Benさんだけ最後まで面倒みてくれました。ありがとうございました。

以上そんな感じです。

あ、タイムは1分8秒450(だっけ?)。
また勝ってしまいました。そろそろ敗北を知りたいです。


あと、来年は鈴鹿南とかどうでしょう?
Posted at 2014/04/29 21:18:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2014年04月21日 イイね!

誰か教えてー

ランクスのLSD交換を某SABに依頼しているのですが、物は揃っているのですが作業が始まりません(汗)
特殊な工具が必要かも、って事で工具(スペシャルサービスツール)を探している所らしいです。

汎用の工具はあるそうなんですけど、しくじった時に部品が欠けるかもとか何とか。

汎用の工具でも問題なく取り付け出来るのか教えて下さい。


追記。とりあえず23日から作業開始決まりましたw

慣らしは左右ぐるぐる30周くらいでいいんですかねぇ…
Posted at 2014/04/21 11:39:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランクス | クルマ
2014年02月17日 イイね!

近況報告

なんか、サボり気味なんで備忘録的に近況報告を。


新年の挨拶は忌中につきとかいちいち書くのダルかったんで、全くみんカラ徘徊しませんでした。
というわけで、今年もよろしくお願いします。


えーと、近況と言ってもまぁ、とりあえず艦これにはまってどうしようもないですw
おかげさまで大和、大鳳、あきつ丸、瑞鶴等々でまして、現在は全体のレベルを上げております。(今40レベルw)

以下時系列順に

アンダーネオン完成。(既に断線した模様。)
昼間でも地面が明るいw

*イーモバ怒りの解約w(解約金ほぼ満額w)
情弱の私はGL09Pというウ○コ機種をつかまされましたwww
中身は朝○電話でしたwww
規制の説明聞いてねーぞwww(契約書には書いてあんだろうね)
イーモバ絶対二度と使わないからな!つぶれろ!

*永遠の0を見た
赤城を見に行こうくらいの軽い気持で見たら、マジボロ泣きwww
みんなも見るべき。

ゆかりんファンクラブイベント2年連続参加
まさか両国国技館にこんな事で行くとはwww
ファンを舞台にあげまくりの凄いイベントでした。そして凄いグダグダwww
1階の升隻の人達とかは立ち見禁止みたいだったですね。
うちら2階は普通に飛んでましたがw
ゆかりんが思い浮かべる物を当てるビンゴで、ファンとしてのレベルの低さを痛感。あんなの無理www


*コミケをサボる
いつも、コミケ終わってアキバに行くと激戦の末に手に入れたものが普通に売ってる。グッズとかに興味があんまりない。新規開拓する気力もない。そして夏コミでサークル参加経験。あと冬寒いし。艦これで心が満たされている(決定打)。
以上の理由からサボりましたw
しかし、反省会しに有明→葛西へは行ったという。
欲しいものも、そこそこ仲間が買ってくれていたので、アキバと合わせればあんまり普段と変わらなかったですな。

*元旦
秋葉原あたりでインナーサイレンサーを無くす。
ヤツはどこへいったんでしょうねぇ…
おかげさまで迷いが無くなりました。


*FISCOのライセンス更新。
去年は1回しか走ってないんですが…
しばらく厳しそうな感じなんで、次はスパ西になっちゃうかもしれません。

*スフィアのライブ
初武道館。
スフィアは気楽に騒げるので楽しいです。

ゆかりんツアースタート
とりあえず、さいたま×2、仙台、武道館×2と押さえたい所は押さえられました。

さいたま初日は前から四列目と神席だったんですが、となり三人がプチ厄介系でw、とにかくフリコピwそして飛べない曲はとことん地蔵(サイリウムすら振らず)でなんか微妙でした。
ゆかりんがひぐらしの梨花ちゃんをやってくれて密かに泣きそうになる俺wwww

さいたま2日目は中央と後ろのステージのちょうど中間、ゆかり丸(花道)最前、前が通路というやっぱり神席で、楽しかったです。ジャックと通じ合ったのが一番の俺的盛り上がりポイント。男爵最高です。


以上が近況まとめ。
以下予定。
3月8日仙台でゆかりん
3月30、31日武道館でゆかりん


以上そんな感じです。

そういえば、新潟で見たことあるようなランクスがみんカラデビューしてましたが、某氏ですよね?
Posted at 2014/02/17 23:35:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆかりん | 趣味

プロフィール

「@serry 実はそのくらいの時間に小田原まで来てて、土砂降りになってきたもんだから引き返しました。
まさかこんな中、走るヤツはいないだろうってw」
何シテル?   09/19 19:32
takenです。よろしくお願いします。 車は好きでも、あんまりよくわかってません。 鈍感なのでパーツを変えても、なんか違うなーって感じなので、みなさんのレビュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしければお声をおかけ下さいマセ。( ̄ω ̄)

まぁ、足あとばかりだと思いますけどw

友達登録してなくても交流させていただいてるかた結構いますので、登録にはこだわっていません。

断りませんが、コソーリ解除もしますw
39 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん こけさくこけさく
LEN.LEN. ≡24≡≡24≡
カジ2106カジ2106 ハマーズハマーズ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
日本(世界?)で唯一のガルウィングランクス! もうそれしか売りがないと実感した今日この頃 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
11~2年くらい前に、うちにあった車。カローラ2の二代目、MT車だったと思います。 大 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
小学生の頃に家にあった車。 わが家初のマイカー。 二代目ジェミニだったと思います。 よ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親の車です。マニュアルじゃなきゃ乗った気がしないって事で選ばれた車です。 他の候補は、フ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.