• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

FISCO走行してきた。(^ー^;)

FISCO走行してきた。(^ー^;) どーも、身体中が何か痛いッスwww

ということで、今日は会社をサボって(←流行ってる?)FISCOにserryさんと走りに行ってきました。

詳しくはserryさんのほうでも見ていただいてw、わたくしは感想を。

どのくらいのスピードまで大丈夫なのか、ブレーキはどこまで大丈夫なのか、わからんかったんで何かドライブをしてきたような感じですwww

そもそも一周まともに走るのも大変w

同枠が8台だけだったんで、後ろのクリアwが取れてたのが幸いでしたw

枠は50分あったんですが、あっというまでした。

ですので、どこのコーナーがどうとかそういう次元じゃないッスw

走り終わってから、コースを見ながらの反省会のほうが勉強になりますね。
今度はダンロップコーナーのあたりで眺めたいです。


タイム
2:54:33
2:36:21←実質最初(1コーナーいきなりオーバーランw)
9:59:99←空気圧調整+連携ミスw
2:42:99
2:29:25
2:30:16
2:26:59
2:26:91
2:31:89
2:25:63←Best!

今回は目標タイムクリアらしいんでw(そんなもんは聞いてなかったw)

次はとりあえず20秒目指します。

コソ練で。


serryさん本日はありがとうございました。
色々(シートとかw)勉強になりました。

あと
しんさんサーキットカウンターありがとうございました。
返却はそちらの都合にあわせます。よろしくお願いします~(^ω^)ノシ
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/02/10 16:01:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:28:47
今日はお疲れさまでした~

楽しかったね~w

やっぱり楽しむのが一番!
今後も自分のペースで(!)少しずつタイムアップ出来るといいですね。

また走りましょう!!!
コメントへの返答
2012/02/10 16:32:19
おぅwww
同じような事、お互い書いてますねw


やっぱ、楽しまなきゃね!

よろしくお願いします!
2012/02/10 19:36:55
こんにちは。

お~30秒を切ってますね~
初めて走ってそのタイムは素晴らしい♪

後は沢山走ってコースを覚えて
ラインを考えて走るように成ると
20秒は切れると思いますよ(^_^)

コメントへの返答
2012/02/10 20:32:54
こんにちは。


あ、そうなんですか?

何か全てが手探りでw

全然リアを使えてない(0.1kしか上昇してなかった)ようで、ホントに安全運転な感じでした。

ラインは他の人のラインを上から見てると上手い下手が良くわかりますね。

20秒は何とかなりそうな気がします。
2012/02/12 22:31:35
遂にサーキットデビュウですね☆ミ
おめでとうございます(^O^)ノシ

僕もホームコースから出て近所のサーキットへ少しずつ準備進めてます(`・ω・´)
コメントへの返答
2012/02/13 03:55:19
あ、サーキットは夏に走っております。

FISCOデビューッス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@serry 実はそのくらいの時間に小田原まで来てて、土砂降りになってきたもんだから引き返しました。
まさかこんな中、走るヤツはいないだろうってw」
何シテル?   09/19 19:32
takenです。よろしくお願いします。 車は好きでも、あんまりよくわかってません。 鈍感なのでパーツを変えても、なんか違うなーって感じなので、みなさんのレビュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしければお声をおかけ下さいマセ。( ̄ω ̄)

まぁ、足あとばかりだと思いますけどw

友達登録してなくても交流させていただいてるかた結構いますので、登録にはこだわっていません。

断りませんが、コソーリ解除もしますw
39 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん こけさくこけさく
LEN.LEN. ≡24≡≡24≡
カジ2106カジ2106 ハマーズハマーズ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
日本(世界?)で唯一のガルウィングランクス! もうそれしか売りがないと実感した今日この頃 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
11~2年くらい前に、うちにあった車。カローラ2の二代目、MT車だったと思います。 大 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
小学生の頃に家にあった車。 わが家初のマイカー。 二代目ジェミニだったと思います。 よ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親の車です。マニュアルじゃなきゃ乗った気がしないって事で選ばれた車です。 他の候補は、フ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.