車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 20:30 
明日で地獄の3月が終わる。 明日は陸事ヤバそうだけど行かないと、、、
03/17 22:10 
@†Over† 時計の配線と確か一緒ですよね
 03/18 06:58 
@AKI-06 a.k.a AKI 配線は、同じとこなんっすが、年式によってタコメーターの線があったりなかったりします💦
02/02 21:31 
@Hirossy マイクロロンの2倍の成分で 安いやつです
02/02 21:11 
@剣士マン 貰おうかw
02/02 21:08 
@Hirossy 似たようなのでマイティーzってありましたよね
 02/02 21:13 
@AKI-06 a.k.a AKI   お恥ずかしながら、初めて、、き、聞きました・・・
01/29 21:36 
最近 なんも弄ってないな
01/22 11:14 
@Hirossy さすがです^_^
01/22 11:06 
@Hirossy 0Gで取り付けましたか
 01/22 11:10 
@AKI-06 a.k.a AKI 出来る限り水平な場所で4輪設置状態で取り付けましたよ。車体が曲がった状態で取り付けても意味が無いですからね♡
01/22 09:36 
@Hirossy やはり そこに行き着きますよね。自分のもTRDじゃなくてcoxの専用セッティングのものにしました。TRDの物はブラケットだけが車種別でダンパーは共通らしいですよ
 01/22 10:08 
@AKI-06 a.k.a AKI 最高のキラーパスをありがとうございました(≧▽≦)。あの後チラッと探したら見つかったので、速攻ゲットでした。
12/29 21:33 
@クラスティ 抵抗噛ませてもだめ?
 12/29 21:39 
@AKI-06 a.k.a AKI 抵抗入れれば問題ないと思いますが用意してないのでまた今度トライします♪
12/27 21:56 
なに このPコードw 原因わからないんですが、、、
12/26 12:29 
一瞬 かぼさんのヴェロかと思ったぜ
 12/26 12:58 
@AKI-06 a.k.a AKI Σ(゚Д゚)( ゚д゚)ハッ!(゚д゚)!(✽ ゚д゚ ✽)似てる‼
12/23 22:35 
ちょー 久しぶりの電車移動

落ち着かないわw
12/19 22:03 
@たツやァ 買っちゃいましょう〜
 12/19 22:14 
@AKI-06 a.k.a AKI 無理です(´;ω;`)
12/18 09:28 
@Hirossy あぁ 最近の車は14使ってるみたいですね^_^
12/17 21:31 
@Hirossy 16と21がありますよね
 12/17 23:36 
@AKI-06 a.k.a AKI 16mmはヴェロッサで使ったいたので持っていたんですが、急いで1サイズ小さい13mmを買いに行きました。しかし!!プラグは14mmでした。無駄な買い物しました。
12/16 21:35 
2AZのフロントカバーからのオイル漏れ( ̄▽ ̄) 20万キロも走ればしょうがないか( ̄▽ ̄)
12/08 21:47 
ムーヴのベルト変えたのに鳴きが止まらん( ̄▽ ̄) テンショナーか?
12/04 16:06 
たまには自分の車の触るか
とりあえずタントとムーヴのプラグ交換
11/29 12:15 
@リイン そういえば閉店セールしてたな。アンパンマンミュージアム行くのにいつも駐車場使ってるw
プロフィール
「明日で地獄の3月が終わる。 明日は陸事ヤバそうだけど行かないと、、、」
何シテル?   03/30 20:30
AKI-06a.k.a AKIです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KYOSHO SAMURAIシリーズ 1/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 22:33:47
KYOSHO SAMURAIシリーズ 1/18 ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 13:01:27
 
BRAINTEC ブルーメタル50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 23:43:59
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
通勤SPLのフィールダーです! 1500MT 最高ですね! 1NZのエンジン たぶん壊れ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラからフィールダーへシフトしたのでただ今買い手を見つけている最中です!! ★前後U ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2004年11月~2005年3月まで所有! NEWビートルのパステルイエローにオールペン ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2004年5月から2008年2月所有! マルチが嫌だったんで サンルーフ、革のみ、グレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.