• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

週末の過ごし方

週末の過ごし方

先週末は1泊で札幌お買い物ツアー(?)に
行ってきました。

我が家には愛猫が2匹いるので長時間家を
留守にする事が出来ません。
結構甘えん坊の寂しがり屋なもんで・・・


一泊の予定ですので嫁号(N660)で出発です!
往復600Km以上の移動になります(笑)

目的は単純に買い物!時々グルメ的な感じです。

今回初めてお世話になりましたホテルです

クロスホテルです










この前泊まったホテルの方が良かった(笑)
北海道は新幹線の影響なのか道内全体的に
混んでおります


朝ぶろが気持ち良かったです。


時間が無いのでブランチです


某有名店の5時までやっているランチ



ハンバーガーもランチセットです





遅めのランチの影響でほとんど串もの
食べれませんでした。

こんな時、いつも思いますが大食い選手権に出れる
くらい食べれたらなぁ~

「白い恋人」で
お馴染みの石屋製菓のソフトクリームです!

味はいまいち北海道を感じられませんでした。
うぅ~ん 何か作られた感があります
もっと素材を生かした味が良かった。(個人的感想)



今年ループ化されました路面電車
歩道側を走ります


テレビ塔です


時計台です


パーキング

最近のコレってセンサーとか付いているので
しょうか?以前利用した際はクルマの下廻りに
ヒットしてました。


今回はこんなに低い状態です


隣の軽を確認してみたら・・・
結構跳ね上がってました(笑)


帰路

帰りの車窓から
沢山あった風車ですがほとんど収まってません。


以前ここのSAに貼ってあったポスターを見て
子猫を引き取りました。



引きで

お買い物

PUMA


BWGHが素敵💛


今回はフェラーリ物が多くBMWは少なかった。
前回買った///Mのパーカーが着れる季節に・・




FOREVER 21 初めて行ってきました。







こんなコーデで

パンツとTシャツ撮り忘れた。
結構満足できたお買い物でした。

COACHのバックを悩んで買いませんでしたが
買えば良かった。新作でまだNetでも売ってない(涙)


番外編
高速でついた虫たちとお別れするために洗車です

おっ!
   なぜかライトのlensの中に虫が・・


中央左側の黒い物体が昆虫です
どっから入ったの・・
ってかどうやって撤去するか   まだ生きてます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:52:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昭和の日
赤カブ@59さん

ランチ
?みぃさん

食べ放題ランチ
kazu530さん

たまには肉
あきぶさん

お昼ご飯 寿司ランチ
ez30さん

今日のランチ
ekカスタム8219さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゆっちぱぱです! よろしくお願いします。 今までは見るのが専門でしたが嫁の新車購入に伴い自分も参加してみたくなりました お金をかけずに個性を出し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノーブランド ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:10:17
デコラティブパネルのカーボン調加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:05:23
ドリンクフォルダーLEDリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 06:41:18

お友達

BMWのCLUBが身近にありません。
この場を通じて輪(和)を広げたいと思ってます
みなさん、宜しくお願い致します
68 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ONEコロONEコロ *
ひよしまるひよしまる * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン くろmimiさん (BMW 3シリーズ セダン)
今までこんなに長く1台のクルマに乗った事は ありませんでした。 BMWは長く付き合えます ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
初めてのAUDIです! 愛妻が乗る事も想定し今回はMT車は 我慢となりました。 でも妻に ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初めてのターボ車でした。 シビックから乗り換えで+100PSは感動ものでした。
日産 ステージア 日産 ステージア
RB26DETT搭載です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.