• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

到着しました!

到着しました!

本日やっと届きました。

在庫があるアルミを選ぶのも時間が掛かりましたが
本日タイヤが届きました。


タイヤはNITTOです
最近お気に入りのメーカーです


サイズは初の20インチです(笑)

ホイールはRaysの入門編的なやつです



センターキャップ標準品を使わず↓こちらの様な
感じに変更するつもり・・・

アルミ自体が地味なんで黒い方が良いかと

弱気なインセットの購入となりましたので
明日仮合わせしてスペーサーとボルトを決定するつもりです
あと、車高の調整も
楽しみです・・・・。


ティシュカバー

先日購入しましたがこちらもかなり悩みました

EH-171


デザインはこれが良かったのですがステッチが
赤にしたかったです。どなたかが油性マジックで
青にしたって書かれてましたがちょっと勇気が無く

W846

こちらは赤ステッチですが左右均等な作りになって
無いので個人的にはNGでした。

JS-1502

購入したのはこちらです!
結局のところティシュ自体が格好の良い物では
ありませんので一番目立たないデザインとしました
結果シートの裏側に同化するかと

結局のところ厚みもありますので存在は消せませんが
とりあえず満足です




ブログ一覧 | My Car | クルマ
Posted at 2017/09/16 23:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買い物してからドライブです
《 ジャック 》さん

【NF2EK】 ビニールレザー上等w
R百弐拾七式さん

今更何やってんだか
イナボ~さん

シートベルトカバー!
soloを楽しむwomanさん

ささやかな楽しみ
昌ヤン。さん

洗車&ドライブ
NAVI INFOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「緊急入院 http://cvw.jp/b/768581/40474374/
何シテル?   09/25 20:15
ゆっちぱぱです! よろしくお願いします。 今までは見るのが専門でしたが嫁の新車購入に伴い自分も参加してみたくなりました お金をかけずに個性を出し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 19:18:06
SUPER CAT GWR203sd 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 06:47:54
ノーブランド ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:10:17

お友達

BMWのCLUBが身近にありません。
この場を通じて輪(和)を広げたいと思ってます
みなさん、宜しくお願い致します
69 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 てらさん@てらさん@ *
プリウス1年坊プリウス1年坊 * JfactoryJfactory *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン くろmimiさん (BMW 3シリーズ セダン)
今までこんなに長く1台のクルマに乗った事は ありませんでした。 BMWは長く付き合えます ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
初めてのAUDIです! 愛妻が乗る事も想定し今回はMT車は 我慢となりました。 でも妻に ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初めてのターボ車でした。 シビックから乗り換えで+100PSは感動ものでした。
日産 ステージア 日産 ステージア
RB26DETT搭載です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.