• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

三連休?ではなかった(笑)

三連休?ではなかった(笑) 三連休のつもりが日曜日までも出勤
流石に日曜は午前中で切り上げましたが・・・



相変わらずサービス出勤で切ないです(笑)

土曜日は仕事だけでしたが
またもや90君にランプ点灯!!

最近はオイルが燃焼してるので減りが早いです
なにか策を講じなければならない状態ですが
本格的な修理はコスト的に無理

日曜日は午後からプライベートタイム

ONEちゃんを洗車して・・


リアバンパーは塗装が一新しましたので
ピンクのこいつを三回塗りしました。
なんちゃってコーティングです

洗車後にこちらも・・

貼り付け  KURO mimiステッカーです
ありがとうございます
嫁にはまだ貼った事バレてません(笑)


Sさん出動です(笑)


リアの左だけタイヤが干渉します(涙)


右はヒットなし!



お買い物先の駐車場でパシャ!


ついでに安くてボリュームのあるソフトを堪能です



夜の食事後、少しフラフラと・・・











本日は職場の皆さんと親睦を兼ねてランチ会を
急遽実施しました。
休日手当がないので食費で清算です(笑)

スープカレー専門店です
「侍」    ここのお店は初めてですが美味しかったです
普通のスープカリーよりかはスープがトロッテます
中々珍しいです。あと良かったのは嫌いな野菜を
違う野菜に変更出来る事!


夜はちょっとクルマ弄り
リアの左はタイヤとインナーが干渉するので
だめもとで減衰力を一番硬い方向に振ってみます


結局治らず・・・
車高を上げるか    スペーサーをやめるか検討中
何かショックです




癒しの猫たちです!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカーでイメチェン!
アラフィフぱじぇろうさん

トランクルームのデッドニングにチャ ...
いーすたんさん

JAF ライセンスステッカー 貼り ...
lancia_deltaさん

僕は〜厚木会( ー`дー´)キリッ
50系まぁくんさん

洗車しました~
本田佳祐さん

ホンダFIT3/GK3のロードノイ ...
CS.ARROWSさん

この記事へのコメント

2017/10/10 01:56:31
あら!嬉しや(///∇///)
画像を拡大してニヤニヤしました。

…奥様にばれて怒られたらどうしよう。
泣いてしまうかも( ;∀;)

グローブボックスの天井辺りがオススメです(^w^)

また要りようでしたらさらに小さく作りますのでご用命下さいm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 12:16:56
いつもありがとうございます

hokkaido Verをどこに貼るかを
お悩み中でした!

N下はすぐに決めましたが・・・
やっこどんさんの提案も考慮に入れながら
検討しますぅ~

小さいってのもアリですよね(笑)

すっかり妻はノーマル派になってしまい
残念です。
嫁さんの母の方が理解あります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか凄いことに!」
何シテル?   12/13 03:02
ゆっちぱぱです! よろしくお願いします。 今までは見るのが専門でしたが嫁の新車購入に伴い自分も参加してみたくなりました お金をかけずに個性を出し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ASTROPRODUCTS ホイールガイドボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:35:35
VW / フォルクスワーゲン純正 クラブスポーツS フローティングローター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 00:48:08
Mスポーツステアリングに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 08:37:31

お友達

BMWのCLUBが身近にありません。
この場を通じて輪(和)を広げたいと思ってます
みなさん、宜しくお願い致します
67 人のお友達がいます
プリウス1年坊プリウス1年坊 * BWIBWI *みんカラ公認
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 JfactoryJfactory *みんカラ公認
ひよしまるひよしまる * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン くろmimiさん (BMW 3シリーズ セダン)
今までこんなに長く1台のクルマに乗った事は ありませんでした。 BMWは長く付き合えます ...
アウディ S3(セダン) Sさん (アウディ S3(セダン))
初めてのAUDIです! 愛妻が乗る事も想定し今回はMT車は 我慢となりました。 でも妻に ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初めてのターボ車でした。 シビックから乗り換えで+100PSは感動ものでした。
日産 ステージア 日産 ステージア
RB26DETT搭載です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる