• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっちぱぱの"N660" [ホンダ N-ONE]

錆処理・・・(涙)

カテゴリ : 外装 > 外装 > キズ・凹み補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月08日
1
皆さんの情報を元にDラーさんに
相談です。
セールスさんは何とかしてくれそうでしたが・・・
クレーム審査士の資格のある工場長が
担当して下さって3年過ぎてるので
錆の対応は出来ないとの事でした。
写真見せた後に現車持って来てって
言われて少しは期待したのに!
穴あき錆は5年の保証との事でした

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ドア1枚、板金塗装してみたぞ。その2

難易度:

バンパー塗装③(研磨編)

難易度:

バンパー塗装①

難易度:

ドア1枚、板金塗装してみたぞ。その4

難易度:

タッチペイントの魔術

難易度:

バンパー塗装②&フューエルリッド変更

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日のランチは函館名物
元祖 小いけのカレーライスです
食したのはカツカレーならぬ
チキンステーキカレーです。
カツよりあっさりで美味しいです
おばちゃんの手が震えて皿のふちに
ルーがついてます(笑)


何シテル?   11/23 23:31
ゆっちぱぱです! よろしくお願いします。 今までは見るのが専門でしたが嫁の新車購入に伴い自分も参加してみたくなりました お金をかけずに個性を出し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MILLTECK SPORT EXHAUST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 01:36:10
APR Turbo Inlet Pipe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 01:29:56
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:54:10

お友達

BMWのCLUBが身近にありません。
この場を通じて輪(和)を広げたいと思ってます
みなさん、宜しくお願い致します
68 人のお友達がいます
てらさん@てらさん@ * BWIBWI *みんカラ公認
いんぷいんぷ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 カールおやじ^^カールおやじ^^ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン くろmimiさん (BMW 3シリーズ セダン)
今までこんなに長く1台のクルマに乗った事は ありませんでした。 BMWは長く付き合えます ...
アウディ S3(セダン) Sさん (アウディ S3(セダン))
初めてのAUDIです! 愛妻が乗る事も想定し今回はMT車は 我慢となりました。 でも妻に ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初めてのターボ車でした。 シビックから乗り換えで+100PSは感動ものでした。
日産 ステージア 日産 ステージア
RB26DETT搭載です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.