• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

車検〜( ̄▽ ̄;)

車検〜( ̄▽ ̄;) の為にいろいろ解体ちう〜(›´ω`‹ )
車高は大丈夫だと思うが上げておこう。

気になる所もあるし、タイヤもヤバイ( ̄▽ ̄;)
来年は岡山行きたいけどな〜(›´ω`‹ )
50秒切りたいなぁ〜
ギヤが合わないのが辛いな。

さぁ、まだやる事盛りだくさんやけどボチボチやって行こう〜。

皆さん、警告灯どうしてますか?(°д°)
ABS撤去してるんです。
あとTRCとか。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 19:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

えんちょーほしょー
メカトトロさん

仕事終わりに……
*ユッケ*NA8Cさん

帰省まで1ヶ月切りました(*・ω・)
80アールさん

贅沢な悩み…。
よしお´ω`さん

髪切った・・・
しるきぃ☆うぃんどさん

音はしなかったんだけどなぁ・・・。
ちょも@Vit'z G'sさん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:56:36
こんばんは☆
車検、やっかいですよね・・・(>_<)
実は僕も今月車検なのでボチボチお直し入ります(^_^;)
警告灯のことですが、ヤフオクに出てる“警告灯対策ハーネス”というものがありますよ!
このハーネスキットは正常なエンジンチェックランプから電源を取り、不具合のあるABSなどにつなぎ連動して点灯及び消灯させることができるそうです。

参考がてらに♪ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2017/10/12 21:26:00
こんばんは(^-^)
ヤマチーさんも車検近いんですね(^_^;
ご苦労様です(ノД`)
ヤフオクのキットですが、ウォッチ済みです。
ABSを撤去してる場合は構造変更になるのかどうなのかと(^_^;
TRCとかは検査には関係ないみたいです。

何かと規則が変わると厄介ですよね(ノД`)
2017/10/12 21:33:21
そうですよね。
規則が変わると厄介になるばかりでいいことありませんね・・・(><)

僕の方は警告灯のサイドエアーバックランプが点かないので、もう1回確認作業を入れたいと思います(^_^;)
早く車検が終わって楽しいカーライフを送りたいものですね・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/10/12 21:36:38
全くです(ノД`)

しっかり対策して、車検を乗り越えましょう!ヽ(^0^)ノ
それでわこれからまた車高上げます(つд⊂)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子ども入院〜。
子どものウィルス貰った模様〜。
かなりシンドい〜。
嫁さんお疲れ様です〜。」
何シテル?   08/31 17:11
おっちょこです。JZX100チェイサーに乗ってますよろしくお願いします 阿讃、国際などJZ系で走ってる方いましたら申請お待ちしております!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 12:40:57
本当に三菱自動車を潰す気かッ‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 21:50:53
ナックルの切れ角 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 12:39:57

お友達

皆さん気軽にからんでください
45 人のお友達がいます
jzasenkichijzasenkichi * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
jzx100@まこっちゃんjzx100@まこっちゃん * ヤマチ-ヤマチ- *
中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ * くづくづ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ぶつけたけどなんとか復活exclamation×2 トランク浸水と格闘中げっそりたらーっ(汗) 目指せ手(チョキ)ハッタリ仕様車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる