• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

勘違い基山会、( ̄~ ̄;)ウーン・・・(хх。)

勘違い基山会、( ̄~ ̄;)ウーン・・・(хх。)  10月29日 

今日は、勘違い基山会発動の日
\( ̄▽ ̄)/



8時半出発の予定が、事情により

10時出発(〃>_<;〃)

10時半に到着

(*⌒∇⌒*)



いつもの、楽しいメンバーが集まっていました。

車から降りた瞬間、皆からの「お疲れ様」の声

\( ̄▽ ̄)/
デビルあやのさんから、チョコレートのプレゼント

(≧∀≦*)

おいし・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

のはずが・・・【・_・?】ナンデ

【・_・?】ナンデ・・・

イカの味・・・ヒエー~オエーーー(хх。)

やられたー・・・(хх。)
お口直しに、デビル様よりキャラメルのプレゼント

(≧∀≦*)

おいしいのはずが・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

またしても、ジンギスカンのキャラメル(хх。)

デビルあやの様のクルマを見たら、





お菓子箱でした。

しかも・・・変わったお菓子が・・・(〃>_<;〃)

ハバネロ柿ピー・ちゃんぽんせんべい・
スープカレードロップ(撃沈* ̄o ̄)カレーベビースター・
カレー棒・カレーチップス・などなど

皆様、激マズです。(〃>_<;〃)

でも、ご馳走様でした。\( ̄▽ ̄)/本日の

もうひとつの目的

昨日、車載カメラのステーを製作しました。



こいつのテストです。

状況的に夜は、どうなんだろうと・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

撮影開始・・・【・_・?】ナンデ

レンズカバーを外して下さいの表示・・・(〃>_<;〃)

レンズに、やっと光が入り撮影開始・・・

加速途中、少しぶれて、ピントが合わない。(хх。)

場所によっては、周りが暗くなって再度、レンズカバーを外して下さいの表示が・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・難しい。

次回は、昼間にテストして見よーーーと(≧∀≦*)

ブログ一覧 | 基山会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:24:28
楽しそう??悪夢??ですね~^^

参加しとけばよかった??
コメントへの返答
2010/10/30 22:32:04
風邪ひきますよ。( ̄_ ̄|||)

なんちゃって・・・

いい経験でした。

結構楽しかったですよ。\(^▽^)/

次回は、胃薬用意です。( ̄_ ̄|||)
2010/10/30 20:02:05
今日が休出出勤じゃなかったら参加してましたばい(泣)
コメントへの返答
2010/10/30 22:37:13
みんなで待ってましたよ。

ぜひ、家でも出来ますので・・・

やってみてください。

勘違い基山会の味がわかります。

スルメイカとチョコートを食べてみてください。

( ̄_ ̄|||) ガーン
2010/10/30 20:07:13
楽しそう!そして地獄の食物祭り!!w

翌日仕事じゃなければいきたいのになぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/30 22:40:52
残念でしたね。

ちなみに、半分以上の方が仕事でした。

僕も仕事でした。

みんな、変体ですよね。

雪の降る基山会もみんな来てるそうです。

オソロシーー( ̄_ ̄|||)

2010/10/30 20:37:52
昨日は楽しい夜でしたね(^o^)寒かったですが、風邪引かれてませんか?(笑)

勘違いがあんなに楽しいとは(爆)

毎回はこれないかも知れませんが、また参加した時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/10/30 22:44:30
お気遣いありがとうございます。

勘違いも結構楽しいですよね。

\(^▽^)/

また、お会いしましょう。

最高のアメでした。


2010/10/30 20:39:56
初コメです。

昨日はお疲れ様でした~♪

あの品揃えにはめまいがしてます(笑)

あれだけ笑える事ってあまり無いですよね?

勘違いは早めの現場到着が良いって事を学びました(苦笑)

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:38
昨日は、大変お疲れ様でした。

手厚い歓迎ありがとうございました。

楽しかったですね。

胃も、大変面白かったのではないでしょうか、

( ̄_ ̄|||)

今日は、( ̄_ ̄|||) の顔文字が連発です。

でも、気持ちは\(^▽^)/

ですけどね。

また、お会いしましょう。
2010/10/30 22:38:24
カレー味のお菓子、美味しいのもたくさんありましたよ~(^▽^)/

ジンギスカンキャラメル、わたしは思ったよりおいしく感じました♪(笑)

ちょこっと寒かったですが、楽しかったですね(=^▽^=)
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:07
ただの、基山会より内容の濃い基山会でした。\(^▽^)/

やや難がありましたが、

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

次回、みんなにもお菓子配りましょう。

みんなの顔が目に浮かびます。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010/10/30 23:15:20
勘違い基山会exclamation&question


初めて知りました目


なんか違った意味でおもしろそうですダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:31
KEO様からの発動です。

車メインと言うよりか、人間メインです。

楽しいおしゃべりが出来て、

大変面白かったです。

胃薬持参をおすすめいたします。

( ̄_ ̄|||)
2010/10/31 14:58:08
お疲れ様♪

来ていきなりの洗礼に

さぞかし驚かれたことでしょう(笑)

後から来られた方は

みなさん同じ洗礼を受けました(笑)

2部からは・・・ジョシ二人の暴走で

ブログで書けない内容でした(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 18:58:26
うわーーー(хх。)

2部が聞きたかったです。

\( ̄▽ ̄)/

みんな、12時を過ぎないと

本領発揮しないんですね。

また、楽しみにしています。

(≧∀≦*)

2010/10/31 19:12:36
こんばんは!

今だ、勘違い基山は

参加した事がないです(^^;

2部の想像はつきます!(爆)

↑支配人さんいつも2部は嬉しそうだもんなぁ~~!(^0^)
コメントへの返答
2010/11/03 16:12:31
返信遅くなりました。

仕事休み中は、パソコン開く暇もありませんでした。

勘違い基山はクルマメインではなく

仲良しの会みたいで、楽しかったです。

2部は、聞けませんでしたけど

洗礼は受けました。(хх。)

次は、ふくおはと基山と

冬はつらい季節ですね。

ふくおは、起きれたら、参加します。

\( ̄▽ ̄)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、ユノリました!(*^^*)楽しかったけど、速く走らせる為の課題が出てきました♪(*^^*)」
何シテル?   11/14 21:08
yonasanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

楽しくカーライフしています。

気軽にコメントしてください。
110 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * デブりんデブりん *
るりはりるりはり mi-nemi-ne
Uncle JamUncle Jam oichannoichann

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんご愛用永久保存仕様
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のbnr34を購入しました。 素敵な出会いと時間を与えてくれました。 一生忘れられな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚して、最初に買った車です。 とってもいい車でした。
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールJ (ランボルギーニ アヴェンタドール)
1/24サイズです。^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.