• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日は、こっそり・ふくおは (。-∀-) ニヒ♪

今日は、こっそり・ふくおは (。-∀-) ニヒ♪ 8/28日


ふくおは

晴れ^^;



皆様、お疲れ様でした。\(^▽^)/

今日は、ジュニアに内緒で出発

なんでって・・・・試乗会出来ないし・・・

皆様と、ゆっくり、おしゃべりできないし・・・

たまには、yonasanの時間^^;

な・・・なのに、こんな時に・・・朝から

スーパーな・・・お車が( ・_・;)

   

残念でした・・・ジュニアよ・・・フ・フ・フ・(。-∀-) ニヒ♪

ちゃんと、6時に起きないからこうなる・・・

いつまでも、パパが起こすと思ったら間違いなのだ・・・(意地悪^^;)

ジュニアとyonasanの関係は、もちろん親子ですが・・・

ライバルでもあります。(*^∇^*)

朝から目が覚めるスーパーカー達

いつ見ても、かっこいいですね。\(^▽^)/
















ランエボの(マルチャン)この日が最後の走り
次回は、コルト ラリーアートへ変身・・・残念???^^;



やっぱり、R35はかっこいいですね。



改めて、比較すると・・・GT-R R34が古く見えます。( ・_・;)

神様・・・早く、買える様に・・・宝くじ当ててください。(><;)


本日、一番かっこよかったのは・・・

やはり、papa様のガヤルドスパイダーです。

いつも、すれ違いで見ることが出来ず、やっと見れました。



ガヤルトで・・・オープン・・・パールがきれい・・・

音も最高・・・乗ったら、相当気持ちいいことでしょうね。(*^∇^*)

うっとりしちゃいました。(*´▽`*)

プリン号試乗会開始\(^▽^)/



86は、乗ったことあったけど・・・5年生のとき・・・気づけば

ドリフトしている86の横に乗っていた。yonasan

ハチロクさんの、プリン号が大変懐かしく

うれしかったー\(^▽^)/

プリン号、パワーがないって言ってたけど・・・

GT-Rよりぜんぜん速い・・・(><;)

動画撮影したかったけど・・・残念なことに、バッテリィーなし( ・_・;)

ハチロクさんの運転の上手さに、脱帽です。m(_ _)m

続いて、yonasanのノーマル10万キロGT-Rに試乗していただくことに・・・(。-∀-) ニヒ♪

(。-∀-) ニヒ♪と・・・・言いたいけど・・・残念。

安全運転しか出来ないyonasan、ハチロクさんを満足させる運転技術が

ありましぇ~ん♪( ・_・;)

ヒールアンド・トゥなんて、まったく出来ず・・・

ブーストかかる前に、コーナーヘ・・・

加速イマイチ・・・やっぱり直線番長・・・高速番長なGT-R

ハチロクさん・・・ごめんなさい。m(_ _)m

次回は、高速でGT-Rの本性をお見せしましょう(。-∀-) ニヒ♪

そのためには、またジュニアを騙さねば・・・フ・フ・フ・^^;

そんなこんなで、今回も楽しい時間\(^▽^)/

(ここから、ウルトラマン風)^^;

気がつけば・・・胸が、ピコン・・・ピコンとなり始めている。

仕事だ、yonasan、お客様が待っている\(^▽^)/

待っていろ、すぐに職場に戻る^^;

では、また遊びに参加します。

皆様、よろしくお願いします。(。-∀-) ニヒ♪


ブログ一覧 | ふくおは | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

マツダ CX-5 ハブカバーセット
grow1さん

ヘルメットハンガー
あおい(碧)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

メルコネGTR
amggtsさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:20:43
お疲れ様でした。

いつも途中退場で残念ですね。

ジュニアくんと親子喧嘩にならないように(汗)

次回は横に乗せてくださいませ!!
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:27
お疲れ様です。^^;

いつもいつも、残念です。m(_ _)m

たった今・・・バレました。( ̄_ ̄|||)

嫁が・・・バラシマシタ(><;)

以外に・・・エ~!!!(;¬_¬)

行きたカッター・・・だけでした。

それからの、今日のふくおは自慢開始^^;

人が悪い・・・yonasanです。^^;

次回、ぜひ、安全運転でよかったら・・・

したがないGT-Rなので、

期待しないように・・お願いします。(。-∀-) ニヒ♪
2011/08/28 19:21:36
いいですね~。

なかなかのスポーツカーぞろいで、羨ましい・・・。
基山会は難しいけど、「ふくおは」ならうちのヴィッツ君で乱入できるかも♪

あ、でも場所知らなかった・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:55
いいですよ。(。-∀-) ニヒ♪

ぜひ、ご参加を場所は、メールしますね。

リアルGT5やりましょう。\(^▽^)/

なんちゃって・・・^^;
2011/08/28 19:28:58
例のシート、必要なサイズを教えてください。

長さ20cmで、2cm位重なるような気がしましたが、、、。
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:41
例のシートの件、ありがとうございます。

直接akkyさんにメールしようと思ったのですが、

コメントいただけたので、

こちらから・・・すみません。m(_ _)m

横1305mmx縦80mmx厚み20mm

でした。

以外にサイズが大きかったです。

もし、サイズがありましたら、よろしくお願いします。

大変勉強になりました。

akky王子の器用さにびっくりです。

次は、akkyさんのパンチパーマですね。^^;
2011/08/28 19:37:00
後で書きますが、計六回もダム回ってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:31:34
うわぉ(*´▽`*)

6回も・・・

うわさでは・・・フィアット500に乗ったとか・・・

ハチロクさんに乗ったとか・・・

ブログ楽しみだ\(^▽^)/

2011/08/28 19:56:36
いや~やっとタイミングが合いましたね~(笑)お互いよか経験になりましたよね~!!

次は禁断のグルグル…しましょうかね(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 20:33:24
僕に合わせていただき

ありがとうございます。

いつもより、1時間早く起きたのでは

ないですか?

禁断のぐるぐる・・・横で、バットでぐるぐる

しましょうかね。笑(*^∇^*)
2011/08/28 20:12:33
画像、有難う御座います。

下田温泉で楽しく拝見させて頂いております。

息子さんが不在なのが・・・ちょっと寂しいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:18
ブログ見ていただいてありがとうございます。

温泉で・・・みんカラ

いいですね。(*^∇^*)

ふくおはの現場でも・・・息子はと・・・

以外に、息子の存在が大きいのに

びっくりしています。(*´▽`*)

ありがたいものです。

今度は、yonasanジュニアのたすきを

かけさせておきます。笑^^;
2011/08/28 20:38:26
お久しぶりでした!

今日は助手席にいつものヤングメンいなかったので

えっと思いましたが、そうでしたか

永遠のライバルですね!

鬼嫁が恐く、途中退場でしたが

次回はゆっくりお話ししましょうね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:27
いつも、挨拶だけですみません。

以外に、ヤングメンの存在感があることに

びっくりです。(*^∇^*)

ヤングメンは、フェラーリかランボルギーニを

将来、絶対買うと申しています。

親子、共同購入の際は、

お力添えをよろしくお願いします。^^;

・・・ぜんぜんライバルじゃないしby嫁
2011/08/28 21:00:42
おぉっ!スーパーカー率高かったのですね♪

逝きたかったのですが、二日酔いで爆睡してました(笑)

次回また(^O^)/

ところでyonasanのブログの影響でGT5で億なスーパーカー買いました(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:33
お疲れ様です。

今日のスーパーカー率は、

すごかったですよ。

朝から、よいドライブでした。(*^∇^*)

969さんも、GT5やってますか?

オンラインで、やってますので、

ぜひご参加を・・・(*^-^*)
2011/08/28 22:12:20
ラストランに付き合ってくれてありがとうございました(o^∇^o)ノ
とっても楽しかったです(*´∇`*)

あの後エボ君をドナドナしてきました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

次の相棒まで一ヶ月・・・
サウンドだけは負ける気のしないCB400君がいるとはいえ、長いデス(*´ο`*)=3 はふぅん
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:43
今日のところは、ランエボ最後に

花をもたせてやっただけよ。(;¬_¬)

加速に負けたなんて・・・みんなに言えない。

ついに、ランエボともお別れですか(><;)

泣けてくるぜ

また、新しい相棒と仲かよく走ろうぜ

楽しみにしています。(*^-^*)

2011/08/28 22:29:32
来月はふくおはに参加出来ると思います。
スーパーカー刺激的ですよね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:37
刺激がありすぎて・・・

次の車が欲しくなっております。

(><;)

40才までに・・・

R35へ、ステップアップしたいものです。
2011/08/28 22:40:09
今日は短時間でしたが楽しかったですね~

僕も34GTRとプリン号の試乗がしたかった

ですね~来月はお互い試乗ごっこしましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:14
いつも、土日は仕事の為

参加は、少々です。(笑)

プリン号最高ですよ。

いい音としてます。

いいわけですが、僕のGT-Rは、

したがありません。(;-_-;)

そんなGT-Rでよければ・・・

試乗してください。(笑)

だんだん、ダムの周りがサーキットへ

安全運転で楽しみましょう。(*^-^*)
2011/08/28 23:42:57
今日は9時頃にダムに到着しました。

見逃してしまった車も多数あるな・・・

そうそうあの駐車スペースでRCヘリとエンジンカーで遊ぶグループがいて気になってしかたがありませんでした。
コメントへの返答
2011/08/29 00:05:48
下のコンビニに皆さんお集まりでしたよね。

横目で、見ながら、

仕事場へ、レッツゴーでした。^^;

前回も、ラジコンヘリの方達がいましたよね。

上手だなぁと・・・

僕も、一応持ってますけど・・・

マルイの6000円のやつ

チョー楽しいですよ。

部屋で出来ますから、最高です。(*^-^*)
2011/08/28 23:48:28
Z乗っていいから

GT-Rこんど乗せて!
コメントへの返答
2011/08/29 00:08:15
どうぞ、ぼくのGT-Rでよければ、

もうすぐ、R35に買い替えますから・・・

と・・・

と・・・

言ってみたい。(><;)

二台で、ランデブーしましょうね。(*^∇^*)
2011/08/29 00:15:18
R34と35は私の中では別物ですねぇ(*^_^*)

がっつりMTのR34がやっぱ良かかな(^-^)v♪
こないだ運転させてもらった快感が忘れられましぇ~ん(笑)

しかし外車率高いですねぇ( ̄w ̄;)
コメントへの返答
2011/08/29 00:35:41
35は、別物ですね。

わかるような気がします。

34までは、日本車

35からは、スーパーカーに仲間入り

したような、感じですね。^^;

でも、一度は、乗ってみたい。

35なら・・・いつかは・・・手が・・・

無理か・・・(><;)
2011/08/29 02:34:08
ハチロクは横乗りでも楽しかでしょ?
今回もスーパーな車が勢揃いで凄かですね~(^^)

ジュニア君はスネてませんでしたか?
コメントへの返答
2011/08/29 09:08:16
86もかなり楽しい車ですね。

ダムの周りをGT-Rでドライブしましたけど、

ちょと車のサイズが大きいのと・・・

下の加速が鈍いGT-Rと・・・

運転技術がないのと・・・

言い訳ばかりです。^^;

ジュニアは、次こそジェッタイ行くからね。

と・・・釘を刺されました。(><;)
2011/08/29 03:06:41
なかなかスケジュールが合わなくて行けないでいます。

いつ行けるだろうか…。

コメントへの返答
2011/08/29 09:12:10
ダムはいいですよ。

涼しくて・・・

マフラー音が・・・山にこだまします。

ミラージュ試乗会も、楽しそうですね。^^;
2011/08/29 07:36:39
基山会は行けないから、「ふくおは」にはと思うんですが、遠い~(汗)

前乗りで入らないと(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 09:25:44
昨日は、7時45分に大牟田から来られていましたよ。

僕は、近くに住んでいるので

ラッキーですね。(*^-^*)

是非、前乗りで、遊びに来てください。^^;
2011/08/29 12:01:09
昨日はふくおは盛大に盛り上がったみたいですねぇ^^
スーパーカーもですが様々な車種が集うところが素敵ですね~

僕久しくふくおは参加できてません(泣)

来月あたり行けたらいいな~
コメントへの返答
2011/08/29 12:20:30
お疲れ様です。

たろチャン様は定例会に参加みたいでしたね。
コスタさんブログに・・・

お車の写真が・・・\(^▽^)/

来月あたり、P様見たいなぁ

楽しみは、大事にしておきましょう。♪
2011/08/29 13:46:31
いたぁ~りあ♪『』えぇ~♪♪♪
あのケツが好きっす♪
モジ(((*´ε`*)(*´З`*)))モジ


あと!
VWシロッコが気になるぅ~♪
シロッコRなんすかねぇ~???
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメントへの返答
2011/08/29 18:23:31
「」ぇ~でしょ^^;

お尻大好きですか。

ムッチリとしています。

僕は、胸が大好きです。(*^-^*)

シロッコ様も素敵ですよ。

シロッコ様のファーストカーは・・・

さらに素敵(*^∇^*)
2011/08/29 16:00:26
昨日はお疲れ様でした。久しぶりにふくおはに参加し、お久しぶりにyonasan様にお会いしました。全然絡めませんでしたが、また次回お会いした時はどうぞ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:51
お疲れ様でした。

45分程度の参加ですが、

十分価値があります。(*^∇^*)

今度、絡み会いましょうね。

解けないぐらい・・・(爆笑)

そろそろ・・・texasさんの(なになに編)

ブログ読みたいなぁ^^;(大ファンです。)

勝手に、期待しています。\(^▽^)/
2011/08/29 21:57:27
お疲れ様でした(^^)

たくさん参加の中からランボル君を前・後ろとUPしてくれて有難う!

コメントへの返答
2011/08/30 11:04:34
コメントありがとうございます。(*^∇^*)

写真より、やはり実物は

ものすごく、かっこいいですね。

ため息が出ちゃいました。^^;

パールホワイトがとても綺麗(*´▽`*)

ランボルギーニは、やはり特別ですね。

ジュニアにブログ見せたら・・・

今度は、絶対行くもん・・・。(><;)

と嘆いてました。^^;

また、いつか見れる日を楽しみにしています。

\(^▽^)/
2011/08/30 22:42:47
お疲れ様♪

黒ゴキを写してくれてありがと♪

こんなスーパーな日に
ジュニアを置いてくるなんて・・・
恨まれますよ(笑)

今度はおいらにも試乗させてください!d(^^@)
コメントへの返答
2011/08/31 11:10:13
お疲れ様でした。(。-∀-) ニヒ♪

極悪仕様SLK大好きです。^^;

朝からこんなに・・・スーパーなお車が

いるなんて・・・マサか出した。

もっくん様の出撃コメントは、偉大ですね。

ジュニアには、内緒にしていたのに・・・

嫁と娘が・・・チクリました。( ・_・;)

ジュニアも、嘘でしょ・・・嘘でしょ(;¬_¬)

・・・・( ̄_ ̄|||)

こんど、じぇったい行くもんね・・・・(><;)

次回は、連れて行く予定です。

よろしくお願いします。^^;

GT-R試乗会ご予約入れておきます。

でも・・・高速の方が、本領発揮できます。

^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、ユノリました!(*^^*)楽しかったけど、速く走らせる為の課題が出てきました♪(*^^*)」
何シテル?   11/14 21:08
yonasanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

楽しくカーライフしています。

気軽にコメントしてください。
110 人のお友達がいます
oichannoichann * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
104akky104akky Uncle JamUncle Jam
U-TAMU-TAM hirotanihirotani

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんご愛用永久保存仕様
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のbnr34を購入しました。 素敵な出会いと時間を与えてくれました。 一生忘れられな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚して、最初に買った車です。 とってもいい車でした。
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールJ (ランボルギーニ アヴェンタドール)
1/24サイズです。^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.