• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっぱり、基山にアタックチャンス♪(*^∇^*)

やっぱり、基山にアタックチャンス♪(*^∇^*) 8/17日


晴れ








昨晩、参加された、みん友の皆様、お疲れ様でした♪。(*^∇^*)

yonasanは、昨晩は、イベントのダブルブッキングで

忙しか、日でした~♪(。-∀-) ニヒ♪



なんでか~といいますと・・・



わが町、古賀市のイベントで



吉本のイベントが開催される

よくテレビに出る方ばかり、フルーツポンチも・・・来てくれてました。(*^-^*)


古賀市は、大吉さんのふるさとで・・・テレビで古賀市をPRしてくれてます。

9月2日のナイトシャッフル?では、古賀市をぶらり旅で麒麟が取材したとか?

ぜひ見てくださいね。古賀市は・・・田舎ですが・・・何か?^^;


皆さんも、応援してくださいね。(*^-^*)


博多華丸・大吉の漫才で笑ってください。^^;



yonasanは、生の博多華丸・大吉さんの漫才に爆笑(*^∇^*)


迫力があって、たのしか~♪


それを、見に行って・・・


基山には、遅くなったが


yonasanがビックリしたことといえば・・・????


節子さん鳴きながら笑っていた!!



正解、そのとおり



アタックチャ~ンス♪



遅れたけど、楽しい基山会でした。


スーパーカーには、だんだん慣れてきたyonasanでしたが・・・



FORD GT40には・・・yonasanも・・・アタックチャ~ンス^^;














5.4L V8 DOHCスーパーチャージャー いい音ですね~♪(*^∇^*)

スーパーアメリカ♪(。-∀-) ニヒ♪



久々に、われらがGT-R軍団



このGT-R R34は・・・只者ではありませんでした。

最高速仕様のGT-Rです。



エンジンは、このとおり・・・見事ですね。



いったい・・・何馬力あるんでしょうね。

もっとビックリしたのは・・・

この、GT-Rの底



底が・・・フラット???なぜに???

ダンフォースのため・・・スゲーぜ!!(*^∇^*)恐れ入りました^^;


少しの時間でしたが、新型プリン号も綺麗でしたばい

輝きすぎて、写真がボケてしまいましたばい^^;






初めて、見た・・・店長様の86 かっこよかったです。





どんな風になっていくのか?楽しみです。(*^-^*)

極悪なSLKに続けと・・・


Grey先生のM3も・・・



黒・・・白・・・と・・・笑い^^;

SLKとM3と・・・4台並んでる所を・・・魔よけに、写真撮りたいものです。( ^∀^)


yuki様・・・シークレットくんに似てるってくれてありがとうございます。(。-∀-) ニヒ♪

なんとなく・・・yonasanも思っていましたが・・・帽子が似合わない所まで

一緒とは・・・笑っちゃいました。( ^∀^)シークレットくんは、いい男です。(*^-^*)

て・・・事は、僕もいい男OK♪自爆^^;



基山は、いろんな出会いや、すごいスーパーカーがいっぱい来ます。(*^∇^*)


マナーを守って楽しく参加して楽しい時間をみんなで過ごしましょう。


また、来月、基山で会いましょう。(*^-^*)



ブログ一覧 | 基山会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:06:24
お疲れ様でした!!

山登りは楽しそうですね~♪

いつか参加したいのですが、チャンスを待つしかないのでガマンします(笑)

今度うちのパンダちゃんも見てくださいね♪
コメントへの返答
2012/08/19 15:07:10
山登りしましょう~♪

いろんな車が、来ますよ・・・

このGT40を、ゆきのりさんが・・・

ふくおはに、お誘いしてました。(*^∇^*)

来ていただけると良いですね。^^;

パンダちゃん、ぜひ見せてくださいね。( ^∀^)
2012/08/18 23:09:49
GT40格好よかったね。
また来月も~。つうかJ出来たら見に行かなきゃ。
コメントへの返答
2012/08/19 15:25:16
かっこよかったですね。( ^∀^)

ジュニアには・・・いまだに内緒です。^^;

バレたら・・・泣かれそうです。^^;

また、お暇があったらJを見に来てくださいね。

( ^∀^)完成に向けて頑張ります。♪
2012/08/18 23:10:36
次回はマイカーでアタックチャ~ンス( ´艸`)
コメントへの返答
2012/08/19 15:27:03
おっっいよいよ完成ですか?

楽しみにしてます♪( ^∀^)

きっと、速いだろうなぁ~(*´▽`*)
2012/08/19 00:30:50
僕は完全に基山会…いえいえ、角を取り忘れてました(謎笑)
「角を取れたのに、なぜ取らない(*_*)」と、言われそうですが…
僕も来月ニューブレーキでアタックチャーンス(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 21:40:19
なぞの行動ですね。(;¬_¬)

怪しいですね。フフフ♪

ニューブレーキよりも・・・

Kano○に、アタックチャンスを・・・(。-∀-) ニヒ♪

次回、花屋さんと、登場をおまちしています。

(*^-^*)
2012/08/19 01:18:10
まさかのフォードGTにはほんなてビックリでしたばい!!いいクルマば拝ませてもらいました~(笑)

プリンちゃんはどがんやったですか~?洗車出来んやったんで汚れが…(泣)
コメントへの返答
2012/08/19 21:52:08
マジ・・・GT40は・・・ビックリですばい!!

僕の知ってる車輌だと

九州に、白とシルバーと赤

3台のはず・・・まだまだ、みんな隠して

いますばい!!( ^∀^)

後は、走るアヴェンタを見てみたいなぁ~♪

^^;

プリンちゃん、綺麗になってましたね。

夜だったので、次回は、朝に見たいですね。

朝に見れないのは・・・僕が悪いだけなのですが・・・^^;

次回は、26日・・・がんばって起きれるのか?(;-_-;)
2012/08/19 02:37:49
R34のダウンフォース仕様いいですね!

速く走るには空力が大切ですね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 21:55:07
お元気ですか?

( ^∀^)

今回のR34は・・・すごかったですね。

同じ車輌なのに・・・色まで・・・

オーラが・・・まったく違う!!

ビックリしました。(*^∇^*)

あそこまでしたら、かなり安定して

走ることが出来るでしょうね。^^;

あ~あ~いいなぁ♪ため息ばかりです。・・・
2012/08/19 07:09:22
オイラが行かないと本当に楽しい

そーやねぇ、来月もお休みするかな?

( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2012/08/19 21:58:22
残破さん居ないから・・・

みんなが、探していましたよ。( ^∀^)

今日は、なんだか・・・静かだね~なんて・・・^^;

来月も、お休みとか言わず・・・参加表明

お願いします。

僕が唯一、ゆっくりできる、基山ですから^^;

2012/08/19 08:08:04
先日は、待ってて本当よかったです(´Д`)

並べて写真取りたかったですよね(ノД`)

コメントへの返答
2012/08/19 22:01:47
待っていただいていたんですね。

すみませんでした。(*^-^*)

会えてうれしかったです。♪

そうですね。

みんなで、並べて写真撮りたかったです。

また、お会いした時は、みんなで写真撮りましょうね。(*^-^*)


2012/08/19 11:45:25
あらっ~💦💦
おいらが帰った後来られたんですねぇ~😥
残念😥
またお会いしましょう🎵🎵
コメントへの返答
2012/08/19 22:08:20
そうなんですよ~(;-_-;)

shunさん来てたよて・・・聞いて

うわ~ヨンスパ見たかった~

この前のコメントで・・・ヨンスパの情報を聞いて

ビックリしてて、458すぱ?

みんなに聞いて、ビアンコフジのヨンスパは

shunさんと聞いて、納得でした。( ^∀^)

そのモデルならと・・・密かに思っちゃいました。

そのうち、た・の・し・み・に・(。-∀-) ニヒ♪
2012/08/19 20:37:28
ヨナスン(^O^)☆

久々にみんなに言いまくって
行きましたが


楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました☆



基山のblogはヨナスンさま!


OK!


タコヤキー(^O^)
コメントへの返答
2012/08/19 22:13:38
は~い♪

yonasanです。

シークレットくんに、似ているyonasanです。

もう一回いいます。

シークレットクンに、似ているyonasanです。^^;

山登りの宣伝効果は、絶大ですね。

最近、天候の成果???少ないね。と言ってました。

今回は、みんなが集まってくれて楽しかったです。( ^∀^)

鳥取行っても、「山登りするぞ」ってつぶやいてくださいね。
(*^∇^*)

OK牧場↑♪

タマゴヤキー( ^∀^)
2012/08/19 23:55:49
こんばんは、先々日はどうも(^o^)/
白のGT-R乗りのみゅ~しゃです。

初めましてだったので、全然お話が出来ませんでしたが
次の機会で色々とお話をしたいですね(*゚∇^*)ノ

やっぱりGT-Rが一番ですね。
コメントへの返答
2012/08/20 19:58:13
みゅ~しゃ様

基山は、お疲れ様でした。( ^∀^)

いい車ですね。

憧れちゃいます。(*^-^*)

同じ色なのに・・・オーラが・・・違いすぎます。

僕も、GT-Rいじりたいのですが・・・

嫁が怖くて・・・出来ません。

また、基山に来てくださいね。

いろいろ、教えてください。

よろしくお願いします。(*^-^*)
2012/08/20 00:46:18
フォードGTは九州にもっとたくさんありますよwwww
この前九州某所の倉庫に3台フォードGTがありましたww
日本に7台しかないらしいですがそのほとんどが九州にあるみたいですね!
コメントへの返答
2012/08/20 20:04:21
coda:cS様

コメントありがとうございます。

マジっっっっすか?

倉庫に3台も・・・すごい(><;)汗

日本に、7台!!

て・・・事は、九州に6台

いい情報ありがとうございました。(*^∇^*)

早速、ノートにめもっておきます。^^;
2012/08/20 10:28:32
福岡吉本が出来たてのころ!
元カノが 大吉ファンですたww

ワシは誰やねんソレ思てたwww
なにげにメジャーになったネ!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


まだ先の話と思てたが・・・
六花ゴロ来月でラストかっ!
・・・Σ(´Д`;)
コメントへの返答
2012/08/20 20:08:32
お疲れ様でし・・・^^;

元カノが・・・大吉ファンでしたか?

僕は、大吉の後輩です。

大吉さんとは・・・学年がだいぶ違いますが・・・

大吉の、バスケットの先生は、お客様です。

いろんなエピソードが聞けて楽しいですよ。

(*^∇^*)

僕も、この前・・・知りました。(><;)

基山は、お客さん激減間違えなし!!

(><;)

僕が、yukiさんのコスプレ引き継ごうかなぁ?

^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、ユノリました!(*^^*)楽しかったけど、速く走らせる為の課題が出てきました♪(*^^*)」
何シテル?   11/14 21:08
yonasanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

楽しくカーライフしています。

気軽にコメントしてください。
109 人のお友達がいます
hirotanihirotani * oichannoichann *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 もとる・さんもとる・さん
mi-nemi-ne デブりんデブりん

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんご愛用永久保存仕様
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のbnr34を購入しました。 素敵な出会いと時間を与えてくれました。 一生忘れられな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚して、最初に買った車です。 とってもいい車でした。
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールJ (ランボルギーニ アヴェンタドール)
1/24サイズです。^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.