• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

アストンマーチン DB11 レセプション(。-∀-) ニヒ♪

アストンマーチン DB11 レセプション(。-∀-) ニヒ♪ 10/1

晴れ







皆様♪

こんにちは~♪(*^∇^*)

最近、お世話になっているマクラーレン&アストン福岡から

一通のお手紙が・・・^^;

中には、DB11のレセプション招待状♪( ・_・;)

yonasan・・・遂に・・・そんな立場に???

超ウレピィーけど・・・全然買えませんけどいいとかいなぁ??(笑)


何とか、仕事を終わらせ、レセプションへ



キタ~♪  DB11



かっこいいけどデカイ♪^^;



全長×全幅×全高:4739×1940×1279mm
ホイールベース:2805mm









↑アストンには、綺麗な女性が良く似合います♪(o ̄∇ ̄o)

この日のアストンはライトアップがとても綺麗でした。







同じ角度でも、色によって雰囲気が変わるものですね。^^;





スペック

エンジン:V型12気筒 5.2L ツインターボ
最高出力:608ps/6500rpm
最大トルク:71.4kgm/1500-5000rpm
ミッション:8速AT
車重:1770kg
0-100km/h加速:3.9秒
最高速度:322km/h


スンゲー速いんだろうなぁ~( *~∇~)ノ

この日の展示車両は、試乗車らしく・・・タイヤが、ほぼツルツルでした^^;

内装







素敵過ぎです。(o ̄∇ ̄o)出来る大人の乗り物ですね。

綺麗な女性と素敵なレストランに・・・

こんな車で行けると自分に酔いしれそうですね。(笑)

あと、大好きなヴァンキッシュ





ホワイトもかっこいいですね。(*^-^*)

いつもながら、誠に貴重な体験ありがとうございます。

次回は、きっと・・・これが・・・



見てみたい♪♪(。-∀-) ニヒ♪バルカンより発売台数多いから・・・(笑)


ブログ一覧 | CARショー | クルマ
Posted at 2016/10/04 22:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

朝ご飯🍚
sa-msさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月4日 23:19
こんばんは。

アストンからの招待状ですか・・・。

凄いですね。

既に次期、顧客リストに入っていますね。

しかし、DB11はすんごい車ですね。

こんな車で超高級ホテルへ乗り付けて
みたいです。(高根の花・・・。)

DB11を観たあとは、バンキッシュが
幼く見えてしまうのは何故かしら。。。

良い車を拝見させて頂きましたが、実物
はもっと良かったことでしょうね。
コメントへの返答
2016年10月5日 23:32
こんばんは♪♪( •ᴗ• )

継続は力なり♪

遂に、招待状が届くようになりました!

最新型が見れるのは、超嬉しいのですが、

買えない立場が、悔しいですねぇ!

しかし、どんどんパワーと金額が、上がりますね(^◇^;)

庶民は、太刀打ち出来ませんねぇ(笑)

DB11は、フェラーリGTC4ルッソやパナメーラが、対抗馬でしょうね!

今度は、見るだけでは無く試乗したいものです(笑)



2016年10月4日 23:31
こんばんは♪

型番が上がる毎に厳つくなってきていますね(^0^;)

アストンはもっと優雅なデザインが好きです♪

でもAM-RB001は是非見てみたいですね(*^。^*)
コメントへの返答
2016年10月5日 23:37
こんばんは♪♪

DB11は、トガッてましたね♪

高速で後ろにつかれると、直ぐ道を譲ります!(笑)

確かにそうですね!

アストンは、女性のような綺麗なボディーラインが、魅力ですよねぇ♪

001の時は、ご一緒しましょうね♪♪
2016年10月5日 0:02
こんばんは^^
当日はヤボ用がありましたので、レセプションのリハーサル中に突撃しちゃいましたけど本番に参加したかった~~(´;ω;`)ウゥゥ

DB11は全体にシャープな印象でしたね、ちょっと尖った感じでした(#^.^#)
コメントへの返答
2016年10月5日 23:49
こんばんは♪♪

アララ、用事だったんですねぇ!

アストンは、マクラーレンレセプションとは、

一味違いますね(^0^)

大人の感じで、ゆっくり過ごせました。

DB11は、トガッてましたね♪

きっと走りもトガッてるんでしょうね!

次回は001来ますかね?

楽しみです〜♪
2016年10月5日 8:07
おいどんにも来ないかなぁ~(爆)

そいにしてもアストンはこう…大人な雰囲気漂うクーペですよね~♪アストンが似合う大人&収入があればなぁ~(泣)
コメントへの返答
2016年10月5日 23:54
こんばんは♪♪

継続は力なり!ですよ( ~ ̄▽ ̄)~

スカジャンで、通い続けましょう!

アストンはフェラーリを卒業した人が

買う車と思います♪

庶民は、宝くじ当てるのみですねぇ!(笑)
2016年10月5日 9:20
招待状が続々デスね( ; ゜Д゜)~

素敵に写真が撮れていますが、バシャバシャ撮ってる人は居ましたか?

月曜に聖地でお見掛けしたような、していないような‼?
コメントへの返答
2016年10月6日 0:01
こんばんは♪♪

アストンとマクラーレンと有りますから

イベント目白押しです♪( ~ ̄▽ ̄)~

今回はカメラ親父が沢山でしたよ!

安心してください♪

アラ!聖地見つかりました!( º言º; )

鬼嫁の強制連行です!( ̄^ ̄゜)涙
2016年10月5日 11:25
こんにちゎ (^o^)

yonasannアストンお買上げしなきゃですね !!

土曜日知ってたので
行こうかと思ぃましたが
強制留守番でした・・・(TOT)
コメントへの返答
2016年10月6日 0:07
こんばんは♪♪

アストンカッコ良かったです!

ただ、次元を超えているので

夢の世界です!

ルパンさんも、ご存知だったんですねぇ

不二子ちゃん♪沢山いましたよ!

次回の時は、会場でオフ会しましょうね♪
2016年10月5日 22:27
おおっ新世代アストン。
ついにメーターがアナログじゃなくなっちゃたー。
しかしこのところのアストンの快進撃はすごいです。
コメントへの返答
2016年10月6日 0:09
こんばんは♪♪

KEOさんは、目の付け所が違いますね!

アストンの今後が凄く楽しみです!

001の時は一緒に行きましょうねぇ♪♪

プロフィール

「@ETRO 沖縄で何してるんですか〜怪しい(笑)」
何シテル?   12/11 01:19
yonasanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁さんご愛用永久保存仕様
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚して、最初に買った車です。 とってもいい車でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のbnr34を購入しました。 素敵な出会いと時間を与えてくれました。 一生忘れられな ...
フェラーリ ラ フェラーリ フェラーリ ラ フェラーリ
8ヶ月待ちでやっと納車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation