• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

進行。

8日に、オフ会5周年に参加しました。
いつもは、神奈川県内で実施なのですが、浜松市内のスズキ歴史館へ🎵


朝8時出発し国道52号線を南下しお土産を購入後、さらに南下。新東名・新清水から東名に乗り継ぎ、オフ会会場へ‼
途中、休憩がてらに寄ったPAにオフ会参加の方々が‼



何気なく寄ったのに、ビックリでした🎵(笑)
軽く挨拶、雑談し
その後、高速上で落ち合うPA・SAを決め それぞれ走り出しました。


ーーだが、
  じわりじわりとシビレや痛みが・・・
  ここまで3時間。

落ち合う場所まで耐えれず😢 途中で休息。



時差がでての、SAで途中参加し 目的地までカルガモ走行。(笑)

目的地向かうには、料金所出て、『右』へ・・・なのに直進。(ETC.レーンから来るクルマの量が多すぎて入れず直進レーンへ。


すぐに裏道から、幹線道路へ❗
その後、ナビ通りに走っていくと、他のメンバーと違うルート💦


無事に目的地に到着し
見学へ。

1Fから3Fまであり、スズキ創業からの歴史がたっぷり詰まった歴史館でした。


ーーカラダの疲労感、痛み、シビレが先行して 見学してても😅余裕はありませんでした。

昼から14時まで見学だったので、昼飯をみんなで食べれるファミレスへ🎵

その後の移動先に行こうかとして、Googlemapで確認したら
移動時間1時間⁉


食べ終わったときは、すでに15時過ぎ


近場の公園の駐車場急遽移動。

毎回恒例化している自分のクルマの取り付け作業。
ほとんど、取り付け作業してもらっています‼(汗)



最後に何か一言言われ、
(貸切りの駐車場に駐車していたみたい(汗))
と言うことでした。

再度、駐車場を移動して、雑談。次回は何をする?サブオフある?など🎵(笑)

夕刻17時過ぎて解散。



ーーカラダの様子も限界まで
  いかないにしろ、良い状態ではないのは確かでした。
  そのわりに疲れに伴う眠気も来ずに、順調に帰宅🏠🚗💨



往復同じ道😅


途中、休憩状態にしていたので、若干短い❗
実質、13時間😅

往復370km 平均燃費18~19km/L


翌日、給油したら、30L入った🎵(笑)



ーー11日に足のシビレの原因を探るための、検査入院は1泊2日。

ーー12日に退院。


ーーーヘルニア状態の椎間板が悪さして、シビレを出している。


『手術』への恐怖心はある。ただ、術後の生活リズムが乱れる事が、心残り。


まぁ、すでに4回もしてるけどね🎵(笑)・・・


処置を施して、元気になって稼いでクルマ維持りしないと‼
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 14:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さらば・・・
ハマタクさん

ユーザー車検初挑戦
メイタローさん

初めてのヴォクシーユーザー車検。
ちょい悪オッサン?さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/768767/40834967/
何シテル?   12/11 15:35
友達からの紹介で登録しました。21歳の時に95年式の総距離7万キロのディアマンテを30万円で買い、装備 装飾はライト系を換えました。 2012年、乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

釣り垢かもしれないしそうでないかもしれない…一応「拡散希望」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:43:05
ルームランプ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 15:20:52
久々の関東大雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 08:48:25

お友達

車をはじめ犬が好きな方ナンプレ(数独)好きな方も歓迎します☆

車の知識はまだまだありませんが、車長く乗るための秘訣☆を教えて下さい!友達はJack@AE111さん、ディアマンさんさんがいます!
25 人のお友達がいます
スズバンディスズバンディ * akiran01akiran01
まっくす@サンブルまっくす@サンブル Crazy-CamelCrazy-Camel
大門マイちん♪大門マイちん♪ ★LEVI★★LEVI★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
昨年身体を壊し、乗用車セダンタイプに乗るのが困難に成りつつあったので、車高の高い車にしま ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初めまて所有した車で10年乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる