• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

不安が募ってる( ノД`)…

今週末退院できそうと、話が進んできたのですが
ある・・・不安に陥ってます😅(汗)



手術時の切開の箇所のキズの痛みが落ち着いてきたら、今度は、すぐ左側が痛み出してきた😅(滝汗)

立ち上がりや歩行時は痛みがほぼない・・・コルセット装着が上手くないときは痛いが(汗)。


先生に話をしてみると、ヘルニア除去時に肉を剥がした😅(汗)ような話を・・・そりゃぁ痛いや💦💦

ただ、座る時がやたらと痛い😵💥
昨日の朝まではそんなに感じてなかったけれど😅それ以降徐々に痛みが増していって今の状況😅


座ろうとするときの一瞬だけではなく、座ろうとしてる動作中がイタイ😞💥
仰向けに寝た状態でもやっぱりイタイ。しかもシビレが出るけど一時的ですぐ治まる。

先生に自信もって退院できる状態の旨、伝えたけれどこんだけイタイと、自宅療養耐えれるのかな⁉(汗)


痛いから寝てるばかりの生活になって、足腰衰えるのでは⁉(汗)
極端かもしれないけど、性格的にはその方向一方通行。分岐点なし⁉(汗)


あと二日で退院日😅

痛みが引くことを願って、不安残しつつ、残り入院生活送ります🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一中事
かいまんさん

退院してから初めてで今年最後の投稿
とりぷさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/768767/40834967/
何シテル?   12/11 15:35
友達からの紹介で登録しました。21歳の時に95年式の総距離7万キロのディアマンテを30万円で買い、装備 装飾はライト系を換えました。 2012年、乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

釣り垢かもしれないしそうでないかもしれない…一応「拡散希望」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:43:05
ルームランプ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 15:20:52
久々の関東大雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 08:48:25

お友達

車をはじめ犬が好きな方ナンプレ(数独)好きな方も歓迎します☆

車の知識はまだまだありませんが、車長く乗るための秘訣☆を教えて下さい!友達はJack@AE111さん、ディアマンさんさんがいます!
25 人のお友達がいます
スズバンディスズバンディ * akiran01akiran01
まっくす@サンブルまっくす@サンブル Crazy-CamelCrazy-Camel
大門マイちん♪大門マイちん♪ ★LEVI★★LEVI★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
昨年身体を壊し、乗用車セダンタイプに乗るのが困難に成りつつあったので、車高の高い車にしま ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初めまて所有した車で10年乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる