車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 18:32 
@ゴッド さん……( ̄▽ ̄)バッチリ施工出来ましたね〜〜^_^
 11/27 19:26 
@初新車 さん、お疲れ様です。
7月16日に左側を施工してから
4カ月以上経ちましたが、
ようやく完成しました。(^ω^)

80系には標準装備なんですけど、
70系には無い便利機能なんで
頑張りました。(o^ O^)シ彡☆
11/27 18:30 
@まーくんZS シャチョ様……お疲れ様でした……( ̄▽ ̄)

と言ってもタダ働き……( ̄▽ ̄)

流石です……シャチョ( ̄▽ ̄;)
 11/27 20:43 
ほ~、小生の日当は初さんが出してくれんでつね!( ̄▽ ̄)@初さん
11/23 03:53 
@バニー♪@CHANS サマ……( ̄▽ ̄)

もう走ってる?の❓( ̄▽ ̄;)
11/21 22:41 
@ゴッド さんこんばんは〜〜^_^
、またこの季節が来ましたね〜〜^_^
11/09 01:48 
やっぱもってますな〜〜( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした……( ̄▽ ̄)
 11/09 18:06 
こんなツキは持ちたくないけどね~( ̄▽ ̄;)@初さん
11/04 20:15 
フフフ〜〜^_^
11/03 17:23 
@バニー♪@CHANS 様……( ̄▽ ̄)おひさ〜〜^_^

そう……ニュルッとしてました……( ̄▽ ̄)
11/03 12:07 
@ゴッド さん。おはようございます^_^

皆さんがあまりやらないアレですよ……( ̄▽ ̄)
 11/03 18:46 
@初新車 さん、こんばんは!
夏用のサンダルから冬用のブーツに
履き替えだったんですね(笑)
11/03 12:06 
今日はコレ……^_^
 11/03 13:52 
ヌルヌルですね(〃ω〃)テレテレ♪
 11/04 00:12 
@初新車 さん 私もコレ、ヴォクシーに積んでます~ 日曜日、コツ教えてくださ~い♪
11/03 09:25 
今日は久々に〜〜^_^
 11/03 09:40 
@初新車 さんおはようございます!
ジャッキアップして、何するのかな?

車高調?
スタッドレスの履き替えには早いような?(笑)
10/17 22:16 
怪しい方が怪しい動き……( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
10/16 10:39 
@ゴッド さん、おはようございます^_^

そうですね〜〜^_^

どこに連れて行けって言われるか……( ̄▽ ̄;)
10/16 09:12 
文明の力にて洗車中〜〜( ̄▽ ̄)
 10/16 09:13 
@初新車 さん、おはようございます!
お出かけですか?
10/11 20:54 
@まゆうき さん……こんばんは〜〜^_^

実は、着いた時に一番目立つとこに止まってたのですぐにわかったんですが、お名前が出てこなくて……( ̄▽ ̄;)

申し訳ありません……( ̄▽ ̄;)

コロッケ売ってるとこで目があった時、あっ^_^この人やってわかったんですが……( ̄▽ ̄;)
10/11 15:42 
昨日、湖西道路の妹子の郷に寄ったら80VOXYの方が居ました^_^

ナナガンで名刺交換したことある方でしたが名前が出てこず……( ̄▽ ̄;)

どなたでしたかー^_^
 10/11 18:38 
@初新車 さん、お疲れ様です(^^)

僕です(笑)
帰りに車発見して「あっ!!!初さんやっ」って、思わず家族に叫んじゃいましたwww

挨拶もせずにスイマセンm(_ _)m
次は、宜しくお願いします🎶

 10/11 21:28 
@初新車 さん、こんばんは〜(^^)

やっぱコロッケ屋のとこで!!!

車見つけて無かったので確信がもてなかったんですスイマセン(^_^;)

次こそは( ・`ω・´)キリッ
10/08 13:21 
デタ〜〜(*≧∀≦*)
 10/08 13:36 
@初新車 さん
キタ〜〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
09/25 17:02 
@バニー♪@CHANS サマ……^_^

お元気ですか……❓(^。^)

バニー様のは、お綺麗な奥様にお願いしてくだされ……(^。^)
09/25 17:01 
@ゴッド さん……こんにちは〜〜^_^
明日からまた雨ですが汚れたままだと取れなくなりますもんね〜〜^_^
ゴッドさんも洗車しましたか?
またヨロシクお願い致します^_^
09/25 08:08 
文明の力にて……^ ^
 09/25 08:22 
@初新車 さん、おはようございます。
フロントガラスの撥水が効いてますね。
私も久しぶりに洗おうかな。(笑)
 09/25 10:21 
ボクのもお願いします(灬´ิω´ิ灬)
09/18 12:16 
@れくちん さん……^_^

今回はこの辺〜〜^_^
プロフィール
「@ゴッド さん……( ̄▽ ̄)バッチリ施工出来ましたね〜〜^_^」
何シテル?   11/27 18:32
初新車です(*^。^*)先輩方の資料を参考にイジイジしていきたいと思います>^_^< 家族から白い眼で見られながらこっそりと…(+_+) 皆さん宜しくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VIPER330V取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:21:38
不明 トヨタ ノア 純正色塗装汎用ボンネットスポイラーAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:57:36
インドネシアタイヤメーカー ATR SPORT ATR SPORT 225/30R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 01:15:02
お友達
皆さんお友達になってくださいヽ(^o^)丿
416 人のお友達がいます
shimo。shimo。 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
おぎヤンおぎヤン * 野球Bear野球Bear *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー 初新車 (トヨタ ヴォクシー)
とうとうH22年6月14日に煌Ⅱが納車されましたわーい(嬉しい顔)皆さん宜しくお願いしますウィンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.