• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるる@Silkyのブログ一覧

2013年12月14日 イイね!

やっと納車!

やっと納車!苦節三ヶ月(>_<)
待ちに待ったFIT3

12月7日に晴れて納車になりました。

これから少しづつ進化させていきます。

とりあえずコーティングに出してピカピカです!
Posted at 2013/12/14 19:17:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年12月03日 イイね!

いよいよ週末納車




9月初旬に契約し12月下旬納車予定でしたが少しだけ早まりました。

3ヶ月も待つと購入したことさえ忘れてしまってる有様。

後4日、カタログ見ながら再度ニヤニヤの日々突入(笑)
Posted at 2013/12/03 09:14:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年09月10日 イイね!

フィット3ハイブリッド試乗

フィット3ハイブリッド試乗本日試乗してきました。

内装
なかなかいいです。
とにかく広い!Lパケに乗りましたがシートが革張りぽい感じの仕様、ステアリングは本革巻でちょっと欧州車のようです。


計器もデジタルだけどスピードメーターはアナログ的な表示が見やすい。





ボディ剛性もしっかりしていて、、なおかつ安全。





そしてなんと言っても新システムエンジン。SPORT HYBRID i-DCT


いきなりエコモードは切っての発進でしたけどもハイブリッドならではの静かな発進。エンジンに切り替わると快活な走りに変わり加速もいいです。
コンパクトカーとは思えない、しっかりした車体と走りはちょっと満足(笑)

ブレーキは電動サーボブレーキシステムでエンジン抵抗のエネルギーまで電力として使うので踏み代が浅くなんとなく変な感じです。

ほんの10分ほどの試乗でしたが、ホンダ渾身のフィットであることはわかりましたねー。

納車は12月20日前後(~_~;)

クリスマスプレゼントを自分で買ったと思い頑張ります。

帰ろうとするとなんと既にフィット3の無限パーツのカタログが!


妄想のためにいただいて帰りました。

あ!試乗したのにカタログ写真なのは単なる写真取り忘れです(爆笑)


Posted at 2013/09/11 08:14:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 弄じ維持
2013年09月09日 イイね!

ドSにしてしまいました。

ドSにしてしまいました。フィットハイブリッドSパッケージ(ハイブリッドのRS仕様)に無理矢理変更したので、受注生産になってしまい納車は12月になりました。

後悔したくない( ;´Д`)

待ちます。


待つ女になります。

どSが好きでした(~_~;)
Posted at 2013/09/09 20:52:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年09月05日 イイね!

買う前に欲しかったものが届く(~_~;)

いよいよ、デビュー!

カタログ解禁になりました。
熟読いたします。

ふふふふふふふ



Posted at 2013/09/05 23:48:41 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「元気にしてます。震災からもうすぐ1年。
新しい一年を頑張ります」
何シテル?   04/01 19:45
コルトに乗って返り咲き♪ 少しずつ進化する可愛いコルトちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
いつも一緒の可愛いやつです。 見た目ノーマル、こんなので走れるの?って言われながらもサー ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
フィットから乗り換え
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
後ろが狭いCR-Zです
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
Sパッケージに変更して納車待ち。 12月納車予定

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.