• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

誠@夜鷹のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

うわぁ…

うわぁ…何かキメェ…。

殺人現場みたいw

まぁある意味、狙い通りなんで良しとしようかなww


あとは車外だぁ~orz
Posted at 2010/08/31 21:40:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月15日 イイね!

掃除

昼過ぎからライフさんの片付けをする事に…。


と言っても、ダッシュボードに置いてるマットもどきをどかしたり、ちょっと拭くぐらいだから楽♪





の予定だったのにorz





拭きづらいからフロントスピーカーを外したら、別付けのトゥイーターが鳴らなくなるわぁ…。

トゥイーターの配線修理中に、室内ネオンの配線を断線させるわぁ…。

拭き掃除に使ってたパーツクリーナーが切れるわぁ…。

配線処理に手間取って、バッテリーを上がらせるわぁ…。





踏んだり蹴ったりのうちに、何とか全部終わったけど…以前、ダッシュボードにあけた穴がちと目立つのぉ…。


炎天下の中での作業は流石に疲れた。
どこか影で作業出来る所を探さないと、LEDテープ付ける時は溶けてるよ、俺wwwwwww
Posted at 2010/08/15 20:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月13日 イイね!

オートバックス♪

オートバックス♪近所のオトバに来てみた。

コレと言って欲しいモノがあるワケじゃないけど、強いて言えば、ギヤオイルとプラグの下見かな?

そりゃネットで買った方が安いけど、現物見てからの方が良いからね。

てなワケで、只今店内徘徊厨w




新しいタイヤ欲しいな…(マテ
Posted at 2010/08/13 16:33:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月13日 イイね!

タバコを買いに行っただけなんだ…

その走行距離が73キロってなんぞ?www



だって…



深夜徘か(ry



深夜の怒裸慰舞(ドライブ)が楽しいんやもんwwwwww



ディアボロス事典その1
名:怒裸慰舞
読:どらいぶ

意:
怒りを治める為、裸で己を慰める舞を踊る行為。























んなワケねーしwww
良い年したオッサンがんな事したら、只の変態やしwwwwww



Posted at 2010/08/13 01:20:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月11日 イイね!

チキン南蛮

久々に書くネタがこんなんかよwww

つーわけでお友達の日記を読んでたら、無性にチキン南蛮が食べたくなりまして…。
行くならアソコしかない…。



田舎屋一択wwwwww

そこは…宮崎県の人里離れた山あいにあり、普段は人どころか獣さえ来ないと言う…ある意味デンジャラスな場所にある…






ワケでは無く(マテw
宮崎県は東臼杵郡の、美郷町の南郷区にあるお蕎麦屋さんです。
百済の里・西の正倉院でそこそこ知名度のある町にあります。

私が住む宮崎市内からでもそこそこ距離(7~80キロぐらい?)はあるのですが。
それを乗り越えた後に頂く至福のひととき…最高ですwww

800円のチキン南蛮を食いに行くだけなのにねwww

近くには温泉もあり、温泉→ご飯のコンボは、まさにダメ人間製造機の素www

しかし店主は…いや、ココは敢えて伏せておこう(マテコラ




話してたら、やっぱり食いたい…食いに行きたい。

つーわけで、今月末の27日か28日に行く!昼飯で食いに行く!!

晩飯だと帰りがダルいから昼飯で行く!

食いに行くんだーっ!!

Posted at 2010/08/11 19:36:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何の反応も無し。人見知りってレベルじゃないよね。」
何シテル?   08/26 20:08
ども、よろしくお願いします。 JB1後期ライフ(MT)に乗ってます。 元痛車乗りです。 嫌悪感等がある方は、スルーして頂いて大丈夫です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
二台目の愛車。
ホンダ シティ ホンダ シティ
親のお下がり。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.