• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

誠@夜鷹のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

久々に

ステッカーを切る事にしました。

あまりにも久々過ぎて、どう切って良いのかわからないけどねwww

まぁゆっくり切っていきます♪



打倒!goodsmileracing!(謎
Posted at 2010/10/30 02:41:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月16日 イイね!

何かこう…

ポカーンな感じw

大分から帰って来て約一週間。
色々とチェリーなおじちゃんには刺激が強かったからなwww


どんだけ田舎者やねんwwwwww


さて、明日は休み。
どうすっかなぁ~…?

とりあえず筑波攻めよう…。

今更GT4ですが何か?ww
Posted at 2010/10/16 20:30:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月11日 イイね!

無事帰宅

無事帰宅日付が変わった頃に佐伯を出発。

途中仮眠を取ったり、バイト先で洗車したりで、先程帰宅しました。


何気に洗車後の写メをぅpwww


ちょっとした旅行のつもりだったのに、お友達の方々にお世話になったりご迷惑掛けたりで…しかしその分楽しかったwww


皆さんありがとうございました_(._.)_


さて…次に会うときは…。






























































宮崎ですね!!wwwwww
わかります!!wwwwww
Posted at 2010/10/11 12:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月11日 イイね!

ただいも宮崎w

ただいも宮崎wと言っても、宮崎市内まではあと50キロ以上あんだけどねwww

今日も晴天!
元気に南国宮崎してやがんなバカヤローwww
Posted at 2010/10/11 08:29:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月10日 イイね!

今日~現在

今日~現在続き。


大分県は佐伯から東九州道に乗り、第3の目的地、大分市郊外の『パークプレイス』なる場所へ向かう事に。

ここは福岡のキャナルシティみたいな感じの、大型複合ショッピングセンターみたいになっており、宮崎ではなかなか体験出来ない施設でした。

一行はそこにある回転寿司屋で昼食を済ませ、施設内を見学。

その後移動をし、次なる目的地『アミュプラザ』へ。
ここも前者と同じような施設で、ゲーセンやら施設内を見学。

そして大分市内に入り、たちばなさんのお友達である、つっちーさんとドンキで合流する事に。

ほぅ…。
涙目インプのSTI…しかも白ですか。
シンプルにまとめ上げられ、なかなか綺麗な一台でした。


どっかの誰かさんの香ばしい淫婦とは大違いだなぁこりゃwwwwwwww


んで、時間もそろそろ良い頃合いになり、全員で佐伯の道の駅に戻りました。

画像は道の駅での集合写真。
手前から…(敬称略)
・インプレッサ(つっちー)
・ムーヴ(OF『オーエフ』)
・ライフ(たちばな)
・ライフ(ディアボロス)


そして全員と別れた後、佐伯市内の探索と晩御飯を終え、すき家の駐車場でマッタリ日記を書いている漏れガイルのでした。

Posted at 2010/10/10 21:33:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何の反応も無し。人見知りってレベルじゃないよね。」
何シテル?   08/26 20:08
ども、よろしくお願いします。 JB1後期ライフ(MT)に乗ってます。 元痛車乗りです。 嫌悪感等がある方は、スルーして頂いて大丈夫です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
二台目の愛車。
ホンダ シティ ホンダ シティ
親のお下がり。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる