• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

誠@夜鷹のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

久々の日記

久々の日記てなわけで久々の日記です。


先日、別サイトのコミュのオフ会に行って来ました。

で、そこで見た車についていたやつ…ウィンカーポディションキットが無性に欲しくなった。

んで買っちまったwww

宮崎市内のスーパーな音場で軽く5000夏目越えだったモノが、黄色いペンギンでは3000夏目ちょっとだった為、つい即買いw

う~ん…なかなかぷりちぃになったんでわないかぇ?
Posted at 2010/11/28 23:56:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月08日 イイね!

物欲w

オッス!おらゴクu(ry

どうも皆さんご無沙汰です。
最近日記ネタとか無いから、なかなかブログの更新が進みませんでしたwww

だからといってネタがあるわけじゃ無いけどねwwwwww


11月も一週間が過ぎ、いつの間にやら年末年始の事を考えないといけない時期になりました。

で、年末年始の事を考えていたら…。



『フルエアロが欲しいwww』



なんて年末年始とは全く無関係な事を思いついたりwww

いやさぁ…車で欲しいものあげたらキリがないけどさ…ないけどさ、ちょっと夢を見させてもらおうジャマイカw

【一例】
・フルエアロ
ボメックスだな。
宮崎でライフに付けているのを見たこと無いしw

・タイヤ&ホイール
とりあえずタイヤを、165/55R15から165/50R15のサイズに戻したい。
タイヤハウス内にガスガス当たるしorz
それに伴って、ホイールも新調したいなぁ…ENKEIとかのスポーク系に。

・ブレーキ
たまにだけど、またキィキィ言いやがる。いっそのこと、endlessかプロμのセットのヤツとかに変えたいねwww

・エンジン
ボアアップしたいよぉー。
バランス取りしたいよぉー。
いっそのことオバホしたいよぉー。

・その他
カロのウーファー入れたいよぉー。
デッキ新調したいよぉー。
LEDも入れたいよぉー。



とまぁ、年末年始とは全く無関係な物欲オーラ出しまくりな四本角さんでしたwww
Posted at 2010/11/08 22:45:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何の反応も無し。人見知りってレベルじゃないよね。」
何シテル?   08/26 20:08
ども、よろしくお願いします。 JB1後期ライフ(MT)に乗ってます。 元痛車乗りです。 嫌悪感等がある方は、スルーして頂いて大丈夫です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
二台目の愛車。
ホンダ シティ ホンダ シティ
親のお下がり。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.