• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日のマコニャン

今日のマコニャン 夜通しBBQなのに

真っ先に台所で撃沈

幹事さん、乙でつ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:57:01
こりゃ~朝まで起きませんな~ウッシッシ

マコ殿自慢のモヒカンにロウソク立てて、皆で拝みますか!?(笑)

私は、この後ちゃんと起床出来るか心配です…。げっそり

明日は帰路、お気をつけて下さいね!グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/08 11:19:11
コメ反映されてなかったがまん顔

朝まで起きなかったですよ

いたずらは、次回からですかね(笑

草刈りに間に合いましたか?

ありがとうございます
私は家に着いたら撃沈しました

また、よろしくお願いいたしますねわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 03:24:03
お疲れモードですね(*^^*)
ゆっくり休んで、また思い切り遊んで下さいね~(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:26:41
秘密の料理の仕込みとかもあって
疲れちゃったのだと思いますよ


私も飲み過ぎたみたいで
家に着いたら爆睡でした冷や汗
2011/08/07 03:46:20
お疲れさまですね~
夜通しBBQなんて、おそろしい(酔)
ワタシもすぐ寝ちゃいそうです
コメントへの返答
2011/08/08 10:29:42
夜通しのつもりでしたが

1時過ぎに皆さんオネムに

自宅でないBBQはひさしぶりなので
飲み過ぎてしまいました

楽しかったですよ~
2011/08/07 06:06:16
みなさん何時まで起きていたのですか?まさかまだ起きていて食べ続けているとか!?
コメントへの返答
2011/08/08 10:31:50
いや、1時過ぎには皆さん寝ちゃいました

さすがにALLにはなりませんでしたよ

楽しい時間はたつのが早いです
2011/08/07 08:05:11
お疲れ様でした。
自転車で酔いが加速して、KOしちゃった??
コメントへの返答
2011/08/08 10:33:52
自転車でトドメが入ったかも?

朝も辛そうでしたから

また、よろしくお願いいたしますねわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 08:21:22
オールナイトBBQとは、凄い体力と食欲・・・。

お疲れ様の幹事さん復活を祈りましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:36:59
幹事さんは、朝まで終了
翌日も辛そうでした

飲み疲れで、
私も家に着いたら撃沈しました

自宅以外のBBQはひさしぶりだったんで
飲み過ぎちゃいました
2011/08/07 11:21:59
お初コメ失礼致します手(パー)
マコニャン以外と酒ビール弱いですからウッシッシ手(パー)

たいがいオーバーペースで撃沈してますよ(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 10:49:58
なつじぃのさん、はじめまして

えっ、弱いんですか?
確かにハイペースでした。

次にまた一番撃沈だと
いたずら確定みたいなんで(笑

県両端よりですけれど、
今後もよろしくお願いいたしますウィンク
2011/08/07 15:48:13
こんちわ、初めましてm(__)m

オイラも参戦予定でしたが

諸事情により今回は参加できません

でした。

また機会がありましたらよろしくお願い

します(^.^)

マコニャン汰先生、ちゃんと起床できたので

しょうか?(笑
コメントへの返答
2011/08/08 10:53:39
ジムサルさん、はじめまして

お名前、何度も出てきましたよ

マコニャン、朝は起きてましたよ
でも、しんどそうでした冷や汗

こちらこそ
次回はよろしくお願いいたしますねウィンク
2011/08/07 17:53:06
夜通しBBQですか!^^
めちゃめちゃ体力が要りそうですね♪

食い倒れしないようにしてください( ^×^)
コメントへの返答
2011/08/08 11:02:06
マジでALLだったら撃沈ですよ

おっさんには、事前準備が必要です
ジムニー乗りばかりだから
BBQなれしてるから
それなりに体力いりますよあっかんべー
2011/08/07 20:25:38
結局…


野球さぼっちゃったw


今回ゎ遠いところ急にお誘いして来て頂いてありがとうございました♪

マコニャンゎ復活して豚トロをあてに晩酌中でし(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 11:06:48
あらまっ

サボリいくないですねぇ
夜には復活のようで、なにより

私は家に着いたら撃沈しましたがまん顔

お誘いしてくれてありがとわーい(嬉しい顔)
また、宜しくです

涼しくなったら、ロボも連れてきますね
2011/08/07 21:31:02
あららっ!
撃沈してますね!!

↑しかも今夜も晩酌!!
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:58
マコニャンは、夜復活したけど

私は撃沈でした

まだ、体が重たい

2011/08/08 11:18:06
いきなりのコメにお返事ありがとうですわーい(嬉しい顔)手(パー)

前に長野県大町でお泊り走行会した時も、やたらハイテンションで飲んで一番に潰れてましたから~ウッシッシ(笑)

自分は静岡の東ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 13:26:27
そうでしたか
長野のスキー場での話し出たから
その事かな?

奈良トラでも、また撃沈かなあっかんべー(笑

私は西の外れですけど高山より、
宮の方が近いですからわーい(嬉しい顔)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ティモシー1125 さん 美合で、ティモさんLAWSON脇で運動ですかね?長旅ご安全に🐾🐾」
何シテル?   08/11 13:27
ぼちぼちと、いぢくり中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になったら、お気軽にポチっとな!
130 人のお友達がいます
ライダー☆ライダー☆ * noppo.noppo. *
GOOUT !!GOOUT !! * cc_buttercc_butter *
ぐりかんぐりかん * CrosswordCrossword *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20万キロ走行を機に、 エンジンリビルド乗せ換え タービン新品交換 ミッション・トランス ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いぢる専門。乗るのはたまぁに。 やりすぎは、ダメダメなのでぼちぼちと。 オバちゃん通勤 ...
ルノー カングー ルノー カングー
19年付き合ったボルボ940エステート(945)から乗り換え。 決め手は、945と変わら ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
昔からアルファに乗りたい!って言っていた嫁 スパイダーが理想でしたが 通勤に使うには向い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.