• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月02日

2017年限定車MTGとBROS

2017年限定車MTGとBROS お久しぶりです
くるまにです

いやぁ、久々のblog更新
内容は先月の事で💦

幹事がhideさんになって4回目の
限定車MTG。
今年はロードスターで参加出来ました😊

同じ市内住民なんですが
軽井沢で、初顔合わせの白メガネのおじさんに、限定車MTGのお誘いをして
早朝から奥様同伴で2台で移動です





海老名で、おーぽんに変身〜

で、R&Dセンターに到着

受付のお手伝いをしたり、
おしゃべりして写真は殆ど無し💦

色別並べ



きいろから




ブルーブラックから

で、あっと言うまにお開き

去年、なべちゃんの02の写真を撮ったんですが
今年は同じ構図で、私のロードスターをパチリ




デジカメ NIKON1




iPhone6sにクリックレンズ

このぐらい撮れたら、デジカメ要らない⁈

その後は、中華街に行ってご飯



あまりの暑さで、フリー二杯目の図

帰宅途中で20万キロキリ番ゲット



自宅まで8キロ足りなかった

で、無事に帰宅しイベント終了


で、ふらっと立ち寄った本屋で
BROSを立ち読み




これ、家のじゃん!
シフトノブの赤い帽子は犬用

まぁまぁ、言いたい事もあるけど
要約すれば、まぁそう言う事だからなぁ
外は、フルノーマルじゃないのでね❗️

記事になっただけヨシ👍
評価して貰える様になったのかな?


お約束のロボ




インスタの流行りにのって
スイカ越しに




その後は、🍉取られまいと
ガルルルで安全地帯に逃げ込むロボ




おしまい

ブログ一覧
Posted at 2017/08/02 21:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2017年8月2日 21:44
スイカ、食べるんですか(笑)?
それも皮(^_^;)
うち、あげたことがないんで、西瓜逝ってみますかね
コメントへの返答
2017年8月3日 8:53
スイカ、先代も大好きでしたよ🐶
皮は、先代は残しましたが、
現行のは、赤い所よりも歯ごたえがあって
好きみたいです😅
きゅうり好きだから、違和感無しじゃないですかね?
2017年8月2日 22:34
限定車MTGいましたが、ご挨拶できずスイマセン。。汗

しばらく会ってないのでたぶんわからなかったのだと思います。

またぜひおはみなにも参加してください。。笑
コメントへの返答
2017年8月3日 8:56
いえいえ
私も来られていたのを後で知りましたから(汗
限定車でのみお会いする方もいらっしゃるので
気が付かなかったです

おはみな、嫁ので参加を目論んでるんですけど
また、参加させて貰いますよ〜🤗
2017年8月2日 22:49
色並べは壮観ですね。
やはりここは絵になる場所ですね。
カタログみたいです^o^

イラストで載ったんですね‼︎
凄い‼︎
トータルコーディネートされてるから、ひときわ目を引くんですね。
ある意味、写真よりいい記念になりますね^o^

中華街美味しそうだし、ロボかわいい❤️
行けば良かったかな^^;
コメントへの返答
2017年8月3日 9:00
カタログでも使う場所ですからねー😃
フリマとかイベント会場になったりしてますから
ちと、遠いですが行ってみると良いですよ〜

よ〜く見てたら、載ってました😅
数台横には家のよりも見応えのあるNAも
あったんですけどね〜

中華街、お店外しまして
ちゃんと下調べしないとダメですよ

ロボはお留守番でしたけどね😜
2017年8月3日 11:23
先日BROSをちらっと読んだのですが不覚にも
イラスト見落としてました。

記念になって良かったですね~♪
コメントへの返答
2017年8月3日 12:07
私も初めは気づかなかったですよ

上のゴールドのNAが、軽井沢への移動中
横に並んだりしてて、ふぅ〜んなるほどーなんて思い出に浸ってて
目線下げたら、まぁ似よた車もあるしねーで
んっ⁈シフトノブの帽子とSリミアームレストで確信しました。
四半世紀前にaf誌に載った以来です
保存様に購入しました😊
2017年8月5日 6:34
イラストにしてもらえるのは
スゴいですね。
外観はノーマル+αというのが一番バランスが
難しいですね。
BROS、去年のオアシスロードスター
ミーティングの時に載せてもらいました。
コメントへの返答
2017年8月5日 8:15
写真にするほとでもなかい
または、掲載の可否の確認が取れなかったからか?
イラスト(写真をイラスト風に加工)で良かったかなぁと😄
素のNAの外装デザインで不満は無いから
変に崩しくないですしね
去年のオアシスの時に掲載されたんですか!
今度バックナンバーがある所で見てみますよ😄
2017年8月5日 17:46
その節は大変お世話になりました。
おみやげ
いつもありがとうございます(嬉)
コメントへの返答
2017年8月5日 23:29
いえいえ
楽しむばかりで申し訳ないです😅
お口に合いましたでしょうか?
2017年8月6日 21:51
先日はお疲れさまでした!
今年も受付一緒にできて心強かったです(*^^*)

くるまにさんのNA、お世辞抜きで良かったです!
僕もシリーズ2乗ってたのでノーマルは覚えてますが、くるまにさんのあのフィールはいいですね!
シリーズ2の回りの良さにトルク感が上乗せされてて、乗りやすくて山道も楽しそうです!
貴重な体験をさせていただきありがとうございましたm(__)m

写真よく撮れてますね!
僕は帰って見てみたらのっぺりしてて失敗でしたw
ていうか僕もブログアップせねば(汗)

コメントへの返答
2017年8月7日 8:15
朝早くから、お疲れ様でした
受付ぐらいしか、お手伝い出来ませんから(笑

数々のNAに乗ってきた、なべちゃんに
そう言われると、嬉しゅうございます😊
OHで、嫁が乗る事と気持ちよく回る様にと
希望を伝えて、出来上がったのがこれです
嫁が乗るから、カム変えなかったから
トップエンドはまぁですが
パンチがある乗りやすくて、気持ちよく回るエンジンになって、大満足しています。

撮れてます?
最近は、ほとんどデジカメ使わなくなっちゃいました😅💦

プロフィール

「@WALLY(ウォーリー) さん って事は食べてないですな😂栗きんとんだけなら、私は中津川の勝ちで😃」
何シテル?   09/24 20:04
ぼちぼちと、いぢくり中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブロアユニット清掃 再挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 19:40:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いぢる専門。乗るのはたまぁに。 やりすぎは、ダメダメなのでぼちぼちと。 オバちゃん通勤 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20万キロ走行を機に、 エンジンリビルド乗せ換え タービン新品交換 ミッション・トランス ...
ルノー カングー ルノー カングー
19年付き合ったボルボ940エステート(945)から乗り換え。 決め手は、945と変わら ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
昔からアルファに乗りたい!って言っていた嫁 スパイダーが理想でしたが 通勤に使うには向い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation