• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 19:01 
ちょっと遠回りの帰り道
06/18 20:45 
@_kiyo_ さん 124しか試乗した事がないので、硬いんですね〜嫁のお供で行った時に乗せて貰おうかな。
 06/18 20:53 
@くるまに さん。コンペはサベルトのシートにKONIのショックが標準ですね。サーキットまだOKだそうです(^◇^;)
ATでしたからお気軽に試乗されてはいかがでしょうか〜♪
06/18 20:09 
@_kiyo_ さん サソリの毒と、去年のサソリセールスNo1の毒話にヤラレちゃいました?(笑
 06/18 20:15 
@くるまに さん。ちょっと覗いて帰ろうと思ったら若い営業くんがレコモンの音を聞かせてくれまして。ATなら試乗しちゃう?って話になりましてね♪コンペは年寄りの腰には硬いんじゃないかな?(^◇^;)
06/08 19:15 
@アオング さん グリメタン➕黒バンパーなのに何故にホイールが白❓と営業さんが申してましたよ
 06/08 20:23 
@くるまに さん 確かに!グリメタンなら黒化したいですよね〜。
05/31 18:54 
仕事終わりはオープンで♪
05/30 14:24 
@R2@hide さん 爪が無いと力も入らないんじゃないんですか?仕事大丈夫ですか?
05/28 18:14 
@カンパニョロ さん 嫁がそこに居ましたよ〜私は隣のプリンススキー場でしたけど😃
 05/28 18:16 
@くるまに さん。そうなんすね〜♪

前日の何してる?を見て、軽井沢のどこかなー?と思ってました。

人が多くいましたからね全く気が付きませなんだ(笑)
05/27 22:10 
@R2@hide さん ありゃ😣お大事に
05/27 20:11 
@R2@hide さん 指挟んだりしたんですか?
05/27 17:33 
明日は、これ持参して入場します😃会場では、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
03/20 09:59 
[パーツ] #ジュリエッタ スワロフスキーブラックカーボンアンテナ http://minkara.carview.co.jp/userid/769489/car/2365516/8334724/parts.aspx
03/04 11:50 
@(大) さん もご安全に👍
03/04 11:49 
@ケイピカ さん 早いですね!制服着て撮影してください😃
 03/04 11:57 
@くるまに さん  制服待ちのようだったので諦めましたが、楽しんでます。
03/04 11:12 
こんなに荷物積むのは奈良トラ行った時以来だ💦いざ出陣😃
01/31 12:40 
@R2@hide さん あまり負担にならなければいいけど〜
01/31 08:55 
@R2@hide さん 外注から自作にしますか?
01/11 06:54 
@チョコちゃん大好き さん 次の決まったんですね!なんだろ?ワクワク♪
 01/11 13:55 
@くるまに さん よくあるクルマです。
12/24 21:59 
@あおひよスター さん 私も健康診断だと2.0なんですけどね〜今までは朝は大丈夫だったんですが、ついに朝も醜くなってきました😣
12/24 09:17 
スマホ老眼かぁ?字が・・・
 12/24 13:35 
@くるまにさん<br /> 私は既に老眼です(^^;) ハイドラやっていても、皆様の車は殆ど判別出来ないです(泣)
昔は左右2.0だったのですが... と、今も老眼鏡しながらコメントしてます(^。^)

プロフィール

「ちょっと遠回りの帰り道」
何シテル?   06/19 19:01
ぼちぼちと、いぢくり中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気になったら、お気軽にポチっとな!
131 人のお友達がいます
変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008 * ジョンくろジョンくろ *
ケイピカケイピカ * GOOUT !!GOOUT !! *
まつぢゅんまつぢゅん * あに@NB8Cあに@NB8C *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20万キロ走行を機に、 エンジンリビルド乗せ換え タービン新品交換 ミッション・トランス ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いぢる専門。乗るのはたまぁに。 やりすぎは、ダメダメなのでぼちぼちと。 オバちゃん通勤 ...
ルノー カングー ルノー カングー
19年付き合ったボルボ940エステート(945)から乗り換え。 決め手は、945と変わら ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
昔からアルファに乗りたい!って言っていた嫁 スパイダーが理想でしたが 通勤に使うには向い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.