• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久しぶりの友達のメールでラッキーな日♪

内容。。。

「ひま?
山田のセントラルのイチパチでタマが引っかかって良くまわるけど、やらん?
あたしはもうかえらんといかんき」

3時半に、こんな内容のメールがw
久しぶりのメールがこれかい(笑)
今日はちょうど仕事も昼ちょいで終わったので
早速山田に~♪

到着して話もゆっくり出来ないまま
友達は退散~ 1箱もってお帰りに~~

台を見た瞬間なんじゃこりゃ~~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

スタートチェッカーの下の電チューにタマが挟まり全開状態wwwww
スタートチェッカー&電チューに鬼のように流れ込むwww

しかし何故かおかしい。。。
沢山入るのに出玉が少ない。。。

CRA神魂合体ゴーダンナーS
あそパチなんすが。。。
どうやら確変中じゃないと電チューに入っても無効らしいヽ(__ __ヽ)コケッ!!

回転も良いので取りあえず
すぐつくのですが。。。
タマが挟まって電チューが開きっぱなしの為
下のアタッカーにほとんどタマが入らないwwwwwwwwwww

全く玉は減らないのですが出玉チビチビで
なんと3時40分から9時半まで打ってましたが(>▽<;; アセアセ
なんとか8箱半出ました(笑)
でも1パチなので儲けはそれほどでもないんですよね~これが...( = =) トオイメ

ま~せっかくなので友達に還元してあげようと
帰りにお金を半分あげたら
猪の肉を頂きました♪

投資のお金もいらなかったので取りあえず良い小遣い稼ぎだったかな~♪
しかし店員に玉が詰まってるのずっとバレなくて良かったwぶはw


そうそう~新聞の占いに今日はいいことを書いてました♪
どうやら当たってたかな(´∀`*)ウフフ
なんだか今日はラッキーでした。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:39:28
ぶどうになってたら早く店員呼んで下さい(笑)

てか…店員も気づいてないんだ…(゜∀゜;ノ)ノえ~


まっラッキーな日で良かったですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/02/26 12:55:40
ぶどうって言うんだw
なるる~~♪

銀の葡萄なんだね(´∀`*)ウフフ

見つかると嫌だったので店員近づいたら
リーチとかの説明書みたいな
カードを見るふりして隠していたんですよw
ぶはw
2011/02/26 00:06:07
パチやらんのでわかりませんが、ラッキーでしたね(^w^)
コメントへの返答
2011/02/26 12:56:52
こんな事めったに無いから
嬉しかったわ~~

できれば4パチでなったら
超~嬉しいのにw
2011/02/26 00:53:06
僕も、今日は猪食いましたw
コメントへの返答
2011/02/26 12:58:10
食ったのね~~
やっぱ鍋で食べたのかな?
すき焼きかな?

塩コショウかな?ぶはw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

酔いどれ爆走隊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.