ついに来ました♫クラッチが❗
テクニクスで取り付けします😄👍
ATS Pull Type Twin Carbon Clutch Kit Skyline GT-R R32 R33
CPN23H210-13S
【カーボンクラッチの特徴】
1.発進操作でエンストしにくく、伝達馬力の割にペダル操作が軽い。
2.半クラッチ領域とペダル操作位置が冷間・温間にかかわらず常に一定。
3.ウォーミングアップ程度の温間域でも滑らない。
4.ギヤチェンジが非常にスムーズに速くできシフトフィーリングが向上する。
5.ミッションへの衝撃力を緩和しギヤ破損を少なくする。
6.30~50万キロ走行の耐久実績もありコストパフォーマンスは抜群。
新製品でございます😆👍
品番で検索してもATSのホームページにも載ってない(笑)
思い切ってカーボンツインクラッチとなっております🎶
お値段はメタルクラッチの2倍ぐらいでしょうか(汗)
驚くのは対応馬力♪
前のは700馬力対応だったのが800馬力って話wぶはw
私に800馬力にしろ!!って言ってるみたい(爆)
しかし凄いのは乗りやすさらしい♪
プッシュ式からプル式に変わり前のやつより軽いらしい♪
しかもメタルと違い半クラが使えるって所ですかね~
半クラも使えるのでメタルのガツンと繋がるところが無いのでミッションも壊れないo(*^▽^*)o~♪
エンストもしない(笑)
しかもメタルより長持ちしますので良いこと尽くめ✨
社長の説明を受けて速攻~答えは出ました(爆)
長年、乗るならカーボンですね♪
街乗りも楽だし
ミッション壊れたら100万コースですから(汗)
肝心な所はケチらない方が良いかもですね。
テクニクス、ナイスアドバイス!
オートアドバイス テクニクス TECHNICS
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Posted at
2017/12/06 04:16:26