• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わりちゃんのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

ハイドラ

ハイドラ皆さんお元気ですか?
久々のブログ更新です!!!
何してるに写真貼り付けられなかったので貼り付けました!!
なんだかんだで500000キロ達成しました!!
600000キロ目指して頑張りまーす^_^
Posted at 2017/05/31 08:48:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

ハイドラ!!

ハイドラ!!おはようございます!!
キンモクセイの香りがすると思ったらもう10月ですね(・_・;早い・・・
こつこつ走ってハイドラ40万キロ達成しました^ - ^





50万キロ目指して頑張ります!!
Posted at 2016/10/02 10:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!

ラーメン

ラーメンすごい久々にブログ更新します!!
実は、最近ここのラーメンにハマっています!!
オススメは、雷豚中盛です!!ボリュームが素晴らしいです^_^
Posted at 2016/09/23 08:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年01月19日 イイね!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(^-^)
今日まで休み無く働いてました~_~;早速体にガタがきて風邪っぽいので病院に行ってまいりました。

デミオが来て役一カ月ですが!!簡単にインプレッションしたいと思います(^-^)

悪い所から
1、AT車よりパワー抑えめなのでMT車は、出だしがかったるい~_~;
2、街中走るのが結構かったるい。
3、燃料タンクが小さいせいか以外と燃費良くない~_~;乗り方が良くないのかな??
4、マツコネのTVの画像が良くない。
5、オプションで取り付けたアームレストがなんなのこれ??レベル~_~;
6、買い換えるならATだとおもう。
7、社外のナビが取り付けられない。
8、6速は高速以外使えない。


良い点
1、デザイン内装外装良い(カッコイイ)
2、軽油
3、ナラシ関係なく踏んだら速い。
4、足周りが良い。
こんな感じです~_~;
悪い所ばっかりですがデミオをこれからも大事に乗りたいと思います(^-^)
Posted at 2015/01/19 14:56:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月15日 イイね!

来ましたよ(^-^)

来ましたよ(^-^)皆さん超ご無沙汰しております(^-^)皆さんお元気でしょうか!?

いや〜今年もあと16日と少なくなってますが•••
クリスマスイブもクリスマスもがも全く予定は、無いが仕事があるわりちゃんです~_~;

昨日の何してるにも報告しておりますが•••3か月待ちましてやっとデミオXDツーリングが納車されました!!

MAZDA SPEEDリップスポが品切れだったらしく遅くなりました~_~;

初のMAZDA車です!!

なぜコンパクトカーにしたと言うと前から欲しいなぁ〜って思ってたので、コンパクトカーでディーゼル出ないかなぁ〜って思っていたらMAZDAから出ると聞き速攻予約入れました(^-^)

このクルマ売りは、やはり軽油でディーゼルターボで燃費が良くトルクも有りしかも6MTとゆう所です(^-^)
皆さんクルマ変わりましたがこれからも宜しくお願いします!!
Posted at 2014/12/15 00:39:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@わりちゃん 」
何シテル?   05/31 08:42
わりちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん友達になって下さい!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RECARO スポーツシート SR-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 21:40:35
みんカラアプリ 2.8.1 バージョンアップのお知らせ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 02:09:58
冬なのにもう夏タイヤ。それには訳が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:11:51

お友達

皆さん興味もってもらえたら…メッセージ下さい!!
61 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * イーザ@VMGイーザ@VMG
さったん(^^)さったん(^^) sin@monsin@mon
レトラブレトラブ かとじSTIかとじSTI

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
この度プレオプラスから2014年12月14日(日曜日)デミオに乗り換えました! 皆さん宜 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
皆さん初めまして! わりちゃんです! 皆さんに書き込みしてもらえるような飽きさせないホー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB EタイプからGRBスペックC Cタイプ平成23年8月28日に乗り換えました! 今 ...
ヤマハ グランドアクシス100 06年式グランドアクシス100 (ヤマハ グランドアクシス100)
初のヤマハバイク!! 通勤の為に買っちゃいました(^◇^)100ccなかなか良いです!! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.