• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

中国版ホームパーティ

晩上好! のらねこ@チャイナです。

昨夜はデリバリー補助+庶務担当の子の家でお食事会でしたb

やっぱり、ローカルの家は立派ですね~

日本と違って、土地に余裕があるのでせせこましい感じが一切ありません。

食事はおおいに盛り上がりました。

スタッフは女の子が多いのでなおさらですwww

ちなみに忘年会のビンゴゲームでゲットしたチェキで写真を撮ってる子が、本日のホスト(この場合ホステスか?www)です。

あだなは「チーママ」 爆

いやぁ、楽しかったです。

おかげで白酒(バイジュウ;40度くらいの中国焼酎)飲みすぎました。


今朝からすこし二日酔いモード。。。

今日は仕事にならないなぁ、と 通勤のハイヤーに乗り込むと。。。

おっと、朝からいきなり教習車ですか?!

あまりの危なっかしさに、すっかりこっちが覚めちまいましたwww

時刻は朝の7時45分。

中国ってつくづく面白い国ですねーーーw


でわ、また!!




ブログ一覧 | りあるちゃいな | 日記
Posted at 2014/07/18 20:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:52:08
白酒は効きますねぇ。
ローカルの女の子が沢山で賑やか〜。
教習車はよく見かけました。昆山でも。
あのミラーが特徴的でした。
本日、無事に帰ってきました。
コメントへの返答
2014/07/18 23:49:46
無事おかえりでうらやましい限りです。

はい、私が採用面接しているので選りすぐりですwww

んんん、朝の通勤で混んでる時間帯に教習ってのはいただけません。

中国の運転はある種、バイクのサーキットルールに近いです。ミラーなんか見ていません。後ろから近づく車が前車の挙動を予測して動きます。

前を走っている限り、後ろには一切気を遣いません。

すべて後ろの車の自己責任。 爆www

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とある日本料理屋で、 http://cvw.jp/b/769637/38512808/
何シテル?   09/08 19:22
はじめまして、のらねこ964です。 クルマいじりが趣味です。うちの車庫にはヘビ(アルファロメオ147)とカエル(ポルシェ911)が仲良く住んでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おは玉3月 今日の次女ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 20:51:45
診断機到着  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 09:43:13

お友達

はじめまして、のらねこ@中国ですwww
ALFA、ポルシェ、、、ネコ&わんこ(笑)をテーマにブログを書いていました(過去形)。離れた国でひとり寂しくしています。良かったらお友達になってください。
55 人のお友達がいます
ロッソ147tiロッソ147ti * 黄色わさび黄色わさび *
狂ちゃん狂ちゃん * ART-156ART-156
インヂュニアインヂュニア 964いじり虫964いじり虫

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ヘビとカエルは仲良くできない?!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この人を喰ったエンブレムがGood!
その他 DAHON Route2013 (その他 DAHON)
中国での最初の相棒です。 日本で買って持ってきましたが、彼女にとっては里帰りにあたります ...
その他 DAHON Smooth hound (その他 DAHON)
中国のドメスティックモデルで、衝動買いです。型落ちなので現行の折りたたみフレームではなく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.