• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダフィ子 TOWNのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

色んな大会で『がんばったで賞』を総ナメにするツワモノ(・∀・★)

色んな大会で『がんばったで賞』を総ナメにするツワモノ(・∀・★)お久しぶりのダフィ子です(;´∀`)


気が付けば以前のブログから1年以上経っていました((((;°д°))))

と言うか今日で今年が終わってしまいますΣ(°д°lll)

というわけで、大急ぎで2012年の振り返り!!


今年も色んな事がありました(*´д`*)


例えば…


大好きな職場の先輩(♀)が結婚したり


友人の出産ラッシュでビンボーになったり


いつも面倒を看てもらっているおじさんのご両親とお食事をしたり


山ガールデビューしたり


蟹三昧したり


ライフちゃん当てられちゃったり


飼い猫に顔面を引っ掻かれたり


ロールキャベツに感動したり



そんな感じで(?)今年は仕事も恋もそれ以外のやるべき事も、とても真剣に頑張りました*´▽`)/


納得いく結果が出ない事もあったけれど、
頑張れた事に清々しさで一杯です(●^∀^●)

そして去年よりもまた少し自分を好きになりましたっ☆彡

というわけで
そんな自分に『がんばったで賞』を(*´ω`)っ


そしてダフィ子を支えてくれたあの人やこの人やソレやらアレやらにには『がんばった大賞』を(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆



来年は新しい事も始める(予定)です((o(´∀`)o))


もっともっと自分を誇れるように、努力していきたいです(・∀・★)


ではでは、皆様にとってもいい年になりますようにっっっ(*´ε`*)ノ

Posted at 2012/12/31 14:56:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

1,5割増しでいいことがあったので、来年の同日は0,5割の楽しさになるんじゃないかと、戦々恐々としている不審者のブログ(((゜д゜;)))

1,5割増しでいいことがあったので、来年の同日は0,5割の楽しさになるんじゃないかと、戦々恐々としている不審者のブログ(((゜д゜;)))最近の流行語は

『てやんでぃ(ノд<。)゜。』



ダフィ子です(★・`ω=)v--☆ こんばんはっっっv(=∩_∩=)






欲しかったネックストラップ………






欲しかったキーケース………(大人の事情により、写真はありませんww


モコモコのスニーカー………(大人の事情により、写真はありませんww




全ては『ボーナス出たしヾ(=^▽^=)ノ』の名の下に………!!!!



気が付けばすっからかんヾ(=^▽^=)ノ



……てやんでぃ(ノд<。)゜。




そんな感じで、泣き落としでもぎ取った3連休を、楽しく過ごしたダフィ子ですが、
とっっっても嬉しいことがありました\(o ̄▽ ̄o)/



ダフィ子……


人生初めての、ナンパに成功したのですヽ(*´∀`)ノ!!



クリスマスのイヴイヴにイオンをはしごしていたのですが、
3件目でお買い物を終えて駐車場に戻ると……



見覚えがあるライフが………!!!




ダフィ子は力の限り叫びました!!



ル●ルルさんのライフだぁぁぁ!!!」



ルコ◎ルさんと言うのは、車もアニメもちんぷんかんぷんの
残念なダフィ子とも、ずっとお友達でいてくれる優しい優しいみん友さんの事です☆彡




ダフィ 「どうしよう…どうしよう……(°Д°;≡;°д°)」


付添人A 「会いたかったんでしょ?待ったら?」

ダフィ 「でででで…でもでも……待ち伏せなんて変態みたいじゃん(⊃ω⊂)」


付き合わされた付添人A 「じゃあメッセージしてみたら??」


ダフィ 
「いきなりメッセージなんて……!!心の準備が……!!」


そもそも買い物も付き合わされてた付添人A 「…………」


ダフィ 「そうだ…!!化粧を直さなくちゃ(;°Д°)」


そういえば先週も付き合わされてた付添人A 「…………」






そうこうしていると、店内からイケメンがライフに向かって歩いて
………キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



車に荷物を仕舞うイケメンの、無防備な背中にいきなり声をかけるダフィ子は、
さぞや不審者だった事でしょう( ´,_ゝ`)




ダフィ 「みんカラ…されてませんか?」


イケメン 「してますけど……」


ダフィ 「ルコル◎さんですよね??」


イケメン 「そうですけど……」


ダフィ 「私……ダフィ子です(/ω\)」



◎コルルさん 「えっ…えっ……工エエェェ(´д`)ェェエエ工」




と、まぁこんな感じで、ダフィ子のナンパは大成功したのです(= ̄▽ ̄=)V



ル●ルルさんは、不審者ダフィ子にも優しく接してくれる
スーパーいい人
でしたっ☆彡




人生で初めてみん友さんに会ったダフィ子は、物凄い緊張してしまって、
あんなにすごい車を、写真に撮ることを忘れてしまいましたが…(´;ω;`)



でも、念願だった『みん友さんに会う』事が達成出来て、
本当に嬉しかったです(*´▽`*)




ルコルルさん、ありがとうございました☆彡



ということで、長文になってしまいましたが、
ハッピーダフィ子のクリスマスでした(★・`ω=)v--☆



読んで下さってありがとうございました☆(-^▽^-)☆



おそらく年内は最後のブログになると思います(;^ω^)



皆様よいお歳をっっっ☆彡
Posted at 2011/12/25 22:16:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

はっぴぃをひねくれながら長々と語ってみるブログ|ω`*)ノ゛|Ю |

はっぴぃをひねくれながら長々と語ってみるブログ|ω`*)ノ゛|Ю |まったくもうっっっ!



また勝手に歳をとってo(`ω´*)o



そうやってどんどんどんどんどんどんどんどん


おじいちゃんになっていくのねヘ(´Д`)ヘ



そういえば、昔と比べると、
シワも白髪も増えたわね(*´艸`)


疲れもなかなか抜けないみたいだし( ´,_ゝ`)







えっ?私も同じだけ老けたって!?

何言ってんのさ(゜Д゜)ナグルゾ


私は永遠の二十歳なんだから(・∀・★)



ところで、


今年はどんな所に連れていってくれるの??



私は、暖かくて綺麗な所が好きよ(*´▽`*)



もう極寒の中の撮影会はやめてね。


体の感覚がなくなっちゃう(´;ω;`)




今年はどんな事をするの??



歩くのは好きだけど、

もう溝にはまらないでね。

ビックリするし恥ずかしいし
笑っていると私まで転ぶから。




私がおばあちゃんになったときに(ならないけど)
笑って思い出せる事を



たくさんたくさん


増やしてね☆彡







きっとまた、
良いことも悪いことも、

山も谷も山脈も谷底も、

崖も崖っぷちも崖下も、

奈落の底だって


たくさんあるだろうね。



でも大丈夫(★・`ω=)v--☆



悲しい時は、
悲劇の物語を語ってあげる。


苦しい時は、
フルマラソンに送り出してあげる。


怒っている時は、
めんどくさいイタズラをしてあげる。


怯えているときは、
恐怖体験を聞かせてあげる。


助けてほしいときは、
一目散に逃げるから。



ね?安心でしょ(σ。ゝω・)σ







………えっ('ω'?)
そういうのはいらない??


そうなの??


仕方ないなぁε=( ̄。 ̄ )



そういう時だけは、私が頑張ってあげるよ。




もちろん有料で(・∀・★)




まぁそんな感じで、





はっぴぃばぁすでぃ\(o ̄▽ ̄o)/
Posted at 2011/11/28 22:44:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月29日 イイね!

過ぎ去ったキュンキュンな日々(*/ω\*)

過ぎ去ったキュンキュンな日々(*/ω\*)こんばんは☆彡



現実と妄想の狭間で、なんとか生き延びてるダフィ子ですヾ(≧∇≦*)〃




はぁ~……
気が付けば9月も終わろうとしてますね(・ω・`*)


月日の流れは早過ぎて、ドンクサダフィ子は相変わらずついていけません三(lll´Д`)




ダフィ子は夏が大好きですし、今年の夏もとびっきり楽しい事が
たくさんたくさんあったので、ブログアップする予定だったのですが……(´;ω;`)






せめてその内容のタイトルだけでも書いておこっと(・∀・★)





『ダフィ子流接待のすゝめ ~彦根の城より愛を込めて~』


『その一言が言えなくて…… ~夏のメモリー~』


『忘れられない夏祭り ~かき氷戦争~』


『私を蕎麦屋へ連れてって♪ ~妻籠の中心で空腹を叫ぶ~』



等をブログにあげたいと考えていたのです……(ノд<。)゜。




もしタイトルを見て内容が気になる方がみえましたら、
ダフィ子の脳内を検索して見てくださいねっ☆ヽ(⌒▽⌒*)



見なければよかった……
知らなければよかった…



そんな世界が広がっている事でしょう(*´艸`)








さてさて、縁ありまして、先日




に行ってきましたヽ(´▽`)/





全く知らない世界だったので何も考えずついて行ったのですが………!!!




大・興・奮
しましたっっっヽ(*´∀`)ノ!!




自分で撮った写真は……




こんな感じで大分残念なので、
以下戴き画像です(・∀・★)










視覚だけでなく、音とか匂いとか全てが本当にかっこよかったです☆彡




前から(運転席以外の)車に乗るのは大好きでしたが


走る車がこんなにカッコイイと思ったのは、
多分生まれて初めてです((o*>д<)o






そして、この日一番の萌え画像はコレだっo(○・з・)ノ。o.°。*・






ツナギ萌えぇぇぇ(*´Д`*)





今でも思い出すだけで胸がキュンキュンします(/ω\)



とまあ、
そんな感じで来月も頑張ります*゜p(*・ω・★q)




読んで下さってありがとうございました☆(-^▽^-)☆
Posted at 2011/09/29 23:09:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

鈍感ダフィ子の気付きと、綿密な計画と恐るべき行動力(ノ゚⊿゚)ノ

こんばんはぁ~v(=∩_∩=)


いやはや・・・・・お盆前のことなのですが、すっかり遅くなってしまいました(; ̄ー ̄A


ある日、
ダフィ子はいつものように職場で忙しいフリを忙しくしていました(・∀・★)




ダフィ 「見て下さいっ!! 汗でベタベタしてるから
  書類が腕にくっつきました ☆ヽ(⌒▽⌒)
  」



先輩A 「甘いっ(゜Д゜)!!   
      私なんて両腕よ☆ヽ(⌒▽⌒)ノ☆



ダフィ 「ぬぬぬ……流石先輩……やりますね(・´ω・`)」



先輩B 「おまいら、何をやっとるかぁヽ(`Д´)ノ」



ダフィ&A 「出たな(;°Д°)」


先輩B 「これを見よ!!!……奥義!! 
   書類のおでこつけヽ(=☆=)ノ





ダフィ&A 「な・・・・・なんと(゜Д゜)!!!  こ…ここまでか……(;___)バタッ」





そんな事をしてる時、ダフィ子はふと気が付いてしまいました!Σ( ̄□ ̄;




もしかして………











もう夏なんじゃないか!?

つまり、夏祭りなんじゃないか!?



と(・∀・★)





こりゃあ大変Σ(°Д°;≡;°д°)




ダフィ子はこういう時だけ、超高速回転するスーパー頭脳を駆使し綿密なプランを立てると、とりあえずピンクの浴衣を新調しました(●′°艸`)





その後はいつものようにダフィ子にいたずらされまくりの館長さん



・頭をツンツンしたり


・沢山の靴をてんでんばらばらに下駄箱にしまって
迷子靴の山にしてみたり



・銘菓『コアラの3月』を一粒だけ残して全部食べたり



・バレバレのドッキリに、びっくりしたフリを強要さたり




って事をしました(o・v・o)




そしたら、館長さんの堪忍袋の尾が切れて














場所取り大魔神に変身ヘ(°∀°ヘ)






作戦通り花火大会に連れていってもらいました(= ̄▽ ̄=)V




相変わらず写真はうまくとれませんでしたが…(;^ω^)


大魔神の汗と努力により、今年も座って見ることが出来ましたv(o^▽^o)v






今が夏だと気が付くまでに若干時間はかかってしまいましたが………(汗)





ダフィ子は夏が大好きなので、まだまだサマーレジャーの数々を楽しみたいと思
いますo(^ω^)o





読んで下さってありがとうございました☆(-^▽^-)☆
Posted at 2011/08/26 22:34:48 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「蟹パ-ティーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   12/30 17:01
車は、大好きなんですけど、無知なのでコメント出来ないことがあります(;Д;) ごめんなさい(;Д;) かなりドンくさくて、トロイですΣ(T▽T;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

遅コメ、KYコメをお許しくださる、許容範囲の広い方、
よかったらお友達になってくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚
26 人のお友達がいます
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * わんだーぽれーるわんだーぽれーる
ムインムイン 猫ばな猫ばな
AUTOAUTO り なり な

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
停まっていることがほとんどで、Dで購入してから全く変わっていません………(;^_^A ...
その他 その他 その他 その他
思い出置き場(Ψ▽Ψ*)♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.