• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

嫌いなんじゃないの。でもね……お願いだから色々考慮して(≧△≦)

嫌いなんじゃないの。でもね……お願いだから色々考慮して(≧△≦) トリック オア トリート(・∀・★)

『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞぉぉぉ(*´艸`)』




突然ですが問題ですヾ(=^▽^=)ノ



ここでいう『いたずら』とは、次のうちどれでしょうかヽ(°д°)ノ!?


1,廊下でふて寝


2,肉じゃがのジャガ芋をつまみ食いで全部食べちゃう


3,お箸を1本ずつ隠す


4,ドアを少しだけ開けて、そこからずーっとジーッ見てる


5,封の開いている牛乳があるのに、新しいのを開けちゃう


どーれだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?



正解者にはもれなく
『ダフィ子へのお菓子プレゼント権』
をプレゼントしますヽ|●´∀`●|ノ









さてさて…!!
新人ダフィ子・緊急召集のお知らせですヽ|●´∀`●|ノ



他部署先輩からの伝達です(`・ω・´)



11月2日(火)は会議室に集合のこと(`Д´)/


お題は………
『忘年会で行う余興について…!!!』



えっ!?


余興って何(°Д°≡°Д°)!?




聞いてみたところ、私の会社は毎年その年に入った新人が何組かに別れて、
年末の忘年会に余興をしなければならないらしいのですΣ(°д°lll)


しかもちゃんと予算もつくらしく……(;^ω^)



ダフィ子のグループは3人。。。



少し3人で話してみたところ……



同じグループのAちゃん 「やっぱり今年はA毛ぇBかしら!?」


ダフィ 「………(;°Д°)…!?」


同じグループのBちゃん 「少女G代なんかもよくない!?」


ダフィ「………°(∀)°?」



…………こちとら



おまいらみたいに若くもなければ、
スタイルも良くないんでぇぇぇい(ノ`m´)ノ





あんなに可愛らしい恰好をして、あんなに激しいダンスを踊るなんて



絶っっっ対無理ヾ(>Д<)



カツラかぶってステテコでドジョウスクイのが1000倍マシだよぉ・°・(´Д⊂ヽ・°・





何としてでも回避せねば……!!!






………なのに・・・・・・何もいい案が浮かばないよぉ(ノД`)




困ったなぁ………




でも……何かやらねば……(´ε`;)



うーん……(;´・`)





そんな感じで、来週が待ち遠しくて仕方ないダフィ子でした(= ̄▽ ̄=)V
注)ウソですww


読んで下さってありがとうございました☆(-^▽^-)☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:10:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:18:13
イタズラったらアレですよ アレ

ぐふふふふ
コメントへの返答
2010/10/31 07:34:41
おぉっ!!アレですね(*´艸`)

ってナニですかぁ(;°Д°)…!?
2010/10/30 21:26:06
こんばんわ。。

ちちは三番でお願いします。。。

一発芸でいきましょか。。。

新金の鯱鉾って。。。イナバウワー変形タイプ

ど。。でしょうか。。。
コメントへの返答
2010/10/31 07:37:41
3番!?
地味にイタイやつですね(・∀・★)

大正解ですヾ(=^▽^=)ノ

ということで、お菓子をお願いしますね(*´艸`)


一発芸でちかぁ(;´・`)
イナバウアーなんてしたらぽっこりお腹が丸見えに…
でもいいかもぉヽ(°∀。)ノww
2010/10/30 21:29:17
じゃあAちゃんとBちゃんのAKBダンスの横で
ダフィっちだけどじょうすくいっていうのはどうでしょう(^O^)??笑
コメントへの返答
2010/10/31 07:39:47
ふむふむ……_〆(。。)
確かにそれなら皆の希望が叶いますね……って!!!
結局私だけめちゃ目立つやんΣ(°д°lll)
2010/10/30 21:30:24
ぜしダフィ子様へのお菓子プレゼント権をげとしたいので...
ここは...

9番!
晩御飯のお遣いに出かけてプリンだけを30個買ってくる!!

って...むずかしいなぁ~

で余興でするか~
あーけーべーのセンターで踊るぽっこりおなかのダフィ子様~
小助事態の短脚長ジーンズ~
そしてトリは伝統芸能鼻穴と口をマッチで縦に止めた顔での安来節~
見てみたいなぁ~
どこへ逝ったら見れるのかなぁ~
愛知県芸術劇場大ホール?
日本ガイシホール?
ナゴヤドーム?
チケットはいつ発売かなぁ~
楽しみ楽しみ~
わくわく!わくわく!
コメントへの返答
2010/10/31 07:43:37
9番w(°□°)w!?
大正解正解ヾ(=^▽^=)ノ

やったね!!念願の権利ゲットだぁv(゜V^*)

あ~…でも確かに、ひょっとこのお面つけて、
踊る方がいいかも…(;´・`)

アイツ誰だ!?みたいなww

チケットの詳細ですか°(∀)°?

教えられないこともありませんけど……
お値段がハイブリット並ですがよろしいですか(爆)
2010/10/30 21:39:55
1番…廊下でふて寝ならぬ泥酔で即寝はちょいちょい(?)あるまごごそらです(笑)

百歩譲ってダフィ子さん曰く"おまいらみたいに若くもなければ、スタイルも良くないんでぇぇぇい(ノ`m´)ノ"であるならば、キャッツアイはいかがですか?

森三中のキャッツアイ…一挙手一投足がいい意味でうっとうしい~(笑)

ご検討を♪
コメントへの返答
2010/10/31 07:53:31
廊下で泥酔ってΣ(・∀・;)
今からの時期、命懸けのいたずらですね(爆)

あっ!!キャッツアイいいかもぉ(@^0^@)ノ
だいぶうっとうしい感じでやって、最後はドヤ顔で
決めればいいんですよね!?ww
それでドジョウもすくっちゃったり(笑)
火曜日にゴリ押ししてみようかな(*´艸`)
2010/10/30 21:52:36
イタズラって言ったらXXXXXでしょ!

3人だったらパフュームでいいんじゃね(・∀・)?

そんな事より、お菓子頂戴(・∀・★)
コメントへの返答
2010/10/31 07:55:37
やっぱりXXXXXかなぁ??
XXXXXは効果てきめんだよねΨ(*`∀´*)Ψ
ってなにww

パヒュームw(°□°)w!?

それもまたファンを敵に回しそう(((゚д゚;)))ww
2010/10/30 22:15:50
ふて寝はいたずらというより、お菓子をもらえなかったからではwww

個人的には3番が地味に痛いよ・・・?

でも、食いしん坊のダフィ子ちゃんなら2番かなwww

余興がんばってね~(・∀・)(他人事www)



コメントへの返答
2010/10/31 09:35:23
でもね、家の中の廊下でふて寝されたら、
相当邪魔だと思わない(*´艸`)??

箸隠しの与えるダメージは大きい…と_〆(。。)

あ、もちろん正解なのでお菓子お忘れなく(・∀・★)


ルル子ちゃ~ん!!!
私の代わりに『会いたかったぁ♪』
って踊らない(´;ω;`)??
2010/10/30 22:25:05
悪戯?イタズラ?

字だけでも内容が違う様に見えるのはオイラだけ?(笑)

3人なんだから~

森三中でしょ! CATSeyeをお願いします。

コメントへの返答
2010/10/31 09:37:46
『悪戯』って言うと、半端な覚悟では出来ない
本物の悪いことな感じですね(((゚д゚;)))


森三中いいですねヽ(°∀。)ノ
ゴリ押ししてみますv(゜V^*)
2010/10/31 00:56:08
無駄に太らせるが正解かな。
コメントへの返答
2010/11/01 00:25:22
砂糖まみれの肉じゃが、いかがですか(・∀・★)
2010/10/31 06:19:49
ズバリ、5番でしょ手(チョキ)

余興ですかぁがまん顔がまん顔
頑張ってくださいねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
コメントへの返答
2010/11/01 00:28:14
5番もキツイでしょ(*´艸`)??

もちのろんで大正解なのでよろしくです(笑)

余興は頑張りますよぉ*゚p(*・ω・★q)
でも……AKBは……出来ないよぉ(´;ω;`)
2010/10/31 09:22:42
このイタズラって


チビ川ゴエモンがやったの?
(・∀・)
コメントへの返答
2010/11/01 00:34:40
そうそう!!


チビんしゅたいんが

天才的頭脳を駆使して

いじわるしてくるのです(ノд<。)゜。ww
2010/10/31 09:30:24
オッハーデス(*^。^*)

早く二日になってどじょうすくいをごり押ししたいですね(笑)

みてみたいっす(●^o^●)どじょうすくいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/11/01 00:36:24
こんばんちゃ(°Д°)⊃旦


うふふ(●′°艸`)

キャッツアイの恰好でドジョウスクイ

をゴリ押ししようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

頑張るぞっと(爆)
2010/10/31 11:35:05
3番と4番のコンボで!

こんにちは!

お箸を隠して、その様子をジーッと見てる!

忘年会ですね~
もうそんな話し合いが出る時期ですか。
三人ならキャンディーズでどないでしょう?
それなら会社のお歴々方のウケもよさそうw

余興、頑張って下さい!
コメントへの返答
2010/11/01 00:50:39
コンボ技Σ(;°Д°)

@WWFさん、そんなに大正解して、私にどれだけお菓子をくれるんですかぁ(爆)??

キャンディ-ズってあんまり解らないんですけど……
『普通の女の子に戻ります』の方達ですよね??

確かに、それなら上の方々のツボを押さえてるかもですね(o‘∀‘o)

でもやっぱりファンを敵に回す気が…(((゚д゚;)))ww
2010/10/31 13:09:40
とりあえず、歌って踊ればOK☆www
ダフィ子なら出来る!!
出来るよ~!!出来る!!
ほら、やる気になってきたでしょ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/11/01 00:53:04
むむ……??
えりんこちゃんに褒められた♪\(>∀<)/♪


なんかやる気がムクムクと出て来たぞ(o‘∀‘o)

よし!ダフィ子頑張っちゃうぞo(^▽^)o
ってやっぱり無理ぃヾ(>Д<)ww
2010/10/31 14:41:47
いたずらは1番にします

私は、誰にも何も言われてないのに
新人のとき勝手に踊りだしちゃいました(●´U`●)テヘッ
今では一番にその歌をみんなが入れてくれます

ダフィ子さん、余興頑張ってください
なんだったら参加させてください☆
コメントへの返答
2010/11/01 00:56:11
たきっ子ちゃんは1番なのね( ´∀`)σ)∀`)

うん。そんな感じするかも(爆)

えっΣ(´Д`;)
自ら踊るなんて……!!すごすぎる!!!!

私も見習わなくちゃね(;^ω^)
たきっ子ちゃんが私に変装して参加してくれたら
サイコーなんだけどなヽ|●´∀`●|ノ
2010/10/31 15:08:25
(*゚▽゚)ノこんにちは~

5番は 無意識にやってしまいます(TT)
いたずら? したのもされたのも 私

余興 エア綱渡り も面白いかも(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 00:59:14
こんばんはぁ(*´ω`*)ノ

なるほど……らるハハさんは
相当のいたずらっ子……と_〆(。。)ww

エア綱渡り(o‘∀‘o)!?
面白そうですねヾ(=^▽^=)ノ

その案いただきです(爆)
2010/10/31 19:19:02
こんばんは(^^ゞ

うーん。2のじゃがいものつまみぐいか
3の箸を隠すかな(笑)

もう忘年会の余興の練習か~ww
今年はうちの部署何するんだろう・・・(ドキドキ)
いつもお笑い系なのです(笑)
去年はルネッサ―ンスとか・・
今年は整いました!かな(笑)

ダフィちゃんも頑張れwwこれを乗り越えればクリスマス♪
コメントへの返答
2010/11/01 01:03:34
こんばんはぁヾ(。・ω・。)ノ~~

では合わせ技しときましょうか(笑)
でも……猫ばなさん普段優しいから
怒らせるとめちゃめちゃ怖そうだしなぁww

そうですもうそんなシーズンです(ノд<。)゜。
私もお笑い系がいいなぁ(;´・`)

あー……整いました♪は回転の遅い私の知能では
整わない可能性が大きすぎて危険かも(爆)

クリスマス(o‘∀‘o)
楽しみですぅ~!!クリスマス会もあるのかしらww
2010/10/31 20:55:44
おじゃましま~す(('v`Φ)

面白そうですね~
僕はそんなことしたことないので
一度やってみたいですね♪

はやり〇ツコ〇ラックスでいいんじゃねぇ~?
コメントへの返答
2010/11/01 01:06:07
こんばんはぁヽ|●´∀`●|ノ

bowっと♪さん興味津々ですか(o‘∀‘o)!?
でしたらぜひぜひぜひ私の代わりに
一発芸の100連発して下さい(爆)


マツ▲デラッ▲スの真似って……
どうやったらいいのぉ(ノд<。)゜。??ww
2010/10/31 21:04:13
こんばんは(^-^*)/

遅刻コメっす冷や汗2

いたずら…お菓子もらえないと思ったら、廊下でふて寝ですかね(笑)

会社のイベントで何かやるのですか、予算まであるなんて、頑張らなくてはいけませんね、じゃあ四ミニッツで頑張って(^O^)/
コメントへの返答
2010/11/01 01:09:26
こんばんはぁ(゜V^*)

廊下でふて寝、だいぶひどいいたずらでしょ(笑)


そうなんです!!予算まで(ノд<。)゜。
何かしなくては……!!

もうね、今から気が重たくて……(;´・`)
でもAKBを踊らなくてすむように一人妄想の中で色々考えてます(笑)


はぁ……憂鬱ですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蟹パ-ティーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   12/30 17:01
車は、大好きなんですけど、無知なのでコメント出来ないことがあります(;Д;) ごめんなさい(;Д;) かなりドンくさくて、トロイですΣ(T▽T;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

遅コメ、KYコメをお許しくださる、許容範囲の広い方、
よかったらお友達になってくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚
26 人のお友達がいます
AUTOAUTO ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる
わんだーぽれーるわんだーぽれーる ムインムイン
猫ばな猫ばな り なり な

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
停まっていることがほとんどで、Dで購入してから全く変わっていません………(;^_^A ...
その他 その他 その他 その他
思い出置き場(Ψ▽Ψ*)♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.