• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

Tower of AION 2.0 パッケージ発売

Tower of AION 2.0 パッケージ発売 全然車とは関係ないですが、
タワーオブアイオンと言うオンラインゲームをプレイしております。
オンラインゲームと言うとパッと頭に浮かばない方もいるかもしれませんが、最近ではFF14とかモンスターハンターとかのビッグタイトルがあるようなあれです。

この度、タワーオブアイオンは11月2日から、バージョンアップしてEpisode2.0となります。

それを記念して、本日記念パッケージが発売されました。

http://aion.plaync.jp/event/eventView?eventID=63

それが写真のものです。

同じものを2つ購入してきたのは、ゲームの中のアイテムが貰えると言うパッケージだからです。

はじめは、アマゾンなどのオンラインショップから入手しようと思っていたのですが、10月15日辺りの時点で、軒並み予約満員・・・

もう残された道は・・・店頭販売分購入



・・・と言うわけで、仕事を定時に切り上げて、一路アキバまで走りました。

常磐道をひた走る事、1時間。夕方の首都高は混んで進まない事を覚悟していたのに、なかなか順調に進みました。箱崎インターから下道でアキバに入ります。

そして、駅ロータリー横のUDX地下駐車場へ。

高速が安く回るようになってからは、車でアキバまで買出しに行く事も増えて、停めるのはいつもこのUDXです。時間にかかわらず、24時間で平日2000円上限、休日3000円上限です。金曜の夜に入って、オール⇒土曜日に帰宅でも2000円です。アキバに車を止めて、アキバのパーツショップで買出し、東京駅や新宿のデパートで買い物、池袋で映画を見る、そんな使い方もしています。

話を戻しますが、はじめに行ったお店は、ドンキ並びのソフマップです。

売り場には・・・お、お、お、ラスト1つか!?

と思いきや店員さんに尋ねてみると在庫はもう少々あるとのこと。とりあえず、2つお願いして購入してきました。

でも・・・ココの店舗で残り在庫は4つ(10月29日19時30分時点)、他店舗でもかなり売れているとのことでした。

あとで回ったヨドバシカメラでは、完売していました。(10月29日20時時点)

今日、土曜日、買いに走る方は、開店と同時にソフマップに行けば1つ2つは買えるかな?



まぁ、目的が無事達成されて、よかった、よかった。
ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

美味い味 338
ライト パープルさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

この記事へのコメント

2010/11/04 14:58:23
はじめまして。コメ失礼します^^

AION2.0来ましたね~
実は僕もひっそりとAIONで活動しておりますw

パッケージ欲しかったんですが立ち回り遅くてゲットできてません><
コメントへの返答
2010/11/08 07:26:17
コメントありがとうございます。

AION2.0楽しんでますか?自分はこの土日引きこもり状態で・・・画面の見すぎで少々頭が痛いですw

パッケの予約は全く読めなくて、厳しかったですね。特典内容から結構な人が買いに走る事が予想できましたが、まさか限定並の扱いになってしまうとは・・・。

30日の土曜日にやはりアキバを全部回っても買えなかったよって人もいましたので、店頭の方もなかなか厳しかったようです。

希望者多数で、再販などあるといいですね!
2010/12/09 00:09:02
Sπクンお久しぶりです

なにこれ面白いの??
コメントへの返答
2010/12/10 00:33:18
おおお、お久しぶり。

それにしてもよくたどり着いたねw
このHNにしている人をこれまで見たことがないからかな・・・。

AIONは、面白いと思うよ、プレイし始めて1年以上続けてるからね。いろいろあるけど、まだまだやめないと思います。ヘルブレスみたいに、RvRのゲームだし、気に入ると思うよ。

この年始年末にはじめて見ては?

それよりもみんカラなのだから、車ネタが見たいかな。登録したてみたいだけど、充実してきたら、見に行きますよ。
2010/12/10 19:19:20
ヘルブレスの2ちゃんスレ見てて懐かしく思ってSπで検索したら無事たどりつきますた!
少し前からヘルブレスのエミュやってたり、やっぱりヘルブレスは神ゲーですよ。
未だにおもしろいと思うね!Sπクンはヘルブレスのエミュを否定していたが・・・(;><)

以前のブログの読者だったのに、いつのまにか閉鎖して雲隠れしましたよねww
相変わらずのメカニックぷりで私にはさっぱりついていけませんわ・・尊敬しますわ、ほんとに。

変わって私の車は現在マツダのデミオで結構満足しておりますが燃費が思ったより悪かったくらいでしょうか。
Sπは古い車乗ってるんだなぁ、ハイオクで燃費も悪そうだし・・・。
以前はセドリック乗ってていろいろいじったりしてたけど、もうそんなのに使う余裕もないし
今は燃費のよい車に乗れたらそれでいいです。という感じ
コメントへの返答
2010/12/11 08:19:17
以前のブログもHPもネタに乏しかったからね。
今回は「車載PC」と言うことでまとめておきたかったので始めました。

それでも自作PCの延長でしかないし、自作PCなんてパーツを選べればプラモデルのように組むだけでほとんど動くし、それをどう車に載せるかで市販物では足りないあと少しを自分で整えてやっているだけで・・・結局、必要なパーツの情報収集とV=I×Rの知識しか使ってなく、DIY(=Do It Yourself)だけどメカニックではないかなw
配線を組むことはするけれど、電子回路を組む事もやっていなければ、車の足回りやエンジン回りなど主要な部分は業者の方にお願いしてやってもらっているのが現状で、手を出せない自分がもどかしいですね。
ただし、業者の人と相談をするときに、同じ土俵で話を出来るようにだけはきちんと知識を持てるようにはしているつもりです。 

> 私の車は現在マツダのデミオ
セドリックからデミオとはまたずいぶん丸くなったねw 一時期海外旅行に凝っていた様だけど、そろそろ身を固めたのかな?w

> 古い車
就職したてで、お金がないときに「生活の足」としてゲットした車が今のイオだっただけですねw 本当はサーフやランクルに憧れていたけれどそんなのは無理で、始めからいじろうと思って買う人ならジムニーを買っていたと思います。
たまたま、PCを載せてしまった、なんだか足回りもやってみたくなった、・・・どうしてこうなった、現在。
逆に今のイオは、ある意味「勉強の為」にいろいろと積んでみようとやっておりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【紳士向け】夏休みの自由工作【閲覧注意】 http://cvw.jp/b/769724/40231356/
何シテル?   08/12 19:16
98年式のパジェロイオに乗っかっています。 パソコンの自作を趣味としてやっていて、ふと車載パソコンなるものをはじめた事から、クルマいじりと四駆の道に飛び込...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モトレージのデモカー 
カテゴリ:パジェロイオ関連
2010/08/01 09:01:38
 
4WD・SUVパーツガイド 
カテゴリ:DIY関連
2010/08/01 08:59:17
 
スーパーセレクト4WD@Wiki 
カテゴリ:パジェロイオ関連
2010/08/01 08:55:45
 

お友達

数少ないパジェロイオ仲間と交流したいです。特にDIY的なところで。車載パソコンやってる人も増えてきたかな?
119 人のお友達がいます
くわ.くわ. * たま吉⊿たま吉⊿ *
徒歩チャリダー徒歩チャリダー * エジはん@滋賀エジはん@滋賀 *
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん * ksjetksjet

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
[ACT7]  2015年5月~ テーマは、「クロカン×デジタル」スタイル。 本来 ...
スマート K スマート K
新居からの通勤用として購入しました。 とにかく小さいホットハッチに乗ってみたいと思い、i ...
スバル プレオ スバル プレオ
メインのパジェロイオを改造に出す為、"足"としてしっかり走ってくれそうと言う理由だけで、 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
学生のときの足。車社会の地域で重宝しました。部活でヨットのセール(帆)なんかも積んだり、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.