車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
今日は調子悪いな!今日は大垣駅着いてから人身事故をしるし、じゃあ大垣駅前の大垣共立銀行でロト買おうって事でATMにいつも通りにカードを入れたら、エラーになるから窓口で手続きして、
行員「印鑑有ります。?」
はちP「印鑑なら有ります。」
しばらくしてから、
行員「印鑑が違うけど他に有ります。?」
はちP「届け出印鑑は家に有るけど❗」
行員「届け出印鑑が無いと手続き出来ないから、近くの支店に印鑑持って手続きして下さい」
ってな訳でキャッシュカードが死にました(笑)
でも、手のひら認証の手続きもしたからATMは使えますけど、他の支店でロト買おうと手のひら認証しようとしたら、ロトはキャッシュカードじゃないと買えないじゃん(笑)
諦めて、セブンで楽天銀行に入金しようとセブン探すが肝心な時にセブンが無い(笑)。なんとか見つけて入金後にカネスエでお弁当とガムをカゴに入れてレジ行ったら、スタッフが、
「ハイ、○○○円です!」
はちP「ガムも有るけど・・・」
スタッフがガムの存在を忘れる(笑)。
ホント今日は悪い方向に行くな・・・
Posted at 2017/03/27 14:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
今日は八日市のハローワークに行ったねん。
そしてハローワーク出たら派遣会社の人がはっていました(笑)。そう、ハローワーク桑名の時と同じ派遣会社の人です(笑)。それで、ウチは彦根市や東近江市等のエリアで探してるけど、結局何がしたいか?自分でもわからんくなっている❗と伝えた。
そして派遣会社の人が17時に打ち合わせしよう❗と言われ、ウチも早く仕事したいから承諾してオートバックスに行ったり、西友で偽物のコンバースタイプスニーカーを試着したりして3時間程潰しました(^_^;)
そして17時に打ち合わせしたら、1番良いのが石川県でバスの製造でした❗やっぱ2交代勤務。でも寮はレオパレスで家賃補助が50000円出るし、車持ち込みもOKで送迎付き!
他には、能登川駅付近やスクリーン駅付近や多賀大社前駅付近やダ○キ○工業もあるみたい🎵
でも派遣だから3年経つとどうなる?って聴いたら、別の部署移動したり、別の現場に仕事有るからって・・・
自分でレオパレス借りて滋賀県民になるか?派遣で家賃補助で得するか?迷うな!でも、まさかの石川県ってのがツラい❗(泣)。
Posted at 2017/02/27 20:59:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!
昨日のロト6が、
7・11・17・27・32・40ボーナス18
でした。下1桁の7が多い❗

だから、今日のミニロトの予想は?
7・11・17・18・27を買ってみた(ネット銀行で)。
はい、昨日のロト6の数字をそのままミニロトで買っただけ(笑)
真似して同じ数字買ってハズしても責任はとりませんので自己判断で買って下さいね🎵
Posted at 2017/02/21 07:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!
話が噛み合わない注文(^o^)今日は水曜日。水曜日は先週に求人を受理した新着求人一覧が手に入るからJR南彦根駅そばに有るハローワーク彦根まで貰いに行った。
クルマはビバシティ彦根に停めたから、フードコートではなまるうどんです。
最近おでん好きやねん。コンビニだと自分で取れるところとスタッフに言うところが有るから、はなまるうどんに行く❗
おでんは、さつま揚げ、ゴボウ巻き♥
問題はうどんや!
はちみつP「ぶっかけ・小・冷たいの」
スタッフ「温かいの?」
はちみつP「冷たいの!」
スタッフ「温かいやつ?」
はちみつP「冷たいの!」
スタッフ「冷たいやつで!」
なんやねん。このやり取り(笑)日本人どおしなのにオーダーが通じないんですけど(笑)
Posted at 2017/02/15 19:22:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
誕生日❗実は1月下旬に1つ歳をとりました。
そこで1句。

・バースデー、いわってくれる、ユタカかな

ドラッグユタカで買い物したら、毎回レシートがいっぱいくれるけど、今回は誕生日って事でポイント5倍のレシートをくれました。
ポイントカードもPonta・Rポイント・nanaco・WAON・Tポイントカードと持っているけど、1つで全部ポイントまとめれると、もっと便利なのにね❗
Posted at 2017/02/07 17:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「4月1日から、岐阜県民福寿会館がOKBふれあい会館に名称が変わるみたいです。」
何シテル?   03/28 18:41
人見知りなのでガツガツ喋りかけて下さい。電車に乗車中もプーさん持ってる確率が高いので気軽に声かけて下さい。 駅の緑化運動が趣味なんで、制覇した鉄道は、 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
タルタルチキンかつ定食♪ぶち猫ちゃんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 18:57:32
ダイハツの新型見てきた乗った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 04:54:41
カルナさんの日産 デイズルークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 09:22:59
お友達
poohさんのぬいぐるみが1番の友達。

電車が好きな方やぬいぐるみが好きな方等申請があれば受理します。出来れば愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・石川・富山・京都・大阪・兵庫の人を歓迎します❗
36 人のお友達がいます
ksjetksjet * yosshy8139yosshy8139 *
すずきっす!すずきっす! * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
grow1grow1みんカラ公認 ゆうLiFE★ゆうLiFE★
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム プーさん号 (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムが2010.5/29に納車しました。 ハイドラですれ違う時は合図して下さ ...
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 pooh (その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】)
16歳のお盆に買ったプーさんのぬいぐるみ。 今年の夏には23年になります。可愛くて、何時 ...
シボレー 折畳自転車 チャリ男 (シボレー 折畳自転車)
ドライブ先でもサイクリングしたいので、タントさんにいつも載っけて有ります。 仕事辞めて家 ...
三菱 ミニカ パルフェちゃん (三菱 ミニカ)
免許取得した日にクルマ屋さんに行って即決したクルマです。 ミニカ・パルフェ・5MT・マイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.