• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちみつPの"タント" [ダイハツ タントカスタム]

はちPのどこいこ!?気分転換にどこいこ!?

投稿日 : 2016年11月02日
1
いつものイオンモール桑名ですけど何か?(笑)
ほら見て!ソファーに背もたれ付いてるでしょ🎵行った事ある人はわかるけど、吹き抜けの噴水ある付近に画像のソファーやゴミ箱もそこらじゅうに有ります。
2
暇潰しにバス停に行ってみたら、ワンちゃんが2本脚で可愛いかったから、近寄って写真撮影しに行ったら物凄くワンワンワンワンって吠えまくられました(泣)。
勿論飼い主が着たときはシッポふっていました。
3
昨日もkaldI珈琲飲んだけど、今日も珈琲飲みました(笑)
結局何も買わないので節約出来ます。
4
チョコレート買ってからgu見て、隣の休憩スペースに有るテレビが4台あるんですが、そのうちの1台が、
旅チャンネルでローカル線だったので見てましたけど、ラーメン食べに行く番組でした。
なんか斬新ですよね🎵ローカル線とラーメンを1つにするとは!
5
そして家帰れば、プーさんがソファーの上でブランケットにくるまって良い子して留守番していました。
ホントうちのプーは可愛くて仕方ないです。親バカです(笑)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「クリスマスSPって言われてもねぇ。ユリアンに今からでも間に合うって、岐阜テレビも放送見送っても良かったんじゃないの?」
何シテル?   01/14 19:04
最近はハイタッチドライブの緑化がメインになっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おかっち883さんのスズキ マイティボーイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 15:29:33
喫茶店の家系ラーメン♪半額セール中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 06:06:57
タルタルチキンかつ定食♪ぶち猫ちゃんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 18:57:32

愛車一覧

その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 プーさん (その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】)
平成6年8月のお盆に買ったプーさんのぬいぐるみ。 可愛くて、何時もご主人と一緒にドライブ ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
展示車見ていて欲しくなり即決しました。
シボレー 折畳自転車 ハチ子 (シボレー 折畳自転車)
家でnhkのこころ旅を偶然見て、火野正平さんがチャリ男こいでるのに刺激を受けて、体力維持 ...
三菱 ミニカ パルフェちゃん (三菱 ミニカ)
免許取得した日にクルマ屋さんに行って即決したクルマです。 ミニカ・パルフェ・5MT・マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation