• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちみつPの"タント" [ダイハツ タントカスタム]

電車で行けば良かったのに・・・

投稿日 : 2017年01月24日
1
昨日は11時位に家を出て彦根に行きました。電車だと片道1000円位なんで車なら暖房効かして暖かいから車にしました。
岐阜市は雪が全く無いから油断しました(泣)。
コレ、国道8号で稲枝駅付近迄行き、裏道のキリンビールの道通り右折して多賀大社駅前のサークルKの駐車場です。
2
昼飯食べて無いからサークルKで肉まんと紅茶買って昼夜兼用食です。肉まん頼んだら袋に入れるけど、何故かレンジで肉まんをチンしてました(笑)。
コンビニ出ると多賀大社駅に近江鉄道が入線したので雪道歩いて撮り鉄。
3
コンビニのトイレが嫌なんで多賀大社駅のトイレ休憩してホーム行ったら、電車が出発してました。いつもなら多賀大社駅で時間調整しますが雪でダイヤが乱れて約5分位停車したのち高宮駅に行ったみたい。雪が凄いのに靴がvansスリッポンで右足の踵が穴開いてるので雪道歩いて滑るし、靴の中に雪が入るわ、踵から水が侵入するかもで大変でした。最初は靴擦れで悩まされ踵踏んで歩いてやっと履き慣れた頃に処分行きです。
4
帰りの時間が心配&キリンビールの付近から国道8号まで渋滞していたのでコンビニを右折して307号?を走り彦根インターから岐阜羽島まで高速使って帰って着ました。家に着いたら、ナンバーが雪で見えない(笑)。屋根も雪まみれでした。
5
そして今朝、屋根の雪が溶けずにそのままでした(笑)。
ホント昨日の彦根ドライブは失敗しました(泣)。高速代が痛い出費だし、雪で道がデコボコになっていて怖いし、彦根の天気情報見てからこれからは判断しようと思ったわ!
6
日曜日のお昼はベイシア彦根で買った、
・近江ちゃんぽんです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「クリスマスSPって言われてもねぇ。ユリアンに今からでも間に合うって、岐阜テレビも放送見送っても良かったんじゃないの?」
何シテル?   01/14 19:04
最近はハイタッチドライブの緑化がメインになっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おかっち883さんのスズキ マイティボーイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 15:29:33
喫茶店の家系ラーメン♪半額セール中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 06:06:57
タルタルチキンかつ定食♪ぶち猫ちゃんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 18:57:32

愛車一覧

その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 プーさん (その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】)
平成6年8月のお盆に買ったプーさんのぬいぐるみ。 可愛くて、何時もご主人と一緒にドライブ ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
展示車見ていて欲しくなり即決しました。
シボレー 折畳自転車 ハチ子 (シボレー 折畳自転車)
家でnhkのこころ旅を偶然見て、火野正平さんがチャリ男こいでるのに刺激を受けて、体力維持 ...
三菱 ミニカ パルフェちゃん (三菱 ミニカ)
免許取得した日にクルマ屋さんに行って即決したクルマです。 ミニカ・パルフェ・5MT・マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation