車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 17:43 
昨日の朝に寝違えた首が未だに痛くて、車でバックする時に違和感満載(^o^)
04/26 16:01 
@ふるタントス さん、こんにちは(^o^)
まだ担当が居るだけマシですよ🎵
僕なんか担当営業居ないんでサービス担当にハガキ見て指名します。
 04/26 19:15 
@はちみつP さん こんばんは
そうなんですか(^◇^;)それは寂しい
薄利多売?で人件費も減らす一方なんですかねえ…
04/26 14:01 
@Hoosuke さん、こんにちは(^o^)
マルちゃんには、確かホットヌードルも有った気がしますけど、ホットヌードルの後継者なんですかね?
 04/26 15:34 
@はちみつP さん
もしかして、パッケージだけ変えて、中味はそのまま❓ なんてことはないでしょうね〜😅
04/26 08:08 
@ボンビーやん さん、小学生の時は中日ファンで今は巨人ファンと言うか、高橋由伸監督が好き。
だからアトレーワゴンも200系に乗って居ました。
04/26 08:04 
@ボンビーやん さん、500万当てて、みずほ銀行に行きたいです。
04/26 07:44 
ボンビーやんさん、今日のビンゴ5を追加5口で1ヵ所だけ数字変更の他の7ヵ所固定数字で買ってみます。
04/26 06:54 
3番目の購入数字から、15,22,24が一致で1000円当選しました。プラマイ0ですが、他の5,25も一応別口で選んでるから悔しいです。
04/25 09:30 
早速ミニロト5口購入しました。ただ、なかなか当選しないから通帳記帳すると宝くじ購入ばかり記帳される(笑)
 04/26 06:54 
3番目の購入数字から、15,22,24が一致で1000円当選しました。プラマイ0ですが、他の5,25も一応別口で選んでるから悔しいです。
 04/26 07:31 
@はちみつさん。やりましたね♪<br /> もと引ければまずは良しじゃないですか。
04/25 07:28 
今日はミニロト。5口購入します❗
 04/25 07:52 
@はちみつさん。合わせて9口ですか?<br /> 勝負かけましたね。
私は、ネットで買うんですが、ビンゴ5だけ買えないんですよね。売り場の宝くじ売上が悪いので対策なんでしょうね。
 04/25 09:42 
@はちみつP さん。ミニロトって書いてましたね。失礼しました。
ミニロト1000万円行きたいですね♪
04/25 06:42 
@ボンビーやん さん、おはようございます。
交換が面倒で(笑)。ロトクジは銀行で買うから自動的に口座に入金されるから便利ですよ🎵
04/24 18:41 
今日はビンゴ5の当選金200円を頂いて、今週のビンゴ5を直感3口、QP1口購入しました。
ビンゴ5は暫くは様子見だからQPで買う(笑)
04/24 11:48 
お昼は川島キッチン内の麺屋・小松で味噌ラーメンです。
04/23 14:53 
ダムカード集めって、集め出すと楽しくなってきた(^o^)
04/23 14:05 
お昼はパンだけにしようとしたけど、豚汁うどんを見たら、麺が食べたくなって味噌ラーメンを食べます❗
04/23 06:37 
最近オープンしたローソンで唐揚げ君買ったら、6個入っていたのでラッキーと思ったら、期間限定で1個プラスなのね(^o^)
04/20 19:54 
やっとカローラ店のサービス担当から電話が着た❗営業は車買って無いから相手にしたくないんだろうな。
04/20 14:30 
お昼は養老SAで天ぷらうどん600円です。天ぷらきしめんにしようと思ったけど650円だったから止めた❗
04/19 17:15 
シロップ3個入れてる所をセブンのバイトのネェちゃんに見られ(睨まれ?)、それ以来、シロップ→ミルク→シロップって順番で入れますけど(^o^)
04/19 13:26 
@苺@ さん、こんにちは(^o^)
え、ミルクだけって・・・ムリ。以前はミルク1個とシロップ3個入れていました(甘党なので)
 04/19 15:13 
@はちみつP コンビニのコーヒーはシロップ入れれないんですよね~w
 04/19 17:15 
シロップ3個入れてる所をセブンのバイトのネェちゃんに見られ(睨まれ?)、それ以来、シロップ→ミルク→シロップって順番で入れますけど(^o^)
04/19 11:30 
セブンのアイスコーヒーが好きってプロフィールに書いたけど、シロップ2個入れてるが苦い(笑)
 04/19 12:51 
@はちみつP え、ミルク二個のみですが(笑)
プロフィール
「昨日の朝に寝違えた首が未だに痛くて、車でバックする時に違和感満載(^o^) 」
何シテル?   04/26 17:43
人見知りなのでガツガツ喋りかけて下さい。電車に乗車中もプーさん持ってる確率が高いので気軽に声かけて下さい。 駅の緑化運動が趣味なんで、制覇した鉄道は、 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タルタルチキンかつ定食♪ぶち猫ちゃんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 18:57:32
ダイハツの新型見てきた乗った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 04:54:41
カルナさんの日産 デイズルークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 09:22:59
お友達
poohさんのぬいぐるみが1番の友達。

電車が好きな方やぬいぐるみが好きな方等申請があれば受理します。出来れば愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・石川・富山・京都・大阪・兵庫の人を歓迎します❗
37 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ksjetksjet *
DIYたかDIYたか * タイガーアイタイガーアイ *
oKuraoKura * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム プーさん号 (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムが2010.5/29に納車しました。 ハイドラですれ違う時は合図して下さ ...
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 pooh (その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】)
16歳のお盆に買ったプーさんのぬいぐるみ。 今年の夏には23年になります。可愛くて、何時 ...
シボレー 折畳自転車 チャリ男 (シボレー 折畳自転車)
ドライブ先でもサイクリングしたいので、タントさんにいつも載っけて有ります。 仕事辞めて家 ...
三菱 ミニカ パルフェちゃん (三菱 ミニカ)
免許取得した日にクルマ屋さんに行って即決したクルマです。 ミニカ・パルフェ・5MT・マイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.