• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

( ̄▽ ̄;)ゞ

( ̄▽ ̄;)ゞ 今週に入り、全国的に寒くなりましたね
(>_<)

ついこないだまでは、日中、半袖でも良かった位なのに‥。
気がつきゃ、10月も終わりだし、今の気候が本来の秋の装いなのかもしれないですけどね
(^^;ゞ


まぁ、しかし急に冷え込んできたおかげで、σ(^_^;)はこいつを標準装備しなけりゃ真っ直ぐ立てなかったりで、困ったものです(爆)

今日は東海から東にかけて、台風の接近で天気もあれそうですが、皆さんの住まいや、愛機に傷等が付かないよう気をつけて下さいね( ̄▽ ̄)ノ″



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 06:48:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:03:24
おはようございます

ウチはなぜか息子がコレを標準装備です。
運動も過ぎるとダメみたいです。


今朝は糟屋に来ています
コメントへの返答
2010/10/30 11:08:00
ほんと、いつもお疲れさまです
(^-^)>
今日は糟屋まで?
結構、近くでしたね♪
北九州の方まで来られたら、迎撃しますよ(笑)
トラックであろうと♪

息子さんが愛用されてますか 
( ̄▽ ̄;)
スポーツでやる人、結構居ますよね。

ほんと、今はこれがないと、おじいちゃんみたいになります
( ̄▽ ̄;)ゞ
2010/10/30 09:14:42
冷えると痛みがくるらしいですね(>_<)
ツラい時期になっちゃいましたね…。風邪などひかれませんようにm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 11:14:11
雨降りや、寒い日に痛くなるのは学生ん時に痛めて以来、ずっとあったんですけどね
(>_<)

最近の様に、痛みが継続してひかないのは、やっぱりオヤジ化してきたって事ですかね(笑)
ほんと、チャンピオンベルトが手放せません(爆)
2010/10/30 12:37:31
オラも今巻いてます(爆)

やっぱり寒くなってくると辛いですよね冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 16:17:16
おお、仲間が♪
( ^-^)ノシ

一度、壊すと治らないですからねぇ
(-_-;)
お互いに酷くならない様、気をつけましょうね!
2010/10/30 15:50:36
腰は痛くなるけど、とりあえずまだ必要としていません。

そのうち必要になるかもです。
コメントへの返答
2010/10/30 16:23:07
気を付けて下さいね!
椎間板、潰れたら元には戻らないらしいですから。

動けるうちに、周りの筋肉鍛える位しか緩和策がないらしいんで、動けるならその辺もやってみて下さい!くれぐれも無理はなさらずに!

ダメな時は、おとなしくチャンピオンベルトのお世話になりましょう(笑)
2010/10/31 09:05:58
最近、気温の差がものすごく激しいですね
嫁も娘も風邪気味で、いつうつされるか心配です

腰や膝とかには、軽い運動でもして体鍛えたほうが良いのかな?と思いますが、運動する時間もなく悪くなったら治る気がしません(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 09:57:55
台風は大丈夫でしたか?
ほんと、めっきり寒くなりましたからね。
うちも一通り、風邪ひきました
(^^;ゞ

インフルエンザにも気を付けなきゃいけませんね!

足腰痛めると、大変ですからね。
可能なら予防策はうった方がいっすよ
( ̄▽ ̄)ノ″
2010/11/06 00:33:41
私も毎年ギックリ腰をやって、コルセットにお世話になっています。

今年は、つい1週間前にやってしまって・・・動けなくなりました。

子供の面倒も、嫁にすべてやってもらうことになり、片身の狭い思いをしております。

毎回、「腰痛体操をしなければ・・」と思うのですが、痛みを忘れると同時に忘れてしまっています。

気をつけないといけませんね・・・
コメントへの返答
2010/11/06 07:37:34
あちゃ~、毎年ですか?

もう癖というか、慢性化しちゃってますね
( ̄▽ ̄;)

確かに、嫁さんには申し訳なく思うでしょうが、無理したら長引くだけなんで
(>_<)
痛みが引く迄は安静が一番ですよ!

お互いに気をつけましょうね
(* ̄O ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に届いて良かったです♪可愛がってやって下さい(笑)@ととーとと 」
何シテル?   06/04 22:02
Reoパパです。仲良くして下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

暗い足元も安心!ジェイドにフットイルミ取り付け。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 23:24:49

お友達

これ見たあなた!車種問わず常に募集中♪
気軽に誘って下さい
♪( ̄▽ ̄)ノ″
133 人のお友達がいます
クリュークリュー @ゆうちゃん@ゆうちゃん
ととーととととーとと ひっしー。ひっしー。
凛.凛. fainfain

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ Reoパパ (マツダ ビアンテ)
プレマシーからビアンテに乗り換えました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
良い車でした!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
小学校2年の時に、通学路の途中で見たSA22Cに惚れ、数年後、中学生で再会したRXー7、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.