• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今日の無駄遣い(兼買い物日記) その四 またまた予備・・・

今日の無駄遣い(兼買い物日記) その四 またまた予備・・・ HANKOOK VENTUS VENTUS V12 evoです。

約9~8部山、4本で14,500円です。

ちょっと片減りありで、フェンダー干渉傷がちょっとありますが・・・


245/35-19は高いでんなー・・・なので物があるときに・・・

今履いてるHANKOOK VENTUS V4 ESが柔らかいので、予備購入です。

保管に気をつけねば・・・

これは無駄使いになるのか?

















あと、篠崎愛ちゃんが歌手デビューですと。

グラビアアイドルってたいへんですな。

陰ながら応援いたします・・・





ブログ一覧 | みんカラ | クルマ
Posted at 2015/02/26 23:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015/02/27 15:31:51
国産履きましょ~(^o^ゞ

高いけど、TOYOなら通販で安く買えますよ~d=(^o^)=b


篠崎愛ちゃん、ホントに歌は上手ですが…どんな楽曲でデビューとなるかが気になります~(^o^ゞ
コメントへの返答
2015/02/27 23:17:47
毎度です。

ほんとはね~Playz PZ-X 等探してたんですけどね~

このサイズ高いんです。安さに負けました・・・

と、言いながら、まだ探してます・・・

あ、羽の件 日曜だったら都合つくと思いますので、ご予定の会うときでOKですよ。

急いではないですから。では!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #コペン Kam's ボルテージスタビライザー http://minkara.carview.co.jp/userid/769803/car/2335366/8712889/parts.aspx
何シテル?   09/17 17:10
BR9とL880Kです。(改名です)よろしくお願いします。 レガちゃんの延命措置のためのサブCARで、念願のコペン入手です。 さあ、どうなることやら・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

おっさんですが、よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
ハイパーじいハイパーじい こぺん茶こぺん茶
伊予坊主伊予坊主 ねぎっこねぎっこ
よっし→@1630kmよっし→@1630km のりてぃーのりてぃー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシィです。 歳も歳ですので、大人しく弄るつもりですが、どうなりますか・・・ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤快適仕様?のはずが・・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
ATのXTですが、DIY、自作、流用&激安予算で弄っております。 普段使いの車にて快適& ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.