• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに

久しぶりに 昨日はいろいろ久しぶりな日でした(笑


一つ目

mixiのコミュで月一に行われるカート大会に久々に参加してきました♪

最後に走ったのが冬だったので当然今の時期はグリップする…んですけど

まぁ、例によってビビリミッターが作動して

予選では全然タイムが縮まりませんでした( ̄▽ ̄;)


なんとか周りについていくために決勝の前にコース攻略を教えてもらっていざスタート(*´∇`*)

走ってみると……

俺、意外といけるヽ(・∀・)ノ♪

とはいっても周りは僕より早い人ばっかなので
全開で攻めても特に問題ないんですけど~(  ̄▽ ̄)

とかいいつつ調子に乗って攻めたら

3周連続全く同じところでスピン(笑

挙げ句の果てに先頭集団に周回遅れされました(ノ_・,)泣

しかもただ抜かされるだけじゃ飽きたらず
コーナー直前でスピン→ビミョーに動く障害物になってました(^_^)v

……だってみんな目がマジなんだもん(ノ_・,)
パニックブレーキするなって言う方が無理ッスよ( ̄▽ ̄;)笑



結果は当然ビリでした♪

でもホントに楽しかったしいい勉強になりました(*≧∀≦*)

次はもっとタイムが縮められるように策を練っておきます。


二つ目

これも月一である
オフ会みたいな
ナイトミーティングみたいなやつに
久々に参加してきました♪

今回は台数がやたら多かったです(*≧∀≦*)
しかもZ33ばっかり♪♪

みんなイイ音してたなぁ~(*´∇`*)

早くマフラー換えたいわぁ(>_<)泣
でも金が…


オフ会から帰って

とりあえずポジションランプ換えようと思って

こないだ車屋さんに行って適当に買った青いやつをごそごそと探しだし。

で、いざつけたんですけど


片側が点いてない( ̄ー ̄)


なぜだ。

いろいろローテーションしてみる(-.-)


やっぱ点いてない( ̄ー ̄)

…安物買ったのがまずかったかな?笑


保証は一週間あったはずだから
販売店に持って行こ(  ̄▽ ̄)笑



ぐだぐだな内容で申し訳ないです(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:11:19
楽しそうな一日だったねグッド(上向き矢印)ウッシッシ


10月はもっと楽しいのが待ってるデエ~ウィンク
コメントへの返答
2011/08/28 11:23:20
特にカートは楽しいしドラテクの練習になるんでハマりますよ(^-^)v

多分その日は仕事があるんですけど
真剣に仮病使おうか迷ってます(  ̄▽ ̄)笑
2011/08/28 10:08:11
楽しそうでなにより!!

楽しみながら色々するのが一番やね♪
コメントへの返答
2011/08/28 11:28:20
みんなホントに速くて
めっちゃ勉強になります♪

スピンしながら
一人で爆笑してました(笑
2011/08/28 23:10:45
お疲れさまでした!
カートも持ってるんですか↑↑
どこのコースを走られたんですか~(^^)

近場にお住まいのようなのでまた宜しくお願いします(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 10:10:36
お疲れさまでしたっ♪

レンタルカートですけど
桑名にあるレインボースポーツってところでよく走ってます(^.^)
あと豊田にある石野サーキットにもたまに出没してますよ~(*´∇`*)

夜会以外でも予定が合えば
プチオフかなんかやりましょう(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それ、僕も気づきました(*`▽´*)@池サン 」
何シテル?   05/15 08:39
96年式のBMW 318isに乗ってます。 初ドイツ車で左ハンのマニュアルってゆう無謀な挑戦ですけど なんだかんだで慣れるもんですね(/・ω・)/笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

サーキットが好きな人を募集してます♪

25 人のお友達がいます
新ペンギン新ペンギン はぐりん@Z34はぐりん@Z34
たつおさんたつおさん まるむらまるむら
たこゆきたこゆき コア@粒餡号コア@粒餡号

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
狼の皮を被った羊です。 年式:96年(確か) 排気量:1900cc 左ハンの5MT ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
コンセプトはサーキットとストリートの両立。
日産 シルビア 日産 シルビア
中途半端にいじって結局ブーストアップの手前で売っちゃいました・・・ 今思えばもったいな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.