• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じぇらのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

New ホイール装着

New ホイール装着こんばんは!  ひさしぶりのログイン、じぇらです。

納車から適当に、細々と弄ってましたがようやく本命ホイールがとどきました♪





以前は中古で入手したTE37 UT エディション。



気分転換にはいいかと思っていたのですが。。。


お連れ様からは”ダサい”と言われ

整備の人からも”趣味じゃないですよね?”と罵られる始末。



ひえ~~(^ν^)厳しい!



いいのです! 気分転換なのです!


ですが本命ホイールが来るまでの繋ぎ、届いた瞬間タイヤとセンサーは剥奪です!




それから2ヵ月後。。。

ようやく頼んでいたホイールが届いたのでご紹介。


BBS RIーS
 でございます(^ω^)







ん~~~~~~~~~~~~ かっこいいい! 

リムの深さ、ディスクのエッジやコンケイヴ、リムオーバーデザイン、塗装品質、どれも完璧です。

このホイールは2015年のオートサロンで参考出品されて以来、ずっと欲しかったホイールでございます♪
当時では最も注目度の高いホイールとまで言われてましたが、蓋を明けて見ればラインナップがク○すぎてですね。。。

ところが今年の7月、FI-Rの影に隠れひっそりとRI-S追加ラインナップが発表( ゚д゚)ハッ!  
当然RC-Fの納車を控えていた私は買わずにはいられない、即買いですよ!
恐らくみんカラ内でこのサイズは初レビューでしょう(^ν^)




ホイール到着したらまずコーディング♪
このコーティング作業を疎かにするとホイールが激しく汚れるので気合を入れます!
ひとまず洗浄、脱脂を終えた後に西ケミのRAREと謎エアゾールコーティングを施して3日放置→その後タイヤ、センサー剥奪して取り付けです。

そしてさくっと装着。











ひえ~(^ν^)カコイイ(脱腸
こんなのカッコイイに決まってるジャン☆


リムオーバーデザインのおかげで21インチに見えちゃいますね!
RI-Dと違ってディスクの厚みも大きく面取り加工でエッジ感が際立って見えます。
ダイヤカットリムもDBKカラーのディスクが写りこんで上品この上ない。。。まるで宝石(`・ω・´)


いまから注文すれば今年中に届くかも??(ゲス顔


RI-Sギャラリーはのちほど公開予定です、(^ω^)


さ~て、RI-Sウイルスも撒いたことですし、つぎは何をしようかな~ 

やっぱり。。アレかな?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
Posted at 2017/10/28 00:05:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故を起こした際に有力な証拠として扱えるため。 さらに駐車録画機能を使えば万が一の当て逃げにも対応できるのではないかと思いました。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:小型且つ高性能で駐車録画特化型 但し、最近の車は運転支援機能が充実している為ドラレコ本体に付与される運転支援機能は不要だと思います。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 23:45:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月24日 イイね!

つぎのおくるま…納車

つぎのおくるま…納車どうも! おひさしぶりっこなじぇらです。


大型連休も終わったところです、皆様は何処か旅行に出かけて帰宅した頃でしょうか?
当然私はお仕事なので休みなど1日もありませn。。。( ´Д`)=3 フゥ



前回のブログより、車を売っぱらって既に3ヶ月以上も経過しております! 
おかげで水道代が極端に減り、無駄遣いも無くなったのでお小遣いがみるみる増えていく一方(笑

支障が有るとすれば外出が極端に減り、ただのヒッキーになってしまった為お連れ様が常に不機嫌なことぐらいです。。。。







さすがにご機嫌ナナメが続くと色々面倒ですので…



















ご機嫌MAX右肩上がりなお車を買いました(自分だけw
…すでに純正の面影が消えかかってるのは気にしないでください…(*´σー`)エ

いやー、ラディアンレッドはほんとに綺麗♪ヒートブルーと対をなすだけは有ります。

また また また またLEXUSですが(でも今度は赤色) 引き続きよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m 


Posted at 2017/08/24 23:24:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

優雅でスタイル抜群の車です

優雅でスタイル抜群の車です国産のクーペだけあって所有感は非常に高いです。
不満な点などは正直な所、普通の人は気にしない部分でしょうし(笑

これからもLEXUSには頑張って頂きたいです。
Posted at 2017/08/22 16:25:12 | コメント(4) | クルマレビュー
2017年06月26日 イイね!

RC売却後の近況報告。

RC売却後の近況報告。どうも! ごぶさターン♪


先月RCの売却告知を軽くしていたのですが、先月末から本格的に車両売却を始めました。

今回はあえて純正戻しをせず、現状のまま売却することに! 





理由としては戻すのが面倒。。(笑 なのと、この状態で欲しい人に譲りたかったからです。

だからと言って安く売却する予定もありません! ほんとに欲しい人じゃないと買わない金額で売りました。

みん友さん方の中には掲載中の車両を見つけた人も少なからず居るはず、そしてその掲載金額に疑問を抱いてメールしてきた方々も沢山(笑

1ヶ月ほど様子見で売れなければ乗りつぶすか純正戻しをする予定でしたが。。。




掲載数日で早々と売約成立ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





次期オーナー様、このブログを見てるか分かりませんがRCを可愛がってあげてください(m´・ω・`)m
後、書類がなかなか揃わなくて遅れてすみませんw



そして、純正戻しを期待していた沢山の方々。。。もうしわけないです(;´Д`)

ホイールにブレーキ、車高調やエアロなどなど沢山お声を頂いてたのですが今回はナシと言うことで(m´・ω・`)m

車も売ってしまったし、RCについて何か知りたいことや気になることが有れば、お気軽にメールください/(^o^)\ みん友さんでしたらオフセットも教えますよw




そしてそして、気になる次の愛車です。  とりあえずNboxや代車を乗り回してるので特に必要ないような。。。。汗
でも欲しい車は新車で買わないとだし。。。お金の無駄:(;゙゚'ω゚'):
そう考えると中古じゃないと。。。。



う~む (。-`ω-)
Posted at 2017/06/26 21:39:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@アズラエル@Soloist 当初キャリパーは黒のままで行くつもりでしたがダメでした(笑)
エアロは最後ですね! まだアレを手直しする必要があります…(^○^)」
何シテル?   11/21 09:07
はじめまして! じぇらです 非常にマイペースでみんカラしてますので、メッセージやコメントに気付かないだとか多々あります。。。(´・ω・`) それ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LOCK音Ver.2.7×LEXUS RC-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 22:42:11
純正より、はるかに明るいぞっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 19:59:38
コムテック(COMTEC)ZERO84V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 11:51:01

お友達

( `・∀・´)ノヨロシク

LEXUS乗り、Honda乗り、同年代、そのほかいろいろな共通点のある方々からのお誘いまってまし(ノ´∀`*)
191 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ひで@RCひで@RC * Take2Take2 *
NorioNorio * hajikun2002hajikun2002 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F Radiant (レクサス RC F)
LEXUS RC-Fです 今度は赤色"ラディアンレッドコントラストレイヤリング"を選択 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
新車購入。 どノーマルだけど、ISにくらべて乗り降りのしやすさは天地の差!!   電動ス ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
人生初のハイブリット車♪ 純正のディティールを生かしながら私色に染め上げたいと思いま ...
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
3台目のLEXUS --- RCです 国産車では貴重な2ドアクーペ  しかもクーペの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.