• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

シャキーン(`・ω・´)

ゲーセンで思わずとってきちゃった( ゚д゚ )
こーゆうの好きなんです(ノ´∀`*)スンマセン





本日はお休みだったのでいろいろしてきました~

まずはイオンで夏服とかを物色、、、


TOMMYのポロシャツ可愛かったな~(*´ω`*)  コムサも( ・∀・)イイ!!
個人的にはイズムよりコミューンとかボナジョルナータのがカジュアルでオシャレ!ってのが多いんだけどなぁ(ノ´∀`*)品数すくなすぎ、、、


モチロン、アイスも外せません!(笑)



そしてそのまま兵庫県へ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


行った場所は 以前、ブレーキキャリパーの塗装でお世話になりました
ブレーキ工房 K-CRAFT



最初はお試し~ 程度でフロントキャリパー塗装を通販で依頼→ すげーいい仕上がりだ!
てことでそろそろリアの塗装もかねて今回は直接お店にお伺いしてみたとゆうわけ(ノ´∀`*)



お店の中はローターとかキャリパーとかいろいろ並んでました( ゚д゚ )

一応、リアのOH、肉盛り、整形、塗装だけのつもりでしたが、、、
あんだけローター置いてたら興奮しちゃいますよね、、、、

しばし加工のワガママも聞いてもらいつつ、ローターも4枚加工おねがいしちゃいました(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






m9(^Д^)そこのローターって聞いて卑猥なこと想像してた君! 

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!






値段の方は職人の手作業なのでぶっ飛んだ価格ですが、、、完成がたのしみです(`・ω・´)




そんでもって4~5時間も自転車のお話で盛り上がっちゃいました(ノ´∀`*) 車のハナシジャネーノカヨ!wwwwww

BD-1がほしいんです、、、、店長さんも試乗してほしい!ほしい!いうてました( ゚д゚ )





次の給料日にでも自転車買おうかしら( ゚ρ゚ )   オワリー




こーゆー子はドすとらいくです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

俺→ ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:53:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

3333イイね!
Dせんしさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

本物のGT-R
ぴーすけさん

この記事へのコメント

2011/05/26 08:43:04
≫こーゆー子はドすとらいく
のこーゆーっていう部分が気になる!

チューブトップだからですか?
やっぱ顔がカワイイからですか?
屈んでるからですか?

喰い付き過ぎやろー ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グヘ

xxx Liz*
コメントへの返答
2011/05/26 15:32:36
こんにちは!

そこ食いつきますか( ゚д゚ )!



ん~ 化粧で完成してるし、顔とか髪型がバランスいいからですかね(ノ´∀`*)
チューブトップもいいけど、一緒に居る分だとヤリスギ感がでちゃうよ(´ぅω・`)

バランス大事!



って結局顔かいー!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ヒデブッ
2011/05/26 10:19:19
おはようございます♪
K-CRAFTに行ってらしたんですね☆
私も行った事ありますけど、めっちゃ目に毒ですよねー( *^)/☆(+。+*)
あれもこれも欲しくなっちゃいます(@_@)
コメントへの返答
2011/05/26 15:34:15
こんにちは!

ヒデさんも行ったことあるんですね( ゚д゚ )やはりレクサス御用達なんでしょうか(笑)


あの月面みたいな純正キャリパーがツルツル&ピカピカの塗装になっちゃうんですもんね~ ほしくなりますよ(ノ´∀`*)
2011/05/27 17:13:26
アナタも逮捕ですね(笑)

ブレーキ・・・
ほしいでつね(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 17:52:55
逮捕されました(ノ´∀`*)


ブレンボとか見た目イイけど、買うと事故破綻してしまいます(´ぅω・`)

塗装整形ならフィッティングもきにしなくていいし、思い通りの色にしてもらえますy(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐっじょもーにんぐ(^ω^) 仕事のまえに天日干しです」
何シテル?   09/21 11:19
はじめまして! じぇらです 非常にマイペースでみんカラしてますので、メッセージやコメントに気付かないだとか多々あります。。。(´・ω・`) それ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LOCK音Ver.2.7×LEXUS RC-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 22:42:11
純正より、はるかに明るいぞっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 19:59:38
コムテック(COMTEC)ZERO84V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 11:51:01

お友達

( `・∀・´)ノヨロシク

LEXUS乗り、Honda乗り、同年代、そのほかいろいろな共通点のある方々からのお誘いまってまし(ノ´∀`*)
190 人のお友達がいます
yuuta1221yuuta1221 * るなちゃん1990るなちゃん1990 *
うめお@テストドライブうめお@テストドライブ * Hero22Hero22 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F Radiant (レクサス RC F)
LEXUS RC-Fです 今度は赤色"ラディアンレッドコントラストレイヤリング"を選択 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
新車購入。 どノーマルだけど、ISにくらべて乗り降りのしやすさは天地の差!!   電動ス ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
人生初のハイブリット車♪ 純正のディティールを生かしながら私色に染め上げたいと思いま ...
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
3台目のLEXUS --- RCです 国産車では貴重な2ドアクーペ  しかもクーペの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.