• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
-
イイね!
2017年01月13日

ごぶさた!→サイドスカート取り付け

ごぶさた!→サイドスカート取り付け どどどうもー!  
ブログ更新するする詐欺中のじぇらですテヘペロ(^q^)





約半年ほど車やみんカラの放置プレイをしておりました、理由は単純にくるまに飽きてたからwww






なのでひさびさに弄らなきゃ衝動に襲われたじぇらですので、年末にすこし弄ってきました。

まずはフェンダーモールの取り外し、、、








のまえに初日の出!

DSC01974.jpg




毎年、この場所で写真撮ってます。  
位置的には鷲羽山の下ですが穴場なので人も少なく車を停めるのもらくチン♪






その後は初詣には行かずに初売りへ行き服を大量に買っていつもの土手で写真撮影


20170101-DSC02133-1
DSC02190-2.jpg
20170101-DSC02188-3low-1


この場所は破棄された道路扱いなので車が走ってない為安心です(σ・∀・)σケ










んでんで、肝心の弄りですが画像にも写ってるようにサイドスカートを取り付けました。


DSC02383.jpg
DSC01853.jpg
DSC01797.jpg



地上高は約2センチ下がる感じでしょうか、アンダーカバーくらいの高さと同等ですかね(^ν^)
でも見た目ではすごい低く見える!不思議!
SKIPPERのサイドスカートは左右の先端辺りが内側に反ってるのが特徴、それ以外は値段が高いだけで他社のとたいしてかわらないですね(笑
なのでコスパ的には断然SilkWETカーボンでしょう! でもフロントがSKIPPERなので合わせなきゃいけないかなーと思ってこっちにしました。


実は物自体はリップと同時期に頼んでましたが氏事情で半年ほど放置してました(笑
熱や湿気でひん曲がってないか心配でしたがなんとかなったようです。。。


DSC01809.jpg
DSC01836.jpg




他にも取り付けてないパーツがめちゃくちゃ溜まってきたので徐々に取り付けていこうとおもいます\(^o^)/
DSC02352.jpg




とにかく邪魔なこんなのとかw→
冬にサマータイヤとか。。どんな神経してるんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/05 17:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

黄色
avot-kunさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 18:24
大変ご無沙汰しております。
エアロパーツの残りは、リア周りといったところでしょうか。

オレンジキャリパーを拝見しながら、やはり、キャロぱーの色は、レッドではなく、純正色のオレンジに塗りなおしをお願いしてしまおうと考えてしまいました・・・。(^^;

ボディー色がホワイトなので、両色とも似合うと思いますが・・・。(汗

ホイールが届くまで今しばらく時間がありますので、悩んでみたいと思います。(笑)
コメントへの返答
2017年2月5日 20:45
こんばんは!

ですねー あとはリア周りです!
車高が落ち着いてからsilk or TRDのどちらかをつけたいと思ってます(^ν^)

( ´゚д゚`)エーっ さすがに塗りなおしはもったにない!
と言いつつ私も飽きたら赤にでもしようかなと考えてましたが。。。(笑
ボディがホワイトならどちらのカラーも素敵に見えますよ♪
2017年2月5日 22:04
じぇらさん、こんばんは‼︎

いや〜
それぞれのパーツといい色合いといい、
いつ見ても惚れ惚れする程の完成度
ですねっ(灬ºωº灬)♡
放置していてはあまりにも
勿体無さ過ぎます💦
リア廻りのボリュームアップと
タイヤのグレードアップ…⁈
次回更新を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2017年2月14日 22:37
こんばんは!
そしてありがとうございます(^q^)
わたしもわおさんのブレーキみたら着けたくなっちゃうなぁ…(笑)

最近は洗車すらまともにしておらず(寒いですしw) 二週間に一回くらいです(´・ω・`)
スポイラーはカーボン統一で考えなきゃいけなくなってしまったので、コストの関係上かなりのスローペース!
タイヤはいまのより薄くなるのでルックスは絶対良くなるハズ(。・_・。)ノ
ただ、ショップに任せず品定めと注文は全文自分でしたのでちょっと不安(笑)
2017年2月18日 20:52
はじめまして♪
もしかしてベルズスポーツでオイル交換されてましたか?
間違ってたら済みません(^^;)
良い色のレクサスですね☆
コメントへの返答
2017年2月18日 21:22
はじめまして、こんばんは\(^o^)/

正解です♪ 結構近かったのでベルズさん所でオイル交換させて頂きました(σ・∀・)σ
正直やすすぎてビックリです(笑

BMの青も大人な発色がいいですねー(・д・)ジーッ♪

プロフィール

「[整備] #IS LEXUS F-performanceブレーキシステム解体新書① https://minkara.carview.co.jp/userid/769825/car/3376513/7206885/note.aspx
何シテル?   01/25 23:26
はじめまして! じぇらです 非常にマイペースでみんカラしてますので、メッセージやコメントに気付かないだとか多々あります。。。(´・ω・`) それ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インナードアハンドルイルミネーションの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 14:49:14
日東電工 表面保護シート SPV-363 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 02:13:31
BMW M PERFORMANCE スポーツ ステアリング ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 19:37:24

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
初めてのcrown! 初めてのSUV! コネ購入なので半年以内にはくると思います ...
レクサス IS レクサス IS
やっぱり青!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
新車購入。 どノーマルだけど、ISにくらべて乗り降りのしやすさは天地の差!!   電動ス ...
トヨタ ランドクルーザー250 食パン (トヨタ ランドクルーザー250)
クラウンの納車が遅すぎたおかげで買えました(^○^) ラッキー✌️ 1stエディション ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation