• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 00:34 
北陸ドライブ―金沢・福井―(3日目) http://cvw.jp/b/769959/40280217/
08/17 17:25 
@おおやなぎ それはあぶない!お盆中に災難になるところだったね(-_-;)
 08/17 18:12 
@むーちゃん@evo6TME
本当ニュースに出るところでしたよ笑

眠い時とかは無理して運転して欲しくないですね
08/17 16:47 
北陸ドライブー能登半島ー(2日目) http://cvw.jp/b/769959/40259493/
08/17 10:56 
北陸ドライブ-富山-(1日目) http://cvw.jp/b/769959/40258295/
08/05 23:16 
@TAKA@HIRO フォグ周り?
 08/07 10:13 
08/05 23:12 
そのうち見せてもらおうかな!
08/05 22:57 
猪苗代・会津方面ちょいドラ http://cvw.jp/b/769959/40196818/
07/31 21:02 
@おおやなぎ おっ!遂に購入したんだね!!1代目以上に大事にしてやって(^^)d
 08/01 00:14 
@むーちゃん@evo6TME
やっとです笑

初代には悪いことしちゃったんで2代目は大事にします!
07/30 05:49 
オイル交換とBBQwithみん友さん http://cvw.jp/b/769959/40163493/
07/23 20:33 
@エボちわ これは凄い!自分も学生時代の工作と言ったら何かと車に関した物を作ってたなぁとしみじみ。NC工作でのプログラム実習ではRALLIARTの文字をアクリルプレートに掘ったり(^^)
 07/24 07:23 
@むーちゃん@evo6TME
おはよぉござぃまぁす(*^^*)
このようなクオリティの低いものをお見せしてしまいすみません(T-T)

んでも♪共感いただきとても嬉しく思います☆ミ

NC加工でラリーアート(≧∀≦)!
それは達成感ありそうです♪♪素晴
07/22 07:01 
群馬ドライブ! http://cvw.jp/b/769959/40126499/
07/21 22:01 
@エボちわ こんばんわ。自分も最近は寝落ちしてる時が多くなりました。一度なると癖になるっぽくて、今は時間みてきっちり就寝を心がけています(苦笑)
07/21 21:58 
@ゆでこ 無事、お疲れ様です。自分もスターレット、エボ4とユーザー車検やりましたが、ヘッドライト光軸NGやら発煙筒期限切れやら、DIY内装張替の不燃材未使用で引っ掛ってしまい、1発合格はしませんでした(泣)
 07/22 20:07 
@むーちゃん@evo6TME 内装張り替えって素材も関係するんですね!発煙筒みられなかったけど、一回目の車検だったからかしら。光軸はローしか測らなかったですが、ローは前後車高センサーによるオートレベライザー制御なので問題なし。ハイは怪しかったですが測らなかったのでセーフ、、、
07/16 02:17 
那須・チーズガーデンへ! http://cvw.jp/b/769959/40093890/
07/15 22:15 
@TAKA@HIRO ヤフオクとかにも出てますよね!しかも針じゃなくてランプで表示されるタイプで。視認性は良さそうですか??
07/12 20:41 
今週は危険WEEK! http://cvw.jp/b/769959/40075937/
07/12 19:56 
@おおやなぎ 先ずは15の購入を♪
 07/12 20:24 
@むーちゃん@evo6TME
実はもう決まりかけ...です笑
07/09 20:26 
@エボちわ 布団干してる間に箱根に…と言う環境が羨ましいですね♪まぁ、こちらもそれなりに日本を誇る磐梯の山々が近いですが(笑)
 07/09 20:54 
@むーちゃん@evo6TME
そうですよぉ(*^o^*)♪
箱根なんかよりも磐梯の山などのがテクニカルで本格的な峠な気がしますよぉ(*^^*)/

箱根はここのところ、昼間大渋滞(スカイウォークが原因)なので、driveもしづらくなりました(>_<。)悲
07/09 05:57 
サイクリングと裏磐梯ドライブ http://cvw.jp/b/769959/40058998/
07/03 21:56 
@エボちわ また嫌がらせされたんですか…残念です。面と向かって迷惑してますって普通に話せないのでしょうかねぇ…
 07/03 22:07 
@むーちゃん@evo6TME
本当にそう思います(>_<)憤
言葉があるでしょ、と言いたいです、、 残念

家付近半径50m以内より1500rpm以下で走行し、駐車も吹かさず、入れたらすぐ火を落としてるのですが、それでも太い音がイヤなのでしょうね、、、

プロフィール

「北陸ドライブ―金沢・福井―(3日目) http://cvw.jp/b/769959/40280217/
何シテル?   08/21 00:34
根っからの車好き、エボ好き(特に第二世代モデル)です。 走る事、機械・車弄る事、DIYやカスタム全て大好き(^-^)d 自分の車だけでなく、良く、車仲間の車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

エボ好き、車種問わず車好きなどなど、どなたでもお気軽に~♪
49 人のお友達がいます
エボちわエボちわ * 半熟コルト@Z23A半熟コルト@Z23A *
ゆでこゆでこ * りゅうちゃん!りゅうちゃん!
32まりな32まりな いずみぽんた(旧:づーんく)いずみぽんた(旧:づーんく)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事に大事に、丹精込めて仕上げたエボⅣが不慮の事故で廃車になってしまい、泣く泣く乗り替え ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
WRC&第2世代エボが好きで、社会人になってから念願のエボ4を手に入れました♪ 新車発売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.