• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネロ・ロッソの愛車 [いすゞ ジェミニ]

いすゞピクニック2011spring  報告

投稿日 : 2011年05月26日
1
イベントの報告は参加された方々によって各車紹介されていますので、JT1乗りの自分としては参加したJT1をご紹介致します。

RMHクンの1Sハッチです。
赤の1Sハッチを実際に見るのは10年ぶりになります。
1Sシリーズの中でもハッチが一番販売台数が少ないのかな?
それだけ希少なジェミニHBです。
2
前から見るとクーペかハッチか識別できない。

よく見るとフォグランプがバンパーの奥の方に取り付けてある。
これでは照射範囲が狭く実用性がまったくないドライビングランプみたいな物か?
RMHクンに聞いたらまったくの役立たずだそうです。
セダンのプロジェクターフォグもデザインのみで暗かった。一番実用性があったのはロータスなのでは・・・?
3
横から。

フロントが低くルーフが後方まで続く。
自分としてはセダン顔で販売して欲しかったがコスト高になるから無理か。
4
後ろから。

この角度から見るラインがすごく好きです。

ハッチのリアデザインをしたのは、女性デザイナーなのです。
5
JT641です。

コーナーセンサーが付いてますが死んでるそうです。
センターコンソールを見ると見慣れぬスイッチが、
リアボードを見ると空気清浄器(オプション)がありました。
6
ホイールを見るとJT0のホイールが装着されてました。
ボディカラーのせいかすごく似合っています。
7
リアにはオプションのストップランプ付きのトランクスポイラーがありました。
8
最後に同じ赤なので並べて撮影。

よく見ると、逆さ富士みたく逆さジェミニが綺麗に写ってました。

しかし、これが同じJT1ジェミニ??
知らない人から見たら別々のクルマだと思ってしまうかも。

次回はもう少し台数が増えて欲しいと願っています。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 23:31:17
雨補正で塗装の荒れが隠れて助かりました(笑)

個人的にはセダンにJT221顔も有りかな?
なんて思ってみたり…
コメントへの返答
2011/05/27 07:12:31
こちらも雨のおかげでボディの酷さが隠れて良かったです。

JT221顔はフロントパーツがそろえば可能なのでは?
無加工で取り付けが出来る場合は、ぜひ試して欲しいです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「長いから短くと、その他 http://cvw.jp/b/770020/38881178/
何シテル?   11/20 13:50
自分のクルマ弄りは、プラモデルを作る感じです。 メカの知識は無しに等しいので、ドレスアップがメインの弄りです。 90年8月(新車)に購入してから、ずっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

赤門自動車整備大学校(オープンキャンパス)赤門学院祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 11:53:37

お友達

いすゞ車が好きな者です。
いすゞ車をメインとした情報交換が出来ればイイなと思っております。
39 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * みっき~みっき~ *
小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi * あっきー.あっきー.
街の笑撃手♪街の笑撃手♪ piasupiasu

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
新車で購入してから今だに乗り続けてるクルマ。先代ジェミニの方が好きでしたが、今では凄く気 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ピアッツァが廃車になり、JT191Sを購入するまでの繋ぎのクルマ。燃費が凄く良く、飛ばし ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
初めての自分所有のクルマ。他車には無い超個性的なコックピットが好きでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.