• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

オフ会 経過報告(2/9追記)

こんばんは!(〃⌒ー⌒)/

東西合同浜松遠征オフ会を、3月10日(土)にヤマハリゾートつま恋(静岡県掛川市)
にてハナチャン@FD2さんとともに実施しますが、

もう一か月前になろうとしてます。

先日、幹事打ち合わせを致しましたので、詳細を報告したいと思います!


まずは、現段階で把握している参加者の発表です!(*^-゚)vィェィ♪
◎が幹事


○関東連合

・神奈川県

windinghazardさん
FD2

さなきちさん
DC5

赤鼻FD2さん
FD2


・埼玉県

山盛り沢庵さん
DC5

恒さん
DC5

たくちゃん@FD2さん
FD2


・栃木県

暗黒紀州人さん
FD2

るかインテ♪さん
DC5
(ご友人同伴予定)

くたくたねこさん
私の車で参加。(将来のRの為)

ST220 ◎
FD2


○東海連合

・三重県

ゆーたか☆さん
FD2
(ご友人同伴)


・愛知県

Kei_FD2Rさん
FD2

タイペRさん
FD2


○関西連合

・滋賀県

ハナチャン@FD2さん ◎
FD2

!!!ユウキ!!!さん
DC5

ヒゲ特務大佐さん
FD2

シロネコさん
FD2


・京都府

にわっしーさん
無限RR


・福井県

SILVERよっしぃさん
FD2


・楓冬さん
無限RR


現段階調整中

静岡県
ともック-Rさん
FD2

静岡県
ZERO084さん
FD2

愛知県
Y-[R]さん
FD2

大阪府
FF最速13184さん
FD2

兵庫県
シュシュFD2さん
FD2

岐阜県
夏流@喫茶店ホワイトさん
FD2




計28名26台です!


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


こんなに参加して頂けそうです!ヘタレ幹事ですが、頑張ります!
興味を持たれた方はメッセージかコメントお待ちしてます♪


さて皆さんが気になる内容です!

10:00 ヤマハリゾートつま恋に東西集結

参加者、愛車紹介&質問タイム、写真撮影


12:00~13:30 レストランで「食事会兼交流会」

14:00 東西対抗パターゴルフ大会

15:00過ぎくらい  オフ会恒例駄弁り、記念撮影タイム

17:00 一旦解散


こんな感じです。昼ごはんまでに自己紹介を済ませ、
交流会に進み、せっかくつま恋に来たので、
パターゴルフ大会をし、駄弁って解散。

その後の二次会は只今作戦を練ってます・・・。
参加者は皆、夕飯をどこかのSAで摂って、寝たりし、翌日帰宅になることから、
安全を考えて、どうにか安く楽しいことが出来ないか、
幹事の頭フル回転で、練っております!



持ち物
・宿題

・お金(各自必要なだけ。レストランの食事代は別途ご用意ください)、ETCカード

・カメラ、三脚

・予備のバッテリー

・携帯の予備バッテリー

・防寒着

・飲み物・お菓子


宿題とは↓



自己紹介で私がプラカード係をしますので、それに使用します。
A4横で図の形式で、ワード、エクセル、パワーポイント等で作成して下さい。
ご協力お願い致します!

当日「スケッチブック」に糊で貼りつける予定です。



まだまだ沢山の参加お待ちしております!!
宜しくお願い致します。

(数日間はこれを追記していきます)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:39:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:46:34
つーことは、
「ST220さんは 関東連合のアタマ」
っつーことだね。
なんだかすごそー♪

最後のA4プラカードは、
カードケースなどに入れて
行けばいいでしょうか?

遠目からでも見えるもの?
それとも手元で読めればいい?
使い方など教えてください♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:56:47
こんばんは!
結構集まりました!

私は関東指揮官、ハナチャンさんは関西指揮官です!

A4のプラカードは、文具店に売っている「スケッチブック」を利用し、紙芝居のようにめくっていきます!当日回収して糊で貼りつけます!



私が参加者の車の横に立ちつつ、各自プレゼンして頂こうと思います!
2012/02/08 23:50:43
お疲れ様です♪

何だか大変な事になってますねww

えっと宿題出来そうにないのでPC貸して下さいw
家の子エクセル等入っておりませんwwww←

あとお金下さいwww(もちろん冗談ですがw)
コメントへの返答
2012/02/08 23:59:17
こんばんは!

大変なことになりましたねwww
びっくりです!

いいよ!今度うちにおいでよ。

当日のSAでのコーヒー代なら・・・
2012/02/09 00:03:26
ものすごい人数集まってますねw

自分も検定が無ければ参加したかったのですが・・・・(´・ω・`)
レポ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012/02/09 00:17:48
こんばんは!

テンパらないよう頑張ります。

今回は残念ですが、近々某スーパーとかでお会いしたいですね!

レポは私を含め大半がアップすると思いますので、色々な視点から見れると思います!
2012/02/09 00:24:54
結構台数あつまるみたいですね(o´・∀・`o)!
緊張してきましたwwww
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012/02/09 20:23:24
こんばんは!

色々な地域から個性豊かな車たちが
集まるから圧巻するかも!

当日お会いできるの楽しみにしてます!
2012/02/09 00:40:56
こんばんは(^-^*)/

凄いことになってますねぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今から緊張して来ました(>_<)


宿題やろう(ノ><)ノ

俺は当日10時に集合時間に行けるかわからないので前日仕事終わりに出発して前入りしてホテルに泊まってゆっくりしようかと思ってます。またオフ会の次の日は希望休にする予定ですo(^-^)o計画ネリネリしようφ(.. )
コメントへの返答
2012/02/09 20:26:01
こんばんは!

私、あがり症なので当日が心配。


関東は集まっていくことを考えてますが、
全然OK大丈夫ですよ!

次の日のお休みはあった方がいいですね!
2012/02/09 00:47:28
こんばんは、お久しぶりです。
宜しかったら「現段階調整中」に入れて頂けませんか?

仕事は休みかどうか分からないのと、夜は用事があるので、ダブルブッキングしないよう頑張って調整してみようと思います。
仕事上、10日前位にしか分からないため、遅くなるとは思いますが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 20:27:25
こんばんは!
お久しぶりです!

大歓迎です!追記しておきますね!

承知いたしました。またメッセージ下さい!
2012/02/09 07:11:35
おはようございます\(^o^)/
幹事お疲れ様ですm(_ _)m

現段階で20台以上ですからね~
まだ増えるかもしれませんね!

どうしよう…
自宅にプリンター無いw

11日に決めましょうかw
コメントへの返答
2012/02/09 20:28:22
こんばんは!

データをメールでも構いませんよ!

まぁ、詳細は11日に!
2012/02/09 18:17:19
参加したいです!

と言いたいのですが、ETCが無いので参加出来ないです。゚(゚´Д`゚)゚

カードならあるのにー…残念です


オフ会、自分も企画してますので参加下さい(。・ω・。)
コメントへの返答
2012/02/09 20:30:02
こんばんは!

私の車にくたくたねこさんが乗るし、
まだ空席あるからどうぞ!


日程分かったら教えてください!
出来る限り参加しますよ。
2012/02/09 18:19:47
こんばんは!


すごい数ですね(°□°;)


しかも結構広範囲から集まるようで(^w^)


コメントへの返答
2012/02/09 20:34:10
こんばんは!

こんな大人数の幹事は初めてなんだけどね・・・ 滝汗

結構な広範囲でも、まだ群馬県、茨城県、東京都、千葉県、甲信越、富山県、石川県、和歌山県、奈良県の方はまだ居ないんですよwww・・・
2012/02/09 18:55:48
関西連合から参加する事になった
ものですが幹事おつかれさまです。(^-^)

凄い台数が集まりますね。
宿題を頑張って作成して当日楽しみに
していますので頑張ってください。
コメントへの返答
2012/02/09 20:35:59
こんばんは!
初めまして。ハナチャンさんからお伺いしてます!

至らない幹事かもしれませんが当日は宜しくお願い致します。
2012/02/09 19:46:55
あんこ|・∀・)<ハイ先生!!当日に宿題を忘れた際はどうなりますか?!(笑)

作成するのはいいんですが、印刷が・・・orz

STさんは自宅にプリンターってあります?
コメントへの返答
2012/02/09 20:38:13
こんばんは!

プラカードなしで発表となる
手書きの即席

となりますねwww

複合プリンターを持ってますので、ぜひ
家にいらしてください!
2012/02/09 21:03:48
こんばんは。

久し振りにお会いできますね。
今が一番楽しい時期なのでは?
私も経験ありますがやってる自分が
楽しくて楽しくて。 って幹事(感じ)なのでは。

楽しみにしてますね。
実施後は、達成感を味わえますよ!
コメントへの返答
2012/02/09 21:28:46
こんばんは!

お久しぶりなので楽しみです!

このあーだこーだハナチャンさんとやり取りしているときの楽しさは、幹事特権ですね!
2012/02/15 22:27:10
こんばんは~

お久しぶりです♪
車も戻ってきたので是非とも参加させていただきたいのですがよろしいですか?
コメントへの返答
2012/02/16 22:51:10
こんばんは!お久しぶりです!
御表明ありがとうございます。

車戻られてよかったですね!

当日は宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事ではありませんσ(^_^;)
ターボヘイホー急便的なw」
何シテル?   01/07 14:16
ターボヘイホーです。宜しくお願い致します。 私は自他共に認める根っからの車好き。 これは外せません。 子供の時の称号は、『車博士』。 その辺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゾロ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 23:33:59
ホンダ純正 レインセンサー(オートワイパASSY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:48:58
FD2の総生産台数 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:17:03

お友達

まず一度ブログへのコメントやイイネからorメッセージ後でお誘いを!
(実際にお会いした方・私からアクションあってからのお誘いは例外)

TYPE Rオーナー、ホンダ党の方はぜひ!
勿論他社オーナー様も!
BON JOVI好きも募集。

よろしくお願いします。
277 人のお友達がいます
多摩@FD2多摩@FD2 * もきゅもきゅ *
陽-DC5R陽-DC5R * はやて@VABはやて@VAB *
FD2FD2 * ともR-S6ともR-S6 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR グランパス号 (ホンダ シビックタイプR)
TYPE Rに乗りたい!と学生時代から思い続けてました。 2007年FD2登場後試乗して ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22.2.27に納車された車。 内装に無限パーツを導入、フットライトも! 赤イルミがい ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
念願のファーストカー。 TYPE Rではなかったが、色々、楽しめた車! 最初からTYPE ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
父親の車。2000年~2010年まで。 私が18歳で免許取得後、マイカーを持つまで利用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.