• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

続・ロングドライブ 夏の陣②(Yu!号お別れオフに参加)

続・ロングドライブ 夏の陣②(Yu!号お別れオフに参加)
こんばんは!

たまには連日の投稿なターボヘイホーです。

今日は台風11号北上に伴い、時折雨足が強い時間があり、毎度のことながら会社で自分の居る建屋前が川になってました。。。






御暇で自分の行動にご興味のある方はお付き合い下さいませ。






さて、ロングドライブ 夏の陣②(ホンダリアン・オフ初参加)7/4・7/5に跨り大変長くなるので、分割しました。


7/5(日)のお話でございます。



みん友のYu!さんがインテグラ・Type-Rから乗り換えという苦渋の決断をされたということでお別れ会をオフという形のDC5関西のオフ会に参加して参りました。


当日サンシャインワーフ神戸のスーパーオートバックスでは、「スーパーオートコレクション(SAC)」というイベントが開催されてたので、沢山のカッコいい車達が集まってました。(7/4もそうですが、スバル車・スイスポが多かったです!)














オフ会はというと↓




↑Yu!号











↑たくみさんとはなんだかんだで遠征先お会いするケースが多いw
同じ県在住のはずなんですがwww






集合時間に余裕をもって行ったら、まだ誰も居なくw

別の所に停めてたら、何人か集まって来たけど、シャイボーイが炸裂。
おどおどしてたら、タグっちゃん.が来られたのでホッとしてました。
昨日お話ししていてよかったと思いましたw


同じく早く来て別の所に停めたシノRさんのロードスターも移動するということで、私も移動。







yamamamanさんとも色々話せてがっつり絡めました!


皆さんとても個性豊かに弄られておりました♪




車をきっかけにこれだけ集える!



とても楽しかったです♪






今回多かったのは、自己紹介したら、

「あなたがターボヘイホーさんですか?!」

「私もよく閲覧させて頂いてます♪」

みたいなパターンが多かった気がします テヘヘッ(*゚ー゚)>

遠征しているとこういうのきっかけで仲良くなれますよね。



二次会では六甲山へ向かうということでしたが、私は関東まで帰るミッションが残っているので、後ろ髪を引かれる思いでお別れしました。

行けなかったのはとても残念でしたがw


帰りルートはというと、

行きは上信越道→長野道→中央道で土岐JCTで東海環状で伊勢湾岸→東名阪→新名神


だったので、


渋滞もなかったので豊田JCTから東名に入り、新東名使わずで帰って来ました。



一度走った道は使いたくない



的な?


なので、飽きず眠くならず帰って来れました。
(次の日も休みなら実家に寄ったんだけどw)

途中で、Yu!さんから頂いたお土産を早速いただきました!

ありがとうございます!







「ヤマトの柿の葉ずし」!


やはり美味しい♪



参加された皆さん、お疲れ様でした。

また遊びに行きたいなぁとつくづく思う旅でした。


ブログ一覧 | FD2R | クルマ
Posted at 2015/07/16 22:44:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Yu!号お別れ(T ^ T)プチ? ...
yamamamanさん

ロングドライブ 夏の陣②(ホンダリ ...
ターボヘイホー@さん

GW前半戦終了!
ターボヘイホー@さん

浜松遠征オフ、行ってきました~
yamazioさん

shake 29年6月定例オフ
NATSU@173expressさん

9月に入りましたね♪・・・
グレメタンタさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:55:11
( ゜▽゜)/コンバンハ

新東名の
某SAで待っていたのに・・・
スルーしていったでしょ~(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 18:06:15
こんばんは!

申し訳ありません!
東名だったので、スルーしてしまいましたw(^^;;
2015/07/17 00:25:40
先日はありがとうございます(⌒▽⌒)
あっという間に2週間が経ちましたね(´Д` )笑
20日はなんか猛暑の予感(;´Д`A
コメントへの返答
2015/07/18 18:07:59
こんばんは!
早いもので二週間経過ですね!
色々ありがとうございました(^^)

20日も是非お会いしましょう!
宜しくお願いいたします。
2015/07/19 09:17:02
こんにちは♪
たのしいオフからもう二週間が経ちましたね。
お互い早い時間に到着してたんですが… 声をかければよかったと思っています!
マツダ車に乗り換えたことで あの場面でどのように声をかけたらいいのかためらってしまっている自分がいました。
DC5の時なら速攻で声をかけていたと思います^^;
でも 今思うとマツダだろうが関係なく かってに自分で壁をつくってしまってたんだと笑っています。

久しぶりに関西ツーリングメンバーとオフ会を開催したんですが、やっぱりたのしいメンバー達でした。
それから半分の方は初めてお会いする方々で いろんなDC5が見ることができました。
もちろんFD2もかっこよく 発売がもう一年早かったらDC5→FD2へ乗り換えていたと今でも思います。
20日は子守の関係で残念ながら参加できませんが たのしんできてくださいね^^!
それでは またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2015/07/21 22:32:19
こんばんは!
早いもので二週間経過ですね。
楽しかったですよね♪

あのような場では、ガツガツいかないといけないのは分かるんですが、躊躇してしまいますよね。悪い癖ですが。

けど、絡めて良かったです!色々ありがとうございました。

ロードスター、カッコよかったです!
じっくり見ることが出来て光栄です。

また遊びに行きたいと思ってますので、宜しくお願い致します。
2015/07/26 00:14:07
遅レスになりましたが、神戸、そして鈴鹿と最近になって2回もお会いすることが出来、とても嬉しかったです^^
あまりにも遠方からお越し頂いているのに大した企画もなく心苦しい部分もあったのですが、お話をするだけでもあっという間に時間が過ぎていき、私の中ではとても有意義な時間を過ごせたと思っています。鈴鹿も食事までご一緒頂き、本当にありがとうございました!
次はこちらから関東へ行く番だなとつくづく思っております(笑)その際はまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します!
2度に渡る遠征、おつかれさまでした!
コメントへの返答
2015/07/27 16:55:37
こんにちは!
二回とも大変お世話になりました。ありがとうございました!

いえいえ。とても楽しかったです!
談笑しているとあっという間に時間が経過してしまいますよね!^^
もっと長く居たいと強く思うオフ会でした!

是非関東へお越しください!
楽しみにしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車と出会って7年! http://cvw.jp/b/770049/40292800/
何シテル?   08/23 21:01
ターボヘイホーです。宜しくお願い致します。 私は自他共に認める根っからの車好き。 これは外せません。 子供の時の称号は、『車博士』。 その辺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゾロ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 23:33:59
ホンダ純正 レインセンサー(オートワイパASSY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:48:58
FD2の総生産台数 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:17:03

お友達

まず一度ブログへのコメントやイイネからorメッセージ後でお誘いを!
(実際にお会いした方・私からアクションあってからのお誘いは例外)

TYPE Rオーナー、ホンダ党の方はぜひ!
勿論他社オーナー様も!
BON JOVI好きも募集。

よろしくお願いします。
276 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * かみゆさんかみゆさん *
いやしーいやしー * noillynoilly *
みっきちみっきち * しゅがーぱんしゅがーぱん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR グランパス号 (ホンダ シビックタイプR)
TYPE Rに乗りたい!と学生時代から思い続けてました。 2007年FD2登場後試乗して ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22.2.27に納車された車。 内装に無限パーツを導入、フットライトも! 赤イルミがい ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
念願のファーストカー。 TYPE Rではなかったが、色々、楽しめた車! 最初からTYPE ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
父親の車。2000年~2010年まで。 私が18歳で免許取得後、マイカーを持つまで利用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.