• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルトzc32sのブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!8月2日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
いろいろ付けました(笑)

■愛車のイイね!数(2017年08月02日時点)
762イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ボディの補強類を付けたいと思ってます!


■愛車に一言
これからもよろしく!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/02 17:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

うどん ラーメン自販機!津和野!

久しぶりのブログです!
月曜日の事ですが、嫁が休みやったので前から行きたかった 益田のうどん自販機に行ってきました!2ヶ所あったので食べ比べしてみました両方とも美味しかったです!
















道の駅シルクウェイにちはらに寄り、うどん自販機と川を眺めに(笑)






時間があったので津和野に寄って太鼓谷稲荷神社に行き、津和野で有名かな?ゆずバニラソフトを食べました。コイの餌もやって充実した日でした。


















Posted at 2017/06/22 12:50:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!5月29日でみんカラを始めて7年が経ちます!


これからもスイスポ、ワークスをよろしくお願いします!



画像追加です。よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/29 23:18:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

1年ありがとうございました!

1年ありがとうございました!こんばんは!今年もあと少しです!
今年は主にスイスポの弄りやオフ会の参加 そして結婚したことです(^^)

結婚の報告はここではしてなかったですいませんm(__)m

あまりブログは書いてないですがまた来年もよろしくお願いします!
Posted at 2016/12/31 23:23:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月5日で愛車と出会って1年になります!
1年早かったなぁ~
壊れるまで乗り続けようと思います!

この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
⚫前期のワークスからの移植
⚫Kei Worksのエンブレム
⚫SQV
⚫スズキスポーツ ルームミラーカウル

■愛車のイイね!数(2016年09月05日時点)
126イイね!

今現在の走行距離
184475

■これからいじりたいところは・・・
いじりは未定で維持をしていきたいと思ってます!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/05 21:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ももざくらさん 返事遅くなりました。すいません。 いろいろな日があるんですね!」
何シテル?   11/19 09:18
自己紹介(*^_^*) 趣味は、車・ゲーム・音楽鑑賞です。 アルトHA22Sからアルトzc32sに変えました! mixiもやってます!アルトzc3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 23:19:53
いいことあるかな・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:08:08
不明 17インチ アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 19:45:56

お友達

募集条件は、どんな方でもOKです(*^_^*)
気になった方はお友達希望してください!
207 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * くに@K6Aくに@K6A *
テルワテルワ * たつや@DC5Rたつや@DC5R *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
8月2日にスイフトスポーツを納車しましたo(^o^)o 今回マイナーチェンジ後2型のスイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
速いワークスが納車されました! K100キットが付いてます!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許を取って始めての車です(*゚▽゚*) 自分が小学6年の時にあった車です! 親からもら ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
自分が農業で使うため購入しました。 キャリトラックのダンプです(*^_^*) もう2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.