車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:52 
@hide ZC32Sさん 17万キロの中古買ってきたんですよ!
02/19 19:53 
@hide ZC32Sさん ワークスの方なんですが18万キロ超えてるのでそろそろヤバイかと(>_<)
02/19 19:38 
またクラッチ滑る症状がでてきた。
 02/19 19:48 
@アルトzc32s さん、クラッチが滑っちゃいますか!Σ(・□・;)!
いろいろやってて、パワー出てそうですもんねぇ
 02/19 20:12 
@アルトzc32s さん、ワークス18万キロですか!!Σ(゚д゚lll)
01/29 10:23 
雨だから集まってないだろうな。
12/31 23:37 
こんばんは!オフ会の時はお世話になりました!来年もよろしくお願いします(^^)
12/31 23:36 
@hide ZC32S さん こんばんは!ハイドラではワークス表示でしたが、嫁のタントカスタムに乗ってました。すいませんm(__)m
来年もよろしくお願いします(^^)
12/31 23:23 
1年ありがとうございました! http://cvw.jp/b/770061/39098479/
12/31 17:57 
昼前に洗車してからのいつもの場所で撮影!
 12/31 18:37 
@アルトzc32sさん、角島からの帰りに、ハイタッチしたようで…(^-^) ひょっとしてワークスでしたか?! スイフトだと思っていたんで、気付くのが遅れました〜(笑)
今年も終わりですね…
来年もよろしくお願いします!🙇🏻
 12/31 22:19 
来年もよろしくお願いします(^o^ゞ
 12/31 23:42 
@アルトzc32sさん、なるほど、そう言う事でしたか… ですよね!ワークスにしても目に止まるはずでしたが、いきなりハイタッチの表示が出たので、アレ?!って感じでした(笑)
そう、結婚されたんですね!
おめでとうございます🎊
来年もよろしくです!
12/20 00:14 
@ZC32S スイスポ乗りさん お疲れ様です!
 12/20 00:17 
@アルトzc32s さん ありがとうございます(*´ω`*)
12/18 20:26 
エアインクスのフィルター交換しました!
12/16 16:50 
例の物早く付けたいけど場所借りるとこが忙しくてまだ置いてます(笑)
12/12 21:58 
@hide ZC32Sさん こんばんは!毎年天候が悪いんですが、今回は良かったです(^^) 是非来年は一緒に行けたらいいですね!あの時話した例のもの買っちゃいました(笑)
12/10 16:28 
明日はスイスポ祭りに行きます!現地でお会いできる方はよろしくお願いします(^o^)
 12/11 09:57 
@アルトzc32sさん、おはようございます! 今日は天気良くて良かったですね!☀️ 今から出撃ですね!(笑) 僕は用があって行けないです💦 楽しんで来てください。気を付けて行ってらっしゃい👍🚗
 12/12 22:04 
@アルトzc32sさん、買っちゃいましたか!😀 それは是非とも見せてもらわなければ!😁👍
12/04 14:15 
@ラクトアイスさん お疲れ様でした(^^) 腰早く治るといいですね!
またよろしくお願いします!
 12/04 14:24 
@アルトzc32s くん お疲れさま♪(*´ω`*)☆

呼び出しといて短い時間でゴメンね…((´;ω;`)ロキソニン切レテ腰ガ悲鳴アゲチャッテネ。。。

ぼちぼち治します(*´ω`*)マ 日ニチ薬ダケドネ。

また会いましょう♪d(*´∇`*)☆
12/03 19:46 
@ラクトアイスさん 返事遅くなってすいません。
たぶん夜しか見たことないと思います!
11/28 23:18 
@ぽぽろん231 こんばんは!そうですね(^^)前に乗ってた方はすごく手をかけていたみたいなんで綺麗です!
プロフィール
「@hide ZC32Sさん 17万キロの中古買ってきたんですよ!」
何シテル?   02/19 20:52
自己紹介(*^_^*) 趣味は、車・ゲーム・音楽鑑賞です。 アルトHA22Sからアルトzc32sに変えました! mixiもやってます!アルトzc3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いいことあるかな・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:08:08
不明 17インチ アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 19:45:56
6月19日スバルカートオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 13:15:31
お友達
募集条件は、どんな方でもOKです(*^_^*)
気になった方はお友達希望してください!
199 人のお友達がいます
ニャーチニャーチ * _gogo__gogo_ *
パンダワークスパンダワークス * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ももざくらももざくら *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
8月2日にスイフトスポーツを納車しましたo(^o^)o 今回マイナーチェンジ後2型のスイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
後期型を某中古車サイトで見つけたので買いました! 過走行のため近回り用になります。 2 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
自分が農業で使うため購入しました。 キャリトラックのダンプです(*^_^*) もう2 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ドレスアップカーに興味が出てきたので実行してみました!!車体は親からもらいましたw ワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.