• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪のりりん♪のブログ一覧

2014年09月27日 イイね!

お出掛け日和o(^o^)o

お出掛け日和o(^o^)o今日は、久しぶりに大須で、shoppingです。

人混み苦手なので、すぐに疲れちゃいました。

ランチは、いつもの鳥の丸焼きです。やっぱり、おいしい!!!

ご褒美に(なにが!?)、とりあえず、一杯いっときます~

Posted at 2014/09/27 13:41:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年09月14日 イイね!

食欲の秋!? Part2

食欲の秋!?  Part2今日のランチは、海鮮てんこ盛りでーす。

ウマー(^-^)v
Posted at 2014/09/14 14:55:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年09月13日 イイね!

食欲の秋!?

食欲の秋!?今日は、焼き肉~(^O^)
Posted at 2014/09/13 18:41:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年03月22日 イイね!

今日も

今日もまたまた、パンケーキを食べに行きました~。

ハワイアンなMahalo cafeです。雰囲気は、アロハなかんじでご機嫌な感じです(*^^*)

ランチ時は、頼めるメニューが限定なのが残念ですが、とりあえず初めてなので、バニラクリームパンケーキランチにしました。ウェルカムドリンクと食後の飲み物がついていて、お得なセットです。

食べた感想は、今までで一番、おもーいパンケーキでした。三枚なのにかなりお腹にずっしりです。アイスもトッピングされてるので余計にこってりです。

お腹がすいているときはいいですが、デザートには???です。


夜もやってるみたいなので、今度はお酒と一緒にお料理も食べてみたいです。
Posted at 2014/03/22 13:56:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年03月03日 イイね!

イチゴ 三昧(/--)/

昨日は、八事にあるサーウィンストンホテルで、イチゴフェアのケーキバイキングを楽しんできました(*^^*)

初めは、上のイチゴプレートから始まりました。あまりにおいしくて、テンションMAXになりました。次からは、自分でチョイスするケーキバイキングの始まりです。

一つ一つが、死ぬほど濃厚であまり食べられませんでした。途中に点心もあったのですが、写真とるの忘れてしまいました…。

今まで行ったケーキバイキングの中でピカイチです。文句なしの。人気があるのも頷けます。ホテルの雰囲気も女子が好きな、フリフリ系なので、デートにはお薦めです。でも、大人気なので予約を必ずしてから行ってください!!!

毎月、テーマが、変わるのでまた、色々と堪能したいです。
大満足な日曜日でしたo(^-^o)(o^-^)o
Posted at 2014/03/03 18:47:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「また、死んだ~。なんでだろー?」
何シテル?   10/30 21:39
♪のりりん♪です。よろしくお願いします。 またみんカラ、再登録しました。 頻繁に更新できませんが、 ぼちぼち、やって行こうと思います。    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Shopping♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 00:34:58

お友達

車の事は、大好きなんですが、

あまりくわしくないので、教えてください!

47 人のお友達がいます
森下68森下68 * ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
メガg将軍メガg将軍 * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *
みっちぃ~~@RK5  FXCWCみっちぃ~~@RK5 FXCWC * 三十爺三十爺

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
オートマ速いです。 前があまり見えないので、安全運転します。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.