• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(げ^▽^ん)のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

コースターのカスタム

コースターのカスタムコースターをカスタムする為
カスタムパーツ集めだけで
手間取っていましたf^_^;

前期から後期フェイスにするにも
なかなか集まりませんでしたが




左右ヘッドライト
LEDバルブ 24v H7 も揃い







このグリルなんか 海外のコースター専門
カスタムショップから 輸入したので
ロッドは20個( ̄^ ̄)ゞ大量輸入です
ヤフオクで販売が出来ないので
メルカリで売るしかないでしょうか(>人<;)

しかしバンパーは未だに課題
とりあえず 今の前期のバンパーを
サンダーで切って 付けようかと

純正無塗装バンパーに5万も出せませんf^_^;
来年には フェスチェンジを目指します^ ^!

そして

24vの10mLEDテープもなかなか見つからず
ようやくありました つなぎ目があるのが
嫌で カスタムショップがカスタムしたような
綺麗なカスタムが好みで こだわりました^ ^




このフチに合わせて 配線を詰め込んでいきます

左側のドアから車内を通しました^ ^
運転席側は ドアの隙間からなので
簡単ですが 助手席側は
大変でした^ ^



こうして見るとかなり長い
車に見えます^ ^
Posted at 2017/11/23 22:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

宮城 旅行の思い出

少し前の 少し暑い時期にデリカで
古くからの仲の友人の住む宮城に 遊びに行きました

街の様子も 震災の復興も形になりつつ
ありました

震災の時 以前 自分で立ち上げた
ボランティア団体は
石巻を専門に活動していたので
帰りに 活動をした 思い出の場所を
なんとなく回りました

何回も通ううち 石巻のある避難所で
このデリカを見ると
子ども達が私の事を探しに来るように
なっていました

その時 避難所にいた子が
デリカに気が付いて 偶然
再会も果たせました









あの震災の時に 自分と苦楽を共にしてきた
デリカで 石巻に来ると 今でも子ども達は
喜んでくれます

園児だった子は 中学生へ
小学生だった子は 高校生へ
高校生だった子は 先生になっていたりと
子ども達の成長は早いですね

という自分も フリーターから
不動産会社代表になりました(*☻-☻*)


避難所で出会った 子ども達と
会うと 今でも出会った当時に戻って
しまいますね!












Posted at 2017/10/17 22:44:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

病院にて

病院にて先日 風邪をひいてしまい
1番近い 内科の病院に行くと
病院の駐車場に ローダウンの
キャラバンありました
傷だらけで残念でしたが
カスタムもされていたので
写真も撮ってしまいました

自分が所有したら ここをもっと
ピカピカにしたい
と そんな妄想が膨らみます^^;
Posted at 2017/09/28 19:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

中々の燃費です^ ^

不動産の 仕事で デリカで
水戸まで行って来たのですが
その時 高速を走り

5速に入れっぱなしの
70キロ巡行していたので
燃費を測ると 10.53キロ
タイヤ補正して 11.76キロ
今年1番の 燃費でした^ ^

プラグ
エアクリ交換と
フューエルワン投入なら

12.5キロは行くでしょう^_^
10年前に1回 60キロ巡行の時で
14キロ超えたのが懐かしいです





Posted at 2017/09/15 01:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

片道900キロ

片道900キロ軽自動車の新車の半額程で
落札したキャンピングカーを

深夜バスと在来線を乗り継ぎ 青森に行き
帰りは 首都高以外 全部 下道で
青森から横浜まで 妻と旅をしました^ ^

もはや ロケバスとしか言えない
ヤレてる感満載の外見と
テキトー過ぎる内装(^_^)a

キャンピングカーなのか
トランポなのかわからないですが
大学生や高校生達を連れて
BBQに行くなら 喜ばれるでしょう

近所のちびっこは 秘密基地に使う
のでしょうね^ ^

これから 3年ぐらいかけて
キャンピングカーにカスタム
していきます^ ^

燃費も軽油で
7.3キロから8.9キロと 普通ワゴン車ぐらいで
中々良いです^ ^
しかも エアコンかけて休憩したので
かなり良いですよね!

これから
キャンプや旅行が 楽しみです^ ^
Posted at 2017/08/14 20:09:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

東京寄りの横浜市在住の げんと申します^ ^ 仕事は 大手の会社タンクローリーの運転手 27歳で不動産の事業を始め 29歳で不動産会社を設立し 関東で 戸建...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

そういえば車入れ替えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 09:55:11
皆様にご相談ですm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:53:09
(げ^▽^ん)さんの三菱 デリカスターワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 23:01:13

お友達

色々な方と 繋がりを持てたらと 思いますので
マジェスティ
デリカ
コースター に限らずに
ヨロシクお願いします(*^-')b
29 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川
じゃんぴ~♪じゃんぴ~♪ ゴン@青森ゴン@青森
ひーたん家!ひーたん家! ☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハタチの時に 19万で買い カスタム費用約40万ウィンク デリカ☆スターワゴン 水色のエク ...
その他 その他 その他 その他
17歳のころ3か月で事故り 同じマジェを事故した 3か月後に買いました  もう7年目に ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
新車の軽自動車の半額程て購入した トヨタコースター ロング 観音扉
日野 プロフィア 日野 プロフィア
10トン車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.