• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOS-MOSのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

今更ながら 9/24 オフ会 空撮動画 サルベージ!





9/24 軽井沢オフの空撮動画の使えそうな部分だけやっと見つけたので、今更ながら投稿します。



興味を持ってもらえれば見てやってください(__ )
Posted at 2017/10/14 22:33:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月30日 イイね!

軽井沢オフ 9月24日

軽井沢オフ 9月24日遅くなったけど 軽井沢リアルオフ参加の皆さんおつかれさまでした!

今回も写真ベースのブログ~(。・ω・。)





まず朝一の集合場所


NSXは綺麗な塗装してました!





ウワサのサクラム管





集合場所からツーリング






ホテルグリーンプラザに到着して
お昼~



からの!

オイル足し


浅間火山博物館に行って
色別並べ



じゃんけん大会




中締め解散後






ご婦人達に教えてもらったハルニレテラスに寄ってきました。
場所は行ってみたら知っていましたw

ただいつもは通過するだけで、こんなおしゃれな場所とは知りませんでした(。・ω・。)





テータイムをしてから帰宅-(-ω-)





今回も楽しかった!
次回は久しぶりのアンコウ!
長距離になるから体調崩さないように臨みます!!

Posted at 2017/09/30 21:32:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月20日 イイね!

HONDA Thanksday 行ってきました!

HONDA Thanksday 行ってきました!昨日ホンダのThanksdayに行ってきました!


出来れば今日行きたかったんですがね(=_=)
予定が合わず・・・



とりあえず写真ベースのブログです。



コレクッションホール前の広場にて、なにやら聞いたことのないエンジン音が聞こえ吸い寄せられるままに行ってみたらNSXがいました!









始動音はやはりいわゆるスーパーカーのものでしたw
抽選か何かで当たった人のみ同乗走行できたみたいです!




同乗走行は出来なかったんですがこちらのNSXシートに座ることは出来ました!











新型シビック





s660 ネオクラシック
公式で発売は断念したみたいですねぇ(。・ω・。)ざんねん







バイクのフリーと予選を見て








コーナー前に片足上げるのはどんな意味があるのだろうと思いつつ





夕立が来て








早めの帰宅-


まぁ1日通してかんかん照りではなかったので過ごしやすく楽しめたThanksdayでした(o^^o)



次はGTでも見に行きたいなぁ(*^-^*)
Posted at 2017/08/20 10:06:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年07月23日 イイね!

2017 那須オフ

2017 那須オフみなさん 那須オフお疲れさまでした!

今年のオフはなんだか雨模様が続きますね(;´д`)トホホ



しかし 今回もオフ会は元気に開催しました!






朝の集合場所はビール園!
















そこで、私たちは中抜けさせてもらって
『レストラン寿楽』へ行ってきました!





大事な店舗の写真は撮り忘れw
10時40分に到着し名簿欄に記入!

先に10組近くのお客さんが店内にいて、外には7組待ちの状況でした!

10時30分開店のお店かと思うほどの混み具合w
とりあえず早めにと思ったのですがそれでも甘かったかなぁw


とりあえず、ものの5分ほど待たされただけで、店内に通されました。
だが、ここからが長かったw


焼き上がったステーキを今か今かと心待ちにしながら、厨房から出てくるお肉ちゃん達。
お! 来た来た!なんて思ったのも束の間。。。

自分たちの席をすり抜けて奥のテーブルへ運ばれていく・・・。
何度美味しそうな香りを嗅いだことかorz



1時間ちかく待っただろうか・・ 彼女と二人で携帯の虫になっていたところに、ようやくお肉ちゃん到着!!!

 




那須和牛とても美味しかったです!

食べ終わった頃にはちょうど12時。
なんだかんだ、午後の集合時間には余裕で間に合いました。






そして午後の部。

かるーくツーリングをして五峰の湯の駐車場へ













そこで見つけた四つ葉のクローバー






最後に恒例のじゃんけん大会!




今回は二人で参加だったので勝ち確率は上昇中!!

最初はどっちがチョキ出して、どっちがパー出す!
なんて決めていたけどヒートしてくると、そんな作戦は忘れて同じ手を出す始末w

案の定 二人で1回戦敗退ww (__)/'チーン







そんなこんなで初の助手席参加で、皆さんには、たくさんお声かけしてもらいありがとうございました!


本人もかなり楽しかったようで、次回はいつやるの? と、もう次回のことを考えているようですww





また次回以降参加することがありましたら よろしくお願いします!


Posted at 2017/07/25 03:27:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月01日 イイね!

◆空撮◆ 2017 5月 S2000榛名オフ 

◆空撮◆ 2017 5月 S2000榛名オフ 先日はオフ会お疲れ様でした!

なかなかブログに上げる時間が無くて、遅くなりましたがUPします!






今回も写真ベースで 下手くそな空撮動画もありますよー(~ _△_)~


youtubeで「s2000 オフ会 榛名」と調べれば見られますよ-(。・ω・。)
もっと良いカメラ買おうかな-(=_=)







まずは朝の集合場所から!

家の都合で 「すみません 遅れます!」と連絡を入れたんですが、連絡を確認してもらえず無断遅刻のレッテルを貼られるところから1日がスタートしました(@_@)ムムッ!








昼食へ










昼食後は榛名湖 駐車場へ














最後にファミレスでお食事 兼 だらだらダベリタイム!!




 




腕のない空撮も編集でごまかすと言う荒技ww
まぁ見るに堪えない動画ってほどでもないかと・・・ww

もっと練習しなきゃ(>_<)
Posted at 2017/06/01 02:58:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「今更ながら 9/24 オフ会 空撮動画 サルベージ! http://cvw.jp/b/770107/40576427/
何シテル?   10/14 22:33
こんにちは 現在はs2000ユーザーのKOS-MOSです(・∀・) オフではコスモスとでも呼んでください♪ 栄養士の免許を取り、今は食品関係のお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

このブログを見てるそこのあなた!!m9( ・∀・ )

地雷を踏みましたよ(゜Д゜)


というわけで友達になりましょうww
101 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * 政さん政さん *
チャンス到来チャンス到来 * ・・・1番・・・1番 *
まっさかまっさか えすさんえすさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成24年2月22日の出張帰りに運命の出会いを果たし、即決 2年間探し続けた自分好みの ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2017/4/16 もともとJB1を買おうと探していたのですが、納車日前日にラジエーター ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
親父の友人から5万円で買いました。 走行距離は7万キロ 色は暗いグリーン サビ ボンネッ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
街乗り仕様←なんて言ったら少しはかっこつくのかな?www 自分が小学生の時、親父がファミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.