• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

死亡説もとい近況報告

死亡説もとい近況報告 私が死んだんじゃないのかと声があったので(笑)

近況をば


・子供が右腕複雑骨折した。

・なんと他愛もないことで会社をクビになりそうになった。

・さらに乗らないのでバッテリーが弱った(ハチ、ディオ)

・年末から最近までネットのない生活だった。


以上です。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:52:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=4=
にん肉まんさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

念願の!
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:24:38
ネットは必要ですね(;´Д`A

てか、お子様の複雑骨折Σ(・□・;)
何があったのか知りませんが…お大事に…
コメントへの返答
2012/02/09 07:12:15
イイねやコメントは携帯よりしてました。

ネット環境はやっぱ必要ですよね(^_^;)
2012/02/08 23:07:22
あ○ちゃん何があったんですか?

あれはクビじゃなくて退職強要ですね・・・
世間体は良いが、組織の体質は最悪だ(怒
コメントへの返答
2012/02/09 07:18:37
ジャングルジムから落ちたの受け身教えとけばよかった。

わが社、たしかに世間体はいいが体質は問題あるねぇ

2012/02/09 23:37:50
痛いなぁ。
自分がするより、痛いよねぇ。
早く良くなるとええねぇ。

ところで、死んだ説ってすごいねぇ。

今度ベホク逝くとき誘ってねぇ♪。
コメントへの返答
2012/02/10 08:06:03
ギブス取れたからピンピンしてます
あとは金具かな?

昔の志●けん死亡説思い出したのね

便あれば誘いますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

死んでも治らない変態ドリフト野郎です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PDCAサイクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 08:40:41
エンジョイドリフトの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 19:48:25
D-MAX タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 15:57:14

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
見た目はミサイルですが、静かでリーガルな相棒です。 エンジンはいいパーツ付いてましたがク ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
今時の4スト!プーリー交換しても遅い
日産 シルビア トムキャット(ドラ猫) (日産 シルビア)
一緒に走ってたぬまっちの車をウホッ!いい車買わないか!の一声で購入 気持ちよく走れるよ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX71クレスタ走りの5速!AE86買おうかと思い兵役時代の貯金をもって車屋にいくと高か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.